TOP みんなの日記 フレ日記 あかつきの日記
←前の日記 | 次の日記→

小説の事とか最近の予定の事とかほざく

2011-12-10(土) 全体公開

えーっとねー...まず小説。
シナリオとか知らぬぇ!面倒くせぇ!!

って訳で、「メモ帳」に書く事にしますた(^^;

いやぁ、読みにくいとは思うけど、どうせ期待してる人
いないだろうから問題ぬぇよ(^^)d

たとえ100人中99人が期待してなくとも、
俺は残りの1人の為に全力で執筆する。

...とか何とか厨二病じみた事ほざいてみる。

それはさておいてだ。

今日はヴァンガードの大会があってだな(°°)
粉んとあすべると行く予定なのだ(- -)

さぁて、今日は何のデッキで出ようかなぁ?w

シャドウ?かげろう? いや、あえてノヴァか?
そんなこんなで悩んでいるんだ...

アモンフレア作りたい

金をつかっちゃいけない

どうしろと!?

んや、トレードか。
待てよ...俺の周りでブレフレ持ってる奴は
一人しかいぬぇじゃねぇか(°°;

しかも使ってやがる\\(^o^)/

しゃあねぇ、保留。

さて、次は日曜日の事だが。

小学校の餅つき大会がww
しかもその日にカラオケ行く約束してるしw

どうしろとwww

まぁー...どうでもいいわ(ヲィ


そんなこんなで小説書く時間あんまり費やせねぇんだよなぁ...

まぁ、一応は非公開設定しといて、完成次第
またこうして日記とかそーゆー形で通知します(^^)/

実はいままでこうやって試みた事があるけど、
見事に散ってんだよなーw

今回は頑張ってみるぜぃwww

よっし、こんな奴の落書き見てくれる物好きの人は、
是非応援ヨロシクぅ!ww


_-_-_ヴァンガード大会終了後、帰宅次第更新します_-_-_
0
CONAN 2011-12-10 08:34:25 返信する
www
ジョニィ 2011-12-10 10:11:52 返信する
もの好き登場ww
あかつき 2011-12-10 10:14:13 返信する
>>粉ん
笑うなし!w
これでも真面目...なのかな(殴

>>カルマ
キター(°°)
まぁ、楽しみにしててよ(^^)
ジョニィ 2011-12-10 10:16:30 返信する
おう
気長にダラダラ待っとくよww
あかつき 2011-12-10 10:20:29 返信する
>>カルマ
よっし
んじゃあだだら書くわ(- -`zZ
ジョニィ 2011-12-10 10:21:14 返信する
ww
あかつき 2011-12-10 10:23:59 返信する
2こ上の俺のコメントに訂正
だだら→だらだら
なんで“ら”が抜けたし...(- -;
ジョニィ 2011-12-10 10:29:32 返信する
だだらww
あかつき 2011-12-10 10:31:37 返信する
だだらって何だし(- -;
CONAN 2011-12-10 10:35:45 返信する
だだらwww
ジョニィ 2011-12-10 10:53:35 返信する
だらだらの略語→だだらww
あかつき 2011-12-10 10:58:47 返信する
>>カルマ
あんまり略せてねぇw
つーか余計に打ちづらいわww
エッシャー 2011-12-10 13:20:59 返信する
メモ帳のパスを教えるんだ。
あかつき 2011-12-10 19:52:53 返信する
>>エッシャー
んん(- -??

コメントを書く


4649と書いて下さい→


あかつき

最近の日記

2014-11-23(日) (全)
寒い

2014-09-21(日) (全)
お久しぶりでございます

2014-06-19(木) (全)
最近のシナリオ

2014-06-15(日) (全)
あの

2014-04-07(月) (全)
カゲプロ、ねぇ…

2014-02-14(金) (全)
チョコ貰いました

2014-02-10(月) (全)
バレンタイン近いね

2013-11-03(日) (全)
お絵描きたのしす

2013-10-16(水) (全)
進撃の巨人アニメ版全部みたー

2013-10-11(金) (全)
無題


カレンダー

2011年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31