みんなの日記 あかつきの日記

あかつき

2012-01-30(月) (全)
良く分からん食べ物(?)の作り方

2012-01-28(土) (全)
おわたー

2012-01-27(金) (全)
死亡フラグ

2012-01-24(火) (全)
韓国ラーメンとインフルエンザ

2012-01-23(月) (全)
タッチペン

2012-01-20(金) (全)
オラクルは回らなければks

2012-01-19(木) (全)
KAGERO無双

2012-01-18(水) (全)
これはゾンビどすか?

2012-01-17(火) (全)
ヒョオオオオオオ!スッゲェェェェェェ!

2012-01-09(月) (全)


2012-01-05(木) (全)
PC復活のフラグ

2012-01-01(日) (全)
2012年の初日記!あけおめー♪


カレンダー

2012年01月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

良く分からん食べ物(?)の作り方

2012-01-30(月) 全体公開

あーい
今日は、俺が寝込んでる時によく作る
変な食べ物(?)のレシピを教えまーす

※療養食なので美味しいかどうかは微妙※

用意する物
•消防がカレー食べる時に使う位の大きさのスプーン
•お味噌汁入れる時に使う位の大きさのお椀
•片栗粉

続きを読む コメント(10)

おわたー

2012-01-28(土) 全体公開

インフルエンザになりますた
熱は38.2度でっす
それだけ

終われ

続きを読む コメント(7)

死亡フラグ

2012-01-27(金) 全体公開

やばいわー
これは風邪なのか?インフルエンザなのか?
前者だといいな!うん!
大丈夫だって!風邪だから心配無いって!←フラグ

えーと、今朝から喉がすっごい痛いです。
熱も出てないし、大してしんどくはないんで
もしかすると本当にただの風邪かもしんないけど

まぁ熱が38度以上出たらまた日記なり

続きを読む コメント(6)

韓国ラーメンとインフルエンザ

2012-01-24(火) 全体公開

今日の晩御飯は韓国ラーメンでした。
めっちゃくちゃ辛いです、マジで。
あとに食べた豚汁がまるでお湯みたいでした。
あと、食べた後すっげぇお腹痛いです。

話題変わりまして

うちの「残念な妹」がインフルエンザにかかりました。
ちょっと前から風邪っぽかったんで、
やばいなーと思いつつも病院行かなかったらしく、

続きを読む コメント(6)

タッチペン

2012-01-23(月) 全体公開

二年ぐらい姿を消していた、DSのタッチペンが
見付かりました。意外と便利ですよね、タッチペン。

おわり。

続きを読む コメント(6)

オラクルは回らなければks

2012-01-20(金) 全体公開

今日はオラクルメインで身内ファイトしてみました

ネオネクとかげろうも使ったけど戦績は割愛

とりまオラクルの戦績まとめてみる

まず、小学生の元気っ子!
相手のデッキはレイン軸ディメポで…
一回目:半月にライド出来ず負け
二回目:エウリュにライドしてしまって負け

続きを読む コメント(2)

KAGERO無双

2012-01-19(木) 全体公開

これからしばらくはヴァンガード関連になると思います
どーせリアフレしか米する人いないよ知ってるようん

さて本題

今日はとりま、ジ・エンド無双でした
やっぱ13kってつおいね!うん!神だわ!
とりま、戦績メモ

小学生の眼鏡の子の弟

続きを読む コメント(6)

これはゾンビどすか?

2012-01-18(水) 全体公開


いいえ、ミイラどす。




ところでさ(
最近ボカロ曲に再熱、とゆーかまたハマった

一応、気に入った曲あげてく

続きを読む コメント(4)

ヒョオオオオオオ!スッゲェェェェェェ!

2012-01-17(火) 全体公開

かげろう強過ぎワロタ
つーかエンド鬼畜過ぎんだろおい
ツインドライブ失わずにスタンドとかエグいだろ

俺のかげろうが遂にネタに走ったw
とりま書いとく
トリガー以外は超ガチ




続きを読む コメント(2)

2012-01-09(月) 全体公開


使い道教えて欲しい

続きを読む コメント(3)

PC復活のフラグ

2012-01-05(木) 全体公開

題名のとおり、長らく休止してたPCでのインが
出来る様になるかもしれんです、はい

これによって、色々出来る事が増える

・オンラインゲー
・Skype
・ちびちゃと
・ミートニック
・アニメ鑑賞

続きを読む コメント(7)

2012年の初日記!あけおめー♪

2012-01-01(日) 全体公開

そしてことよろ(^^)ノ

今日は正月にも関わらずにカラオケ行って来たwww

ボカロ曲とアニソンしか歌わんかったw

やっぱり腐れチョコ難しいわー

今は“東京テディベア”を練習してますん


続きを読む コメント(5)