あかつきの日記
TOP 全体日記 友達日記 自分日記
←前へ | 次へ→
112 13 14 15 [16] 17 18 19 2021

やべぇ風邪ひいた

2011-12-16(金) 全体公開

つーわけで鼻声なう(^^;

あーちょーだりぃ

まともに歌えねぇし...まじうぜぇ

これじゃあロクにビブラートもかけられねぇ(^^;



それはそうと


サイダーって美味しいよな

つくづく思うわw

あぁ...

カラオケ行きてぇ!!!

うー...



ヤバいなー...

土曜日、大会行けるかなぁ...(- -)



最近学校行ってねぇから曜日の感覚狂う

↑言っても二学期行った覚え無ぇけどww



せやなー

もう一つぐらい本気で小説書いてみるかなー

今度はシリーズとゆぅか、続くやつがいい

ってわけだ、キャラ設定とかが楽しみw

あー...そう考えると、ラノベみたく縦文がいいなぁ(- -)

知 僕 花 あ
ら 達 の の
な は 名 日
い ま 前 見
  だ を た

みたいな(^^;

まぁいいや(ぇ

つーことで、頑張ってみるお(^^)



「逃避」の方は

リク(?)にあった様に、シナリオ化も予定(^^)

んじゃ、バイニー☆
クリスタル 2011-12-16 13:16:47
おしい!!
「まだ知らない」の後か前に7文字うめたら短歌だったのに…!!
あかつき 2011-12-16 13:44:08
>>聖夜
えぇ...(^^;
CONAN 2011-12-16 13:47:44
どんまいw

あかつき 2011-12-16 13:51:34
>>粉ん
うむ...(^^;

最近の若者は...リア充しやがって

2011-12-15(木) 全体公開

いやホンットに題名どおりだよ

カラオケ行く

カップルとすれ違う

「ね~♪」
「ね~♪」
とか何かユニゾンしやがる

俺「ホワッツ?(^^;」

俺「意味ワカンネ\\(^o^)/」

とかなー

ひでぇのは

俺が従兄弟とその友達とで日本橋行く時

従兄弟の友達が彼女(?)を連れて来やがった

そしてその彼女(?)がかなりのお腐れ様

ブリーチの日番谷のブロマイドを見つけるや否や
数十種類全部4枚ずつ買ってやがった

それはいいとしよう


とまぁこんな感じで、リア充に爆発してもらいたい俺

...

割と友達が多い俺ぁリア充に分類されるのか?

小説、完成しちゃいました(^^;

2011-12-14(水) 全体公開

えー...題名のとおりです(^^;

つーわけで(^^;

皆さん(^^;

暇潰しに読んでくれると嬉しいです(^^;

いや本当に(^^;

天空の塔のHP自然回復待ちとかに(^^;

覗いてくれるだけでいいですから(^^;


閲覧方法:
1.俺のプロフィールに行く
2.メモ帳に行く
3.「小説 逃避-○」をクリック
4.パス入力画面で、「bad」と打ち込む


こんな感じかな(^^;

もちろん、「上」→「下」の順で読んでよ?w(^^;

んじゃまぁ(^^;

物好きな方のみ見てって下さい(^^;

でぁでぁ(^^;ノシ
エッシャー 2011-12-14 13:23:40
Bad Apple!!をパスワードで思い出す今日この頃。
あかつき 2011-12-14 13:29:56
>>エッシャー
駄作って意味でこうしたw
エッシャー 2011-12-14 13:30:51
すばらしいまでのバッドエンドwww
あかつき 2011-12-14 13:35:46
ドヤッ(°_°)
いや、あっこで終わらせんと
俺の精神状態が死ぬ
エッシャー 2011-12-14 14:23:28
情けない(ェ
CONAN 2011-12-14 16:53:20
(^ω^)
ジョニィ 2011-12-14 18:54:28
乙カレー
ジョニィ 2011-12-14 18:54:41
乙カレー
ろせ 2011-12-14 19:19:03
すごいです
シナリオ化したらいいのに・・・
あかつき 2011-12-14 20:12:03
>>エ(ry
(^^;

>>粉ん
(^^;

>>因果応報
ども^^

>>薔薇s
お褒めの言葉有難う御座いまふ\\(^^)/
今はDSからしかログイン出来ず、作業環境が
つらいので PCからはいれる時にうpし直します(^^)♭
ろせ 2011-12-15 21:15:07
本当ですか!?
絶対人気でますねw
楽しみにしてます^^
あかつき 2011-12-15 23:53:21
>>薔薇s
えぇーそぉかなーwデヘヘ///(殴

シナリオ化に向けて頑張りまふ(^^)

仮小説が進まない件

2011-12-13(火) 全体公開

とりまグチャグチャして完結するのもあれなんで

適当に意味深な内容にして悩める感じのが書きたい

無理(ぇ

とりま、空いた時間は小説をカキカキ

合間に天空の塔とか(^^)

明後日までには終わらせたいかな

小説は。

つーか

タイトル本気で悩んでる

今のところは

「歪」

ある意味イビツである




(- -;

じゃあ、めっちゃ頑張ります。

最後に...

gdgd日記を閲覧してくれて有難う(^^)/

小説を楽しみにしてくれてる方にも有難う(^^)ノ

あと、毎日コメしてくれるリア友(つーか先輩?)有難う(ノ^^)ノ

...待てよ?

つまりは

リアの俺の周りには物好きしかいねぇって事か

なん…だと…?

え、終われ?

ほいさ


エッシャー 2011-12-14 13:22:44
なんだ、今更気付いたのか。
あかつき 2011-12-14 13:28:58
>>エッシャー
(^^;
CONAN 2011-12-14 16:52:49
(^ω^)

うわー

2011-12-12(月) 全体公開

面倒臭ぇ(- -`

何もかもが面倒臭ぇよ...


それでも小説は書きてぇ...



何でだろうな

ヴァンガードすらもプレイングがダりぃ


ゲームしてぇ

スイッチオン

「あーやっぱダりぃ」

ゲムキにアクセス

新着ミニメ:4件

返信ダりぃ

みたいな(- -`




H/K

モンハン3G発売したらしいな


興味ねぇケド


そんなこんなで

小説だけは頑張るわ





ジョニィ 2011-12-12 21:29:15
乙カレー
エッシャー 2011-12-12 22:10:35
だからとある魔j(ry
あかつき 2011-12-12 22:21:40
>>因果応報
はぁ。(- -)zZ

>>エ(ry
ん?

あかつき

76件目から81件目

←前へ [16/21] 次へ→
2011-12-16(金) (全)
やべぇ風邪ひいた

2011-12-15(木) (全)
最近の若者は...リア充しやがって

2011-12-14(水) (全)
小説、完成しちゃいました(^^;

2011-12-13(火) (全)
仮小説が進まない件

2011-12-12(月) (全)
うわー


カレンダー

2011年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31