あかつきの日記
TOP 全体日記 友達日記 自分日記
←前へ | 次へ→
17 8 9 10 [11] 12 13 14 1521

朝って何かイライラする

2012-02-05(日) 全体公開

さっきからずっとカードいじってる

で、気付いた事

・オラクルのレアリティがRRR13枚、RR8枚だった
なにゆえRRRの方が多い!?つか半月RRRはバグだろ絶対!
需要の差はあるとはいえガラハッドと違い過ぎるだろ!

ガラハッド
R→C→C→RR

ツクヨミ
R→C→RRR→RRR

絶対変だろこれ何があったオラクルさすがオラクル
値段も大企業級だな←だがそれがいい
そーいえば、バミュ△の「リヴィエール」も
もしかするとストレートライドもしくはスキップライドになるかも?
G3リヴィエールの効果に、ソウルにG2リヴィエール
がいればパワー+1kっていうのがあるらしいので後者の確率が高い
でも、G1リヴィエールの元々のパワーが6kじゃなくて
7kなのよねー しかもGOリヴィエールのパワーは4k
…以上からして、もしかすると新しいライド形式かも?

…そこは公式発表もしくはフラゲ氏を待とうか



・カードがすっごいそれてる

…これはファイターやデュエリスト全員の悩みだろう
まじでどうにかなんないかな
プレイングとか手札パチパチが原因なのは分かってんだが
注意というか意識しててもなかなか直らんよなー

あと、今左手親指の爪の付け根んとこが、さかむけっつーか
若干怪我してるみたいで、手札パチパチしてたら
そこに丁度ガスッて刺さって良く血が出る
そのたんびに「グオーーーイッタアァアア」
って叫んでる
正直物凄い痛いからな、これ

これからは極力手札パチパチしない様心がけます
すんません

あい次~

・ネオネクがくっそ安い
こりゃどうしようもない事実
今、ネオネクのレアリティみてみたら
Cが30枚w Rが10枚ww RRも10枚www RRRとかもう0枚wwww

やすすぎだろww
正味、高く見積もって
完ガ700円×4→2800円
ペルソナ600円×4→2400円
グラビ200円×2→400円
CとR合わせたとしても合計6000円前後とかwww
オラクルの五分の一だぜwww
それでいて強い!プレイング次第でPBOにも勝てる!
自演はちょっときついけど、マジェには勝てるよ!
大会でも俺とほぼ同じ構成で成績残してる人おるぐらい強い
初心者にはオヌヌメのクランだわマジで
妹にバはミュ△作らせずにネオネク渡そうかな

ふぅ
そろそろ疲れたわー

あぁそーいえば、昨日大会出られんかった
抽選落ちたよ!身内で俺だけ!自演デッキ使うなってか!?
まぁ良いさ
今日こそ大会出るよ
今回は多分抽選じゃないから勝つる

じゃあ、また遊びから帰って来たら更新するわ多分

==========================

そしてただいま俺です

大会準優勝だったよ
戦績晒す

一回目
小学生の子@マジェデッキ
…なのにイゾルデとかバロミとかガン積みw
最近の子供は怖いねぇホント
まぁ引きが良かったのですんなり勝利。
やっぱり13kの防御は強い。
バロミ+といぷが弱く感じたわ

二回目
見るからにToLOVEるオタのおっさん
…だが使用デッキはテンプレスパイク。
キャラスリとFVのギャップが凄過ぎて「えw」
って言ってしまったwwその人ごめんねw
オバロがソウルに居ず13kではないものの、
クラッシュラッシュ(笑)を何とか防ぎ切り
Rオバロのカウンターブラストでファイナルターン成功!
いやぁあれは死ぬかと思いましたよキョなんとかさん

三回目
大人のイケメソの人@シュテルン軸ノヴァ
お互いに事故が無く、割と回ってたけど
最後のヒールが決め手となり勝利。
ペルソナも使えて、アドを稼ぎつつ有利に進めれた。
分かった事は、スプレンダーが意外と強いww
改めてノヴァは腐ってないなーと思いますた

四回目(決勝)
従兄弟@自演軸のかげろう
まさかの身内戦&ミラーマッチ!
負けますた。はい。くっそつよいです。
もう言う事は無いです。お互いに事故無しで
すっごく理想的な動きをしていて、プレイヤースキル
の差で負けました。やっぱ自演は強いなー

結果準優勝、と。

ちなみに参加賞はトリプルダークアーマーでしたよ
即刻売り飛ばしましたが
まさかの100円買い取りでした。結構アドがおいしい

てなわけで終わる
ヲラタ 2012-02-05 20:56:43
朝ってイライラよくするよねー
CONAN 2012-02-06 15:18:21
おおww

結果準優勝かいw
いいんじゃないかw
まぁ自演デッキやしな
ポテト優勝出来るやろうw

俺のマシニングでできんねんからw

天空の塔のボスって水晶2発安定だよな

2012-02-03(金) 全体公開

いやぁ
最近咳が止まんねぇ

ファイト中に

「ブーストアタックヴァン…ぶげほ」

とかザラ

明日明後日大会だぞおい…

何のデッキで出ようかしら

かげろう?オラクル?ネオネクか?

ここは敢えてG1速攻猫デッキか!

やめい

やっぱオラクルで出よ

うむ、それが良い(CV:日笠s)


あと、さっきから妹が節分の豆を上にほって

口でキャッチして食べるってのを幾度と無く成功させて、

その度にドヤ顔されるのがめっちゃうざいw


ところで、BLOOD-Cが映画化するって話

映画なぁ…作画は好きなんだが

とゆーか、BLOOD-Cって“ブラッド・シー”やん?

意味は何、「血の海」なのか

それとも“C”って何か別に意味あんの?

まぁえぇけれども

やはり自演強いねぇ

13kの防御力と、何よりヒット時スタンドの

プレッシャー、発動出来た時のアドバンテージがすげぇww

ダメージリバースは置いといて、

まず自演の効果により手札の自演を捨てる

というコストについて

手札で腐りがちなグレード3をコストにするので、

難なくドロートリガーを積めるってのが強み

この時点でディスアド1、次にスタンド

スタンドした時点で、相手に再びガード強要出来るので

手札破壊としてはここで10kガード切らせると考えて

相手へのプレッシャーもハンパない

そして、ツインドライブ!!を失わずスタンドするのも特長

これにより、手札が結局2枚増える(トリガーも使用可能)

ので、1のアドバンテージを帳消しし、さらに

一枚手札が増え、それも重要なアドバンテージになる

つまり爆アド

爆アドへ

大事な事なので(ry

てかそろそろ疲れたから終わる
あかつき 2012-02-03 22:35:30
>桜歌s
うん大丈夫(フラグ)!
CONAN 2012-02-04 10:04:41
www
あいつは規制かかれ!!
一回頭冷やせ!ww
あかつき 2012-02-04 19:23:52
>粉
規制は掛からんだろ
仮に掛かるとしても、来年とか再来年になる
新規カードが規制されたら売れん様になるからな

日記内容はイメージしろ!

2012-02-01(水) 全体公開

     
マモニス 2012-02-01 23:03:05
チュパ・・・・!!!!!!チュゥゥウウッピ!!!!!(迫真)

先輩、なにしてるんすか!!やめてくださいよ・・・!!
暴れるな・・・暴れるなよ・・・!お前の事が・・・・好きだったんだよ!!!
ほら・・・ほら・・・きもちいだろ・・・・

あっあっ・・・・あっ・・・・・アッーーー!!!(世界のトオノ)

はぁっ!はぁっ!イきすぎィ!!イくイくイくイくイく・・・ンアーーー!!!!
マモニス 2012-02-01 23:15:40
レールガンはホモ
マモニス 2012-02-01 23:15:56
ホネはホモ
リーフ 2012-02-02 00:27:58
いいイメージだ!
あかつき 2012-02-02 01:22:21
>桜歌s
大丈夫だぜ(キリッ

>ゆーのさん
お前の勝手なイメージを押し付けるな!(デレ!)

>りーふさん
よかねぇ(^^;

良く分からん食べ物(?)の作り方

2012-01-30(月) 全体公開

あーい
今日は、俺が寝込んでる時によく作る
変な食べ物(?)のレシピを教えまーす

※療養食なので美味しいかどうかは微妙※

用意する物
•消防がカレー食べる時に使う位の大きさのスプーン
•お味噌汁入れる時に使う位の大きさのお椀
•片栗粉
•お砂糖
•ポットとかで沸かした水(つまり後のお湯)

作り方
1.まずポットに水入れてスイッチを押す。
2.沸くのを待っている間に、3をやる。
3.お椀に片栗粉、砂糖を各ひとさじずつ入れ、まんべんなく混ぜる。
4.1にて沸騰したお湯を、お椀の半分だけ入れる。
5.そして、それを※すぐにかき混ぜる。
6.かき混ぜてトロンとしてきたら、お椀の八分目までお湯を入れる。
7.あとはゆっくり混ぜて、白濁色になれば完成。
※→すぐに混ぜないとダマになってマズくなる

説明下手でごめんw
分からん所があったらイメージしろ!
嘘です質問おkですさーせん

いやまぁ誰も作らんだろうけど

療養中で、固形物を食べたら吐きそうって時に良いです
適度な糖分補給も出来るし、食べ易い。

んじゃ

のし
マモニス 2012-01-30 16:16:43
あーそれ、疑似おかゆみたいのでお母さんがたまに作ってくれるわ

どうみても精子なんだよなぁ・・・
CONAN 2012-01-30 16:23:03
イメージしろ!
その場で寝込んでいるお前の姿を!(`・ω・´)キリ
あかつき 2012-01-30 16:23:37
>ゆーのs
それ言っちゃらめ
ミル店長 2012-01-30 16:32:37
こんど作ってみっかな。
あかつき 2012-01-30 16:33:44
>粉ん
「その必要は無いですよ…貴方は負けます(集中線)」
今はバリバリ元気ですがなにか
あかつき 2012-01-30 16:36:22
>真音君
決して美味しくは無いけどね!
ヲラタ 2012-01-30 16:49:59
ちょっと作ってみるかー
あかつき 2012-01-30 17:03:35
なんでこんなに好評なん
エッシャー 2012-01-30 18:06:01
つ「興味」
あかつき 2012-01-30 20:15:59
>エシャ
ですよねー(r^^)r

おわたー

2012-01-28(土) 全体公開

インフルエンザになりますた
熱は38.2度でっす
それだけ

終われ
あかつき 2012-01-28 14:25:27
>桜歌s
ちょっとずつマシになってきてる
エッシャー 2012-01-28 16:18:56
つhttp://www.nicovideo.jp/watch/sm10187442

おすすめボカロ曲。
ノリもいいから元気出るかもよ。
あかつき 2012-01-28 16:37:20
>桜歌s
熱は37.5度まで下がりますた

>エシャ
※俺はDSiからのログインなので
動画サイトのURL貼られても困ります
まぁ聴いたけれども
間奏長過ぎるだろこの曲
最後の「ただいま」で鳥肌がスタンディングオベーション
神威 2012-01-28 18:35:58
早く治して元気になってください!
あかつき 2012-01-28 18:52:40
>カムイ君
今では喋れるまでマシになりますた(^^)

皆さん、心配させてすんませんでしたw
ヲラタ 2012-01-28 21:25:54
大丈夫?俺よりひどい熱じゃん・・・
あかつき 2012-01-28 21:58:28
>たらちゃん
何とかなる!…と信じてる

あかつき

51件目から56件目

←前へ [11/21] 次へ→
2012-02-05(日) (全)
朝って何かイライラする

2012-02-03(金) (全)
天空の塔のボスって水晶2発安定だよな

2012-02-01(水) (全)
日記内容はイメージしろ!

2012-01-30(月) (全)
良く分からん食べ物(?)の作り方

2012-01-28(土) (全)
おわたー


カレンダー

2012年02月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29