あかつきの日記
TOP 全体日記 友達日記 自分日記
←前へ | 次へ→
18 9 10 11 [12] 13 14 15 1621

死亡フラグ

2012-01-27(金) 全体公開

やばいわー
これは風邪なのか?インフルエンザなのか?
前者だといいな!うん!
大丈夫だって!風邪だから心配無いって!←フラグ

えーと、今朝から喉がすっごい痛いです。
熱も出てないし、大してしんどくはないんで
もしかすると本当にただの風邪かもしんないけど

まぁ熱が38度以上出たらまた日記なり
なんなりで伝えますわ
ジョニィ 2012-01-27 14:44:09
大丈夫か?
あかつき 2012-01-27 14:45:47
大丈夫だ、問題無い(フラグ)
エッシャー 2012-01-27 16:40:53
そんな健康管理で大丈夫か?
ヲラタ 2012-01-27 19:14:16
奇遇だな。
俺インフだよ。
学校休んでる・・・
あかつき 2012-01-27 20:40:34
>エシャ
大丈夫じゃない、問題だ。

>桜歌
安静にしてても死ぬ

>たらちゃん
奇遇って程良か無ぇ…orz
俺ぁインフルエンザじゃなくとも学校行かん
ミル店長 2012-01-27 23:12:33
お大事に

韓国ラーメンとインフルエンザ

2012-01-24(火) 全体公開

今日の晩御飯は韓国ラーメンでした。
めっちゃくちゃ辛いです、マジで。
あとに食べた豚汁がまるでお湯みたいでした。
あと、食べた後すっげぇお腹痛いです。

話題変わりまして

うちの「残念な妹」がインフルエンザにかかりました。
ちょっと前から風邪っぽかったんで、
やばいなーと思いつつも病院行かなかったらしく、
今日病院行ったら患告されたらしいです。
ったく…外から帰ったら手洗いうがい忘れんなって
あれだけ言ってたのに…これだから消防の元気っ子は困る

つーわけで、皆さんは衛生的にも気を付けて下さいねー
ヲラタ 2012-01-24 21:56:53
こっちは母さんインフだよ・・・
あかつき 2012-01-25 00:07:49
>月s
大丈夫、オレンジ色は決して優しくなんかない(キリッ
馬鹿は風邪もインフォメーションにもならん
…となるとうちの妹は馬鹿じゃないのか…解せぬ

>タラちゃん
うわーwタちゃんも気を付けて(^^;
☆しらす☆ 2012-01-25 09:49:38
妹とかいいなぁ・・・ほしいぃ!
あかつき 2012-01-25 14:51:49
>四つ葉c
変な事想像しない
☆しらす☆ 2012-01-25 20:55:02
うん・・えw
あかつき 2012-01-25 20:59:30
>四つ葉c
妹ほしいとか良く言う人いるけど、
いざ生まれてみ、超うざいから

タッチペン

2012-01-23(月) 全体公開

二年ぐらい姿を消していた、DSのタッチペンが
見付かりました。意外と便利ですよね、タッチペン。

おわり。
ヲラタ 2012-01-23 14:44:08
あっ!俺もタッチペンどこ行ったんだろ・・・・・
あかつき 2012-01-23 15:04:34
>タラちゃん
良くある事(^^;
エッシャー 2012-01-23 16:19:50
綿棒最強説。
あかつき 2012-01-23 18:55:05
>エシャ
っ芯を出して無いシャーペン
エッシャー 2012-01-24 16:27:58
>>主首朱
画面が傷だらけになるわwww
あかつき 2012-01-24 19:10:48
>絵写
画面フィルム付けてる前提
↑は消耗品である(キリッ

オラクルは回らなければks

2012-01-20(金) 全体公開

今日はオラクルメインで身内ファイトしてみました

ネオネクとかげろうも使ったけど戦績は割愛

とりまオラクルの戦績まとめてみる

まず、小学生の元気っ子!
相手のデッキはレイン軸ディメポで…
一回目:半月にライド出来ず負け
二回目:エウリュにライドしてしまって負け
三回目:理想的な回り方でFT成功
四回目:半月までライド出来たもののグレード3を引けず負け
…とまぁ、ボロボロな結果www

オラクルェ…orz

スランプ突入ーーーーー!!(

さて、気を取り直して再ファイト!
相手はデッキを変更してむらくもに。
マンダラ4積み完ガ3積みザンバク積んでるほぼガチデッキ!
一回目:エウリュを3回連続コール出来て勝利
二回目:安定ライド出来たがガーディアンが足りず負け
三回目:安定ライドの後トムビートで勝利

とまぁ、なかなかでした。
結果、トム強いね!うん!
環境図ってクランであるロイヤル、かげろう、シャドウ
以外のクランなら、防御力が11kなので
トムが腐らずに殴れるってわけ
もちろん、ジェミニのブーストでね!

てなわけで、しばらくはトム刺しときます!ww


あと、零時迷子とやったけどメンドイから書かん

明日はもしかすると大会出られるかもしれません

もし出れたらかげろうで環境ぶっ壊して来ますw
あかつき 2012-01-20 23:46:09
抽選らしいから出れるか分かんないけどね!
環境なんざメッタメタのボッコボコにしてやんよ!(←フラグ)
あかつき 2012-01-21 04:01:00
雨とかマジ死ねよ
大会行けねーじゃねーか

KAGERO無双

2012-01-19(木) 全体公開

これからしばらくはヴァンガード関連になると思います
どーせリアフレしか米する人いないよ知ってるようん

さて本題

今日はとりま、ジ・エンド無双でした
やっぱ13kってつおいね!うん!神だわ!
とりま、戦績メモ

小学生の眼鏡の子の弟
相手のデッキは、ファンブラ型のシャドウ。
4戦全勝wwwwwwお互いに事故無しww

次に、零時迷子と!
相手はPBO型のシャドウ!ガチでっかくだったよ!多分
これはなかなか良い勝負だった!
少々事故はありながらも、3戦中2勝!
ペルソナTUEEEEEEEEEEEEE!!
お互いに防御力13kだったから、先にアポカリプスバッド
か約束のエルモを引いたもん勝ち、みたいな感じだったw
零時迷子とファイトすると、何故かハイテンションになるw
何だかんだ言って。割と強いのよね、コイツ

あとはまぁ、オラクルとかネオネクとか使いますた
今んとこ、強さの順位は

1.エンド軸かげろう(環境破壊ガチデッキ)
2.次期環境対応型ツクヨミオラクル(半ガチデッキ)
3.ローズ型完成形ネオネク(ペル、完ガ両方4積み)

かなー
今は作ろうとしてるデッキは無いです

つかPBOをネタで6枚集めたんだけど
これ以上集めるのは無理そうなんで売ろうかなとw





明日も日記で戦績晒すと思うよー

俺のリアフレ以外でも、ヴァンガードをやってる人とか
アニメ見てる人とかがいれば気軽に話し掛けて欲しい(^^)


ではでは、バイニー☆
あかつき 2012-01-20 01:45:37
>月s
や、覚えてみると意外と簡単だし楽しいですよー
現にSAEsだってヴァンガードの練習中ですしおすし
あかつき 2012-01-20 01:55:25
手順…あー確かに
でもまぁヴァンガードは遊戯王よりは簡単!…なハズ
そしてあすべるは初心者のSAEsに
超ガチデッキを作らせた…
あかつき 2012-01-20 02:07:19
でもま、カードゲーには技術とか才能がいらんからねー
そこが、俺がカードゲーを始めた理由でもある

言ってしまうと、小学生が隠数分解出来るぐらい
すっごいガチなデッキ
あかつき 2012-01-20 02:15:48
だって俺、馬鹿で低脳な人間だし!
単純な事しか出来んのだ!
あかつき 2012-01-20 02:23:52
大丈夫、少なくとも俺よりは人間じみてるから
俺はただの人間モドキだから、うん
手順?カードをパッチンパッチンしてれば勝てるっ
あかつき 2012-01-20 03:28:32
大丈夫だって、俺、思考が色々と異常だしさ

え、正味言っちゃうと、金かければかける程
強くなるカードゲームだからヴァンガード

了解(^^)良い夢を

あかつき

56件目から61件目

←前へ [12/21] 次へ→
2012-01-27(金) (全)
死亡フラグ

2012-01-24(火) (全)
韓国ラーメンとインフルエンザ

2012-01-23(月) (全)
タッチペン

2012-01-20(金) (全)
オラクルは回らなければks

2012-01-19(木) (全)
KAGERO無双


カレンダー

2012年01月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31