TOP みんなの日記 フレ日記 あかつきの日記
←前の日記 | 次の日記→

2011-12-18(日) 全体公開

これ書き出した時刻 午前2:56

さっき変な夢を見た
忘れんうちにここに書いとく
文荒くなるが悪しからず

以下夢の中

ここは部屋。
窓も扉も無く、六面全面が白い
触れた感触は分からん
そこに俺ぁ立ってる
多分、音とか匂いは無かったと思う
立ち尽くす
しばらくすると、異変
一度視界が真っ暗になって、
次の瞬間気付くと部屋に
六面全面に青色の扉がずらっと並んでいる
俺ぁ辺りを見回す
俺の背後の壁に、一つだけ赤色の扉があった
何故か俺ぁその扉を開ける
また白い所
俺ぁ何故か前方へ歩き出す
かなり歩いた気がする
そこには、一つの赤い箱がある
俺ぁ、それを何故か開けてはいけない気がした
しかし、何故か開けてしまった
そこには大量の人の指が入ってた
俺ぁそれをガン見する
すると、俺から見て前方、赤い箱の向こう側に
明らかに人ではない奴が居る気がした
...居た
下半身までは覚えてる
異様に細い手足
青と言うか水色みたいな色のワンピ(?)
そいつは手の指がなかった
俺ぁそいつを気にとめず、箱の中の指を
五本、箱の外に、手の形(パーの時の手)に
並べた
俺ぁその後、そいつが怖くなって
一目散に歩いて来た方にダッシュした
赤い扉が見えた
開けようとする
鍵が掛かってた
俺ぁ振り向いた

...

この後からは記憶がない
とゆーか起きた
起きた時は、暖房入ってないのに、
(羽毛布団だったとはいえ)
異常な程汗かいてた
今、すっげぇ怖い
タッチペン持ってる手ぇ震えてる
とりま、もう寝たくねぇ
寝るのが怖ぇ
誰か、この夢の意味が分かりそうな人
頼むからなんか言って

ほんと頼む

やべぇ涙目だw

書き終わった時刻 3:20
0
リーフ 2011-12-18 10:03:15 返信する
意識ははっきりしてた?
明晰夢…は違うかw
あかつき 2011-12-18 11:48:29 返信する
意識...
割と記憶出来てた気がしまふ
結構リアルな夢だった...
ゆん@絶賛荒ぶり中 2011-12-18 12:17:24 返信する
怖いいいいいいい
今指が震えてる・・・w
あかつき 2011-12-18 12:20:27 返信する
こんな意味不な夢は初めてだ...
エッシャー 2011-12-18 13:29:34 返信する
ゆめにk(ry
あかつき 2011-12-18 15:12:15 返信する
>>えしゃ
...w
言われるまで気付かんかった
クリスタル 2011-12-18 22:08:06 返信する
大丈夫?……じゃなさそうだな f(^^;

気になるからちょっと詳しく調べてみる (・o・)
あかつき 2011-12-18 22:35:00 返信する
>>聖夜
おぉ助かる(- -;
意味深過ぎて意味不明(^^;
クリスタル 2011-12-18 23:54:55 返信する
青い部屋が並んだ時 暗かった?
明るかった?
あかつき 2011-12-18 23:56:58 返信する
>>聖夜
青い扉ス(^^;
んー覚えてないかな
でも、多分、ほのかに明るかったと思う
クリスタル 2011-12-19 00:09:33 返信する
ごめんf(^^;
書き間違えたw

そう言えば箱あけたら指が大量にあったって言うけどそれもしかしたら 水色(?)ワンピ着てる人の指かもしれんかったりせぇへんのかと ちょっと思ったりする

まぁ うちが探したサイトを見て また考えるけどw


よく夢にあったのは今後の事に影響する言うけど 実際にうちも影響したことあったしなぁ…ww

これ影響するってなったら怖いなw
どう影響するんだろ
あかつき 2011-12-19 03:33:50 返信する
>>聖夜
だから怖ぇっての(^^;

とりま、そんときゃすっげぇ焦ってたと思う
クリスタル 2011-12-19 14:03:01 返信する
ごめん f(^^;

そう言えばそんな怖いの苦手派だったっけ?
あかつき 2011-12-19 18:32:32 返信する
画像とか動画は全然大丈夫だが体感は死ぬ
クリスタル 2011-12-19 19:56:04 返信する
んじゃ 心霊スポットとかお化け屋敷は無理なん?
(°ζ°)?
あかつき 2011-12-19 20:01:26 返信する
分からん
前リアルで肝試ししたが全然怖く無かった
クリスタル 2011-12-19 21:01:25 返信する
どこで肝試しするかによって おもんなかったりするよ(*^∀^)
学校行事とかは特にw

フランは校庭キャンプの肝試し行ったっけ?
あかつき 2011-12-19 21:08:02 返信する
行ったな(^^)確か
あの子供騙しだろい?
あれテラワロスww
クリスタル 2011-12-19 21:21:12 返信する
いや かなりおもろいと思うw
あれ怖いって言うか逆に笑えたw
あかつき 2011-12-19 21:26:46 返信する
つーか母親父親が真顔で「ワー」とか
言って走って追いかけちゃいかんだろ
クリスタル 2011-12-19 21:33:02 返信する
えっw
そんなのあったっけ?ww

中学生が変装して隠れて驚かすってのしか覚えていないw
あかつき 2011-12-19 21:41:53 返信する
あーあったね
まぁ毎年違うらしいよ
ヤバい...ベランダの外で白いのがゆらゆらしてる...

ゴミ袋だた\\(^o^)/
クリスタル 2011-12-19 21:46:23 返信する
コソッ[心霊スポットに連r(ry かわi(ry
あかつき 2011-12-19 21:49:02 返信する
やめい!!!
可愛いとか言うなし!///
クリスタル 2011-12-19 21:57:06 返信する
ww
//とか使うとよりイジめたくなってくるw(S
でも こうしてノッてくれてるときしかできないのが玉に瑕w
あかつき 2011-12-19 22:07:04 返信する
あいにく「受け」は苦手だな
クリスタル 2011-12-19 22:25:18 返信する
どちらかと言うと イジメたおしてそうww

(*⌒ω⌒) 早く言われた通りにしないと お仕置きだよ
的なww
あかつき 2011-12-19 22:29:47 返信する
俺はどんな人間に見えてるんだよ(- -;
クリスタル 2011-12-19 22:36:21 返信する
Sな人間ww
だからメールとかネットで かw(ry 言葉を言うときはちょっとレアなんだよ
d(`・ω・´)
あかつき 2011-12-19 22:38:45 返信する
嬉しくねえええぇ!!!

ちくせう

もう寝るわいッ!
クリスタル 2011-12-19 22:42:00 返信する
ちょっとじゃなくて 大分って言えばよかったのか!!!?

暇になる…
イジけとこ… 壁|ωー。)川
あかつき 2011-12-19 22:43:39 返信する
そーゆー問題じゃぬぇよ

暇になれッ!
てか寝ろい
クリスタル 2011-12-19 22:58:38 返信する
そー言う事じゃないのか…



んじゃまもーちょいしたら寝よーかな…(つ。ー)

にしても 泊まりにいきたいなww
行っちゃダメですか!! (ダメだろw
あかつき 2011-12-19 23:07:52 返信する
うー(- -)

さいですか 寝ろ寝ろ((

なぜ泊まるし

コメントを書く


4649と書いて下さい→


あかつき

最近の日記

2014-11-23(日) (全)
寒い

2014-09-21(日) (全)
お久しぶりでございます

2014-06-19(木) (全)
最近のシナリオ

2014-06-15(日) (全)
あの

2014-04-07(月) (全)
カゲプロ、ねぇ…

2014-02-14(金) (全)
チョコ貰いました

2014-02-10(月) (全)
バレンタイン近いね

2013-11-03(日) (全)
お絵描きたのしす

2013-10-16(水) (全)
進撃の巨人アニメ版全部みたー

2013-10-11(金) (全)
無題


カレンダー

2011年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31