あかつきの日記
TOP 全体日記 友達日記 自分日記
←前へ | 次へ→
111 12 13 14 [15] 16 17 18 1921

明晰夢(- -)zZ

2011-12-22(木) 全体公開

明晰夢を見ようと頑張ってます

とりま、最近気持ち悪い夢しか見ないんで

自分の想像した夢を見たいのですよ

今日の日記短くてすまんの
CONAN 2011-12-22 19:52:52
む~り~www

サイクウォーリアwwww
マモニス 2011-12-22 19:54:12
数字を数えながら寝てみるといいですよ

自分はフッと寝た瞬間に足元で猫が身動きしてそれで夢と現実のよくわかんない部分に居た事があります
やろうと思えばなんでもできたあれは今考えるとめいせきむだったんだなぁって後悔してますねー

ああ女の子犯しておけばよかった
ヤマキ 2011-12-22 19:57:49
夢ねぇ
このごろ見ないな
あかつき 2011-12-22 19:59:43
>>粉ん
いや出来る
夢ん中で「こりゃ夢だぬ」って気付けばいい♭

PSYクオリア使いてぇな、うむ

>>半弾君s((
なるほろ(^^)
つまりゃ浅い眠りを頑張って続けろと(^^;

ら、らめぇ!(
あかつき 2011-12-22 20:01:31
>>やまきん
あんまりぐっすり寝ると記憶出来ないらしい
レム睡眠がどうとかggrks
CONAN 2011-12-22 20:03:06
psy使えるようになるためがんばるww

冬休みあけたら使えるようにwww
あかつき 2011-12-22 20:08:58
俺ぁ明日から使うぜ!!

「僕はこのカードで勝ちます...」

ドラゴニック・オーバーロード

「ファイナルターン...」

敵ハンド4枚以下、ダメージ5

CONAN 2011-12-22 20:16:28
セコっ!!

そんなんほぼ行けるわ!
あかつき 2011-12-22 20:20:54
んじゃあ
「貴方は負けますよ?このカードで...」クスッ

バーサーク・ドラゴン

ならどうだッ
CONAN 2011-12-22 20:29:01
いけんのか??
おそらく無理www

これは?
あなたは負けますよ?このカードで・・・

ドリーンザスラスターwww
あかつき 2011-12-22 20:37:10
いけるさ
相手のエスペシャルインターセプターを焼く

相手のガードラインが薄くなる

百円斧とかラオピアとかヴァニッシャーのパワーが上がる

ガードしきれずノーガード

相手が奇跡のヒーリング

俺はスタンディング

殴り殺す

みたいな(^^;

スラスタておまwwほぼペガサスナイトじゃねーかw

まぁいけんじゃね?
俺のダクイレなら最高で
スラスタ単体24000いったしw

アモン(単体22000)+スラスタ(単体24000)
=46000のアタック
+クリティカルトリガー(5000)
=合計51000

なにこのチート
CONAN 2011-12-22 20:49:06
いける??
まあ 運やなwww

バリィでガード・・・(櫂くん)
あかつき 2011-12-22 20:56:37
ん、つかスタンドしたら勝ちゲー

敵のハンドにバリィ→負けフラグ
CONAN 2011-12-22 20:59:01
まあ そうやなw

次ターンファイナルww
あかつき 2011-12-22 21:01:55
俺のデッキにパーフェクトガードナーはきかぬ!
CONAN 2011-12-22 21:11:42
www

スタンドかいw
あかつき 2011-12-22 21:19:48
そうさw
ファイナルターン時には
」オーバーロード、ダメージリバース・スリー!!」
は絶対やるよなw
CONAN 2011-12-22 21:32:17
うん やったら強いし、
プレッシャーかけれるからw
あかつき 2011-12-22 21:36:01
んで、スタンド引いて21000で敵R殴る

立ち上がる!!

もう一体のRも殴る

立ち上がる!!
↓そしてVを殴る

WIN

つえぇw
CONAN 2011-12-22 21:36:56
強すぎ!

15000ガードを3回はかせれるからwww
あかつき 2011-12-22 21:39:45
だよねー
あぁ、ヴァニッシャー抜いてみたよん
敵ターンにパワー9000は弱かった
フレイムエッジとかブルーダストの餌食になるからね
CONAN 2011-12-22 21:43:59
ですよね~w
あかつき 2011-12-22 21:48:05
とりま単独12000はいらん
なんか微妙すぐる

それなら、百円斧で13000のがつおいからねーw
後ろにバー置いたら21000だぜ!?
CONAN 2011-12-22 21:49:49
まあ そうやなww

つよしww
俺も欲しいのは欲しいけど
アリフには合わんからねwww
あかつき 2011-12-22 21:53:16
せやねw
そっちはヴァニ入りそうだな
CONAN 2011-12-22 21:53:53
入るか?
エッシャー 2011-12-22 22:21:25
ゆめにっき系列にそういうのが(ry
あかつき 2011-12-23 00:40:03
>>粉
入るよー
展開出来るからなw

>>エッ
んやだからゆめにっき知らんし(^^;

語るに落ちるコンガ達よー♪

2011-12-20(火) 全体公開

>題名
ようつべで
「東方_べろべろべ」
で検索して聞いてみ

今日はずっとカードショップにいた

つっても毎日なんだがね(^^;

そこで、yuukoに「これうpれよ」と言われた

落語(?)的なのを紹介しようと思う



-恐怖の味噌汁-

最近、俺の母さんの様子がおかしい。
いつも笑っていたのに、今ではそんな事は全然無い。
今朝も様子は変なままだった。
朝食の味噌汁も違和感を感じる。
そしておもむろに、母さんはこう呟いた。

「今日、ふの味噌汁」


はい、まぁ意味が分かると面白い話ってワケですが

人によって反応とゆーかウケが全然なので、

まぁ悪しからず(^^;

そんなこんなで

H/K

メモ帳小説を頑張っておりまする

とりま「逃避」はちょっと前に完結
(上下に分かれたのはメモ帳の文字制限に掛かったため)

新しく、少し前に「リア充最高ッ!」ってのを書きますた

↑今回はネタ系でござんすよ

思い付きのネタなのでgdgdですがぬ(^^;

興味ある方は見てくんさい

只今、ストーリー小説「紅い月」を制作ちう

わりと細かく設定したんで、長々と章が続くかと

完全次第パス解除しまするよ

でぁでぁバイニー☆
えくれあ 2011-12-21 09:14:41
おお ほんまにうpするとは・・・wwww
CONAN 2011-12-21 14:01:11
ー青い血ー

3歳児がレストランにいった。
そしてハンバーグを頼んだのだが、
ハンバーグをたべて3歳児が言った言葉が!!

{あ~おいち}
あかつき 2011-12-21 17:44:52
>>yuuko
のーぷろぶれむ(キリッ

>>粉ん
それリアで聞いたしw
まぁとりま感想↓
「しょぉもなw」
えくれあ 2011-12-21 20:28:23
今日の朝あるドラマの予告みたいなやつで子供が行ってた言葉
昨日家政婦のミタ見た・・・寒

しょーもねーby らうら&yuuko in yuukos house
あかつき 2011-12-21 20:32:31
だなw
ある意味流行るぞそれ
えくれあ 2011-12-21 20:34:41
だなww
あかつき 2011-12-21 20:42:05
うむ

街中では何があるか分からん

2011-12-19(月) 全体公開

今日、俺がカードショップに行こうとでかけた時の話

そこに行くまでの道に、パチンコ屋があるのさよ

そのパチンコ屋では、この時期になると、踊るサンタ人形が

設置されるっぽいんだよね

今日は珍しくそれが動いてなくて、なんとなーく

意識してみてたら、いきなり動き出したんだ

そりゃもう俺を含めた通行人の全員が

(° °ノ)ノ!?

ってなって、小さい子供は泣き出すしお婆さんは

「はぁぅあぅ!?あーびっくりしたー(- -;」

いやぁリアルに吹いたねwww

詳細:

サンタ姿のカーネルさんを想像してみ
もちろん動かない
それが、爆音で
「めぇりいぃぃくりっくめーす!!!はっはっはぁー!」
とか言いながらいきなり踊り出すというwww

いや本気でビビったよwwww

あとはまぁ、その後もトコトコ

カードショップに向かってたわけよ

そーすると、工事してる所があって

何の気無しに仮歩道通ってたら

若い作業員が「イデッ!」とか言いながら

俺の目前で工事中の穴にはまた

耐え切れず吹いたwwww

そしてその人が、まさかの俺と同じマンションの人だたwwwww

とりま、他の作業員から「ざまぁ」といわれてる事は

もちろんの事本人には内緒です



まぁ、世の中何があるか分からんから、

気をつけた方がいいよって話でした

エッシャー 2011-12-20 13:23:12
愉快すぎるwww

2011-12-18(日) 全体公開

これ書き出した時刻 午前2:56

さっき変な夢を見た
忘れんうちにここに書いとく
文荒くなるが悪しからず

以下夢の中

ここは部屋。
窓も扉も無く、六面全面が白い
触れた感触は分からん
そこに俺ぁ立ってる
多分、音とか匂いは無かったと思う
立ち尽くす
しばらくすると、異変
一度視界が真っ暗になって、
次の瞬間気付くと部屋に
六面全面に青色の扉がずらっと並んでいる
俺ぁ辺りを見回す
俺の背後の壁に、一つだけ赤色の扉があった
何故か俺ぁその扉を開ける
また白い所
俺ぁ何故か前方へ歩き出す
かなり歩いた気がする
そこには、一つの赤い箱がある
俺ぁ、それを何故か開けてはいけない気がした
しかし、何故か開けてしまった
そこには大量の人の指が入ってた
俺ぁそれをガン見する
すると、俺から見て前方、赤い箱の向こう側に
明らかに人ではない奴が居る気がした
...居た
下半身までは覚えてる
異様に細い手足
青と言うか水色みたいな色のワンピ(?)
そいつは手の指がなかった
俺ぁそいつを気にとめず、箱の中の指を
五本、箱の外に、手の形(パーの時の手)に
並べた
俺ぁその後、そいつが怖くなって
一目散に歩いて来た方にダッシュした
赤い扉が見えた
開けようとする
鍵が掛かってた
俺ぁ振り向いた

...

この後からは記憶がない
とゆーか起きた
起きた時は、暖房入ってないのに、
(羽毛布団だったとはいえ)
異常な程汗かいてた
今、すっげぇ怖い
タッチペン持ってる手ぇ震えてる
とりま、もう寝たくねぇ
寝るのが怖ぇ
誰か、この夢の意味が分かりそうな人
頼むからなんか言って

ほんと頼む

やべぇ涙目だw

書き終わった時刻 3:20
リーフ 2011-12-18 10:03:15
意識ははっきりしてた?
明晰夢…は違うかw
あかつき 2011-12-18 11:48:29
意識...
割と記憶出来てた気がしまふ
結構リアルな夢だった...
ゆん@絶賛荒ぶり中 2011-12-18 12:17:24
怖いいいいいいい
今指が震えてる・・・w
あかつき 2011-12-18 12:20:27
こんな意味不な夢は初めてだ...
エッシャー 2011-12-18 13:29:34
ゆめにk(ry
あかつき 2011-12-18 15:12:15
>>えしゃ
...w
言われるまで気付かんかった
クリスタル 2011-12-18 22:08:06
大丈夫?……じゃなさそうだな f(^^;

気になるからちょっと詳しく調べてみる (・o・)
あかつき 2011-12-18 22:35:00
>>聖夜
おぉ助かる(- -;
意味深過ぎて意味不明(^^;
クリスタル 2011-12-18 23:54:55
青い部屋が並んだ時 暗かった?
明るかった?
あかつき 2011-12-18 23:56:58
>>聖夜
青い扉ス(^^;
んー覚えてないかな
でも、多分、ほのかに明るかったと思う
クリスタル 2011-12-19 00:09:33
ごめんf(^^;
書き間違えたw

そう言えば箱あけたら指が大量にあったって言うけどそれもしかしたら 水色(?)ワンピ着てる人の指かもしれんかったりせぇへんのかと ちょっと思ったりする

まぁ うちが探したサイトを見て また考えるけどw


よく夢にあったのは今後の事に影響する言うけど 実際にうちも影響したことあったしなぁ…ww

これ影響するってなったら怖いなw
どう影響するんだろ
あかつき 2011-12-19 03:33:50
>>聖夜
だから怖ぇっての(^^;

とりま、そんときゃすっげぇ焦ってたと思う
クリスタル 2011-12-19 14:03:01
ごめん f(^^;

そう言えばそんな怖いの苦手派だったっけ?
あかつき 2011-12-19 18:32:32
画像とか動画は全然大丈夫だが体感は死ぬ
クリスタル 2011-12-19 19:56:04
んじゃ 心霊スポットとかお化け屋敷は無理なん?
(°ζ°)?
あかつき 2011-12-19 20:01:26
分からん
前リアルで肝試ししたが全然怖く無かった
クリスタル 2011-12-19 21:01:25
どこで肝試しするかによって おもんなかったりするよ(*^∀^)
学校行事とかは特にw

フランは校庭キャンプの肝試し行ったっけ?
あかつき 2011-12-19 21:08:02
行ったな(^^)確か
あの子供騙しだろい?
あれテラワロスww
クリスタル 2011-12-19 21:21:12
いや かなりおもろいと思うw
あれ怖いって言うか逆に笑えたw
あかつき 2011-12-19 21:26:46
つーか母親父親が真顔で「ワー」とか
言って走って追いかけちゃいかんだろ
クリスタル 2011-12-19 21:33:02
えっw
そんなのあったっけ?ww

中学生が変装して隠れて驚かすってのしか覚えていないw
あかつき 2011-12-19 21:41:53
あーあったね
まぁ毎年違うらしいよ
ヤバい...ベランダの外で白いのがゆらゆらしてる...

ゴミ袋だた\\(^o^)/
クリスタル 2011-12-19 21:46:23
コソッ[心霊スポットに連r(ry かわi(ry
あかつき 2011-12-19 21:49:02
やめい!!!
可愛いとか言うなし!///
クリスタル 2011-12-19 21:57:06
ww
//とか使うとよりイジめたくなってくるw(S
でも こうしてノッてくれてるときしかできないのが玉に瑕w
あかつき 2011-12-19 22:07:04
あいにく「受け」は苦手だな
クリスタル 2011-12-19 22:25:18
どちらかと言うと イジメたおしてそうww

(*⌒ω⌒) 早く言われた通りにしないと お仕置きだよ
的なww
あかつき 2011-12-19 22:29:47
俺はどんな人間に見えてるんだよ(- -;
クリスタル 2011-12-19 22:36:21
Sな人間ww
だからメールとかネットで かw(ry 言葉を言うときはちょっとレアなんだよ
d(`・ω・´)
あかつき 2011-12-19 22:38:45
嬉しくねえええぇ!!!

ちくせう

もう寝るわいッ!
クリスタル 2011-12-19 22:42:00
ちょっとじゃなくて 大分って言えばよかったのか!!!?

暇になる…
イジけとこ… 壁|ωー。)川
あかつき 2011-12-19 22:43:39
そーゆー問題じゃぬぇよ

暇になれッ!
てか寝ろい
クリスタル 2011-12-19 22:58:38
そー言う事じゃないのか…



んじゃまもーちょいしたら寝よーかな…(つ。ー)

にしても 泊まりにいきたいなww
行っちゃダメですか!! (ダメだろw
あかつき 2011-12-19 23:07:52
うー(- -)

さいですか 寝ろ寝ろ((

なぜ泊まるし

chaos←チャオズ

2011-12-17(土) 全体公開

ん、タイトル?関係ぬぇよ

よくHNで、Runaなる名前見るけど、

正確には、“月”を指すならLunarなのね(^^;

「月食」を調べた時


げっしょく{月食・月蝕}lunar eclipse
地球が太陽と月との間にはいって、
地球の影で月の一部または
全部が欠けて見える現象。


て書いてたからぬ(^^)

まぁどーでもいいが

月食って、なんか神秘的だよなー

リアでは見た事ないけどねw

あーでも

赤色の月は見たわ

小説の題名は、由来が↑

そう言やさ

片目片目の色が違う、オッドアイってあるやん

あれ、元々は病気らしいね

俺ぁずっと、二次元だけの萌え属性かとww

オッドアイ-oddeye

odd=ゲテモノ

らしいよ


エッシャー 2011-12-17 13:25:33
そのあたり日本の貪欲すぎる萌文化を体現してるなww
アルビノとかもやしっ子とか。
あかつき 2011-12-18 00:24:04
だねぇw
ちなみに俺の好きな属性ぁクーデレ
素直クールともゆぅらしいぬ

もやしっ子て確か差別的用語だよな
アルビノと聞かされて思い出すのが
モンハンのキギネブラとフルフルww
生徒会書記 2011-12-19 16:51:08
確か白くて赤目のウサギもアルビノだった気が。
オッドアイは創作ではかっくいいけど
あんなに違う色明るい色って普通は無いそうですよ
あかつき 2011-12-19 18:30:57
でもリアで銀目の人いたけどカクイイ(ぇ

あかつき

71件目から76件目

←前へ [15/21] 次へ→
2011-12-22(木) (全)
明晰夢(- -)zZ

2011-12-20(火) (全)
語るに落ちるコンガ達よー♪

2011-12-19(月) (全)
街中では何があるか分からん

2011-12-18(日) (全)


2011-12-17(土) (全)
chaos←チャオズ


カレンダー

2011年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31