TOP みんなの日記 フレ日記 あかつきの日記
←前の日記 | 次の日記→

chaos←チャオズ

2011-12-17(土) 全体公開

ん、タイトル?関係ぬぇよ

よくHNで、Runaなる名前見るけど、

正確には、“月”を指すならLunarなのね(^^;

「月食」を調べた時


げっしょく{月食・月蝕}lunar eclipse
地球が太陽と月との間にはいって、
地球の影で月の一部または
全部が欠けて見える現象。


て書いてたからぬ(^^)

まぁどーでもいいが

月食って、なんか神秘的だよなー

リアでは見た事ないけどねw

あーでも

赤色の月は見たわ

小説の題名は、由来が↑

そう言やさ

片目片目の色が違う、オッドアイってあるやん

あれ、元々は病気らしいね

俺ぁずっと、二次元だけの萌え属性かとww

オッドアイ-oddeye

odd=ゲテモノ

らしいよ


0
エッシャー 2011-12-17 13:25:33 返信する
そのあたり日本の貪欲すぎる萌文化を体現してるなww
アルビノとかもやしっ子とか。
あかつき 2011-12-18 00:24:04 返信する
だねぇw
ちなみに俺の好きな属性ぁクーデレ
素直クールともゆぅらしいぬ

もやしっ子て確か差別的用語だよな
アルビノと聞かされて思い出すのが
モンハンのキギネブラとフルフルww
生徒会書記 2011-12-19 16:51:08 返信する
確か白くて赤目のウサギもアルビノだった気が。
オッドアイは創作ではかっくいいけど
あんなに違う色明るい色って普通は無いそうですよ
あかつき 2011-12-19 18:30:57 返信する
でもリアで銀目の人いたけどカクイイ(ぇ

コメントを書く


4649と書いて下さい→


あかつき

最近の日記

2014-11-23(日) (全)
寒い

2014-09-21(日) (全)
お久しぶりでございます

2014-06-19(木) (全)
最近のシナリオ

2014-06-15(日) (全)
あの

2014-04-07(月) (全)
カゲプロ、ねぇ…

2014-02-14(金) (全)
チョコ貰いました

2014-02-10(月) (全)
バレンタイン近いね

2013-11-03(日) (全)
お絵描きたのしす

2013-10-16(水) (全)
進撃の巨人アニメ版全部みたー

2013-10-11(金) (全)
無題


カレンダー

2011年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31