あかつきの日記
TOP 全体日記 友達日記 自分日記
←前へ | 次へ→
113 14 15 16 [17] 18 19 20 21

小説の事とか最近の予定の事とかほざく

2011-12-10(土) 全体公開

えーっとねー...まず小説。
シナリオとか知らぬぇ!面倒くせぇ!!

って訳で、「メモ帳」に書く事にしますた(^^;

いやぁ、読みにくいとは思うけど、どうせ期待してる人
いないだろうから問題ぬぇよ(^^)d

たとえ100人中99人が期待してなくとも、
俺は残りの1人の為に全力で執筆する。

...とか何とか厨二病じみた事ほざいてみる。

それはさておいてだ。

今日はヴァンガードの大会があってだな(°°)
粉んとあすべると行く予定なのだ(- -)

さぁて、今日は何のデッキで出ようかなぁ?w

シャドウ?かげろう? いや、あえてノヴァか?
そんなこんなで悩んでいるんだ...

アモンフレア作りたい

金をつかっちゃいけない

どうしろと!?

んや、トレードか。
待てよ...俺の周りでブレフレ持ってる奴は
一人しかいぬぇじゃねぇか(°°;

しかも使ってやがる\\(^o^)/

しゃあねぇ、保留。

さて、次は日曜日の事だが。

小学校の餅つき大会がww
しかもその日にカラオケ行く約束してるしw

どうしろとwww

まぁー...どうでもいいわ(ヲィ


そんなこんなで小説書く時間あんまり費やせねぇんだよなぁ...

まぁ、一応は非公開設定しといて、完成次第
またこうして日記とかそーゆー形で通知します(^^)/

実はいままでこうやって試みた事があるけど、
見事に散ってんだよなーw

今回は頑張ってみるぜぃwww

よっし、こんな奴の落書き見てくれる物好きの人は、
是非応援ヨロシクぅ!ww


_-_-_ヴァンガード大会終了後、帰宅次第更新します_-_-_
CONAN 2011-12-10 08:34:25
www
ジョニィ 2011-12-10 10:11:52
もの好き登場ww
あかつき 2011-12-10 10:14:13
>>粉ん
笑うなし!w
これでも真面目...なのかな(殴

>>カルマ
キター(°°)
まぁ、楽しみにしててよ(^^)
ジョニィ 2011-12-10 10:16:30
おう
気長にダラダラ待っとくよww
あかつき 2011-12-10 10:20:29
>>カルマ
よっし
んじゃあだだら書くわ(- -`zZ
ジョニィ 2011-12-10 10:21:14
ww
あかつき 2011-12-10 10:23:59
2こ上の俺のコメントに訂正
だだら→だらだら
なんで“ら”が抜けたし...(- -;
ジョニィ 2011-12-10 10:29:32
だだらww
あかつき 2011-12-10 10:31:37
だだらって何だし(- -;
CONAN 2011-12-10 10:35:45
だだらwww
ジョニィ 2011-12-10 10:53:35
だらだらの略語→だだらww
あかつき 2011-12-10 10:58:47
>>カルマ
あんまり略せてねぇw
つーか余計に打ちづらいわww
エッシャー 2011-12-10 13:20:59
メモ帳のパスを教えるんだ。
あかつき 2011-12-10 19:52:53
>>エッシャー
んん(- -??

よっしゃ決定。グロ系小説にチャレンジw

2011-12-09(金) 全体公開

んーうん、題名のとおり。
普通の小説書けよksとの声もあったが、
ここはあえてハードル上げてみる!w

これなら、失敗した時に言い訳出来るしな←

んやまぁ、そんなこんなで近いうちに上げるので(^^)

生温かい目で見守ってくだしあ(^^;


まずタイトルから考えねばな...

あぁ、多分短編になるよ、うん
俺自身ただでさえ文才無いのに長物小説書くとなると
豪快に自爆するだろうからねーw

よし、これ打ってる間にタイトル決まったわ

「cruel」(残酷)
...ベタすぎるかなぁ?

んじゃあ...
「slay」(惨殺)
あー駄目だ(^^;上と大してカワンネww

えぇー...いいのねぇぞ...\\\\(^o^)/


...

「entrails」(臓物)
...かな、一番それらしいのは。

「suicide」(自殺)
んーこれだとシナジーが...(°°;

「lust moment」(最期)
かなぁ...

まぁ...うんw
適当に書いちゃおうかなーとw

恐らくは、タグとかあったら
「鬱作品」とか「筆者の正気を疑う」とか
付いてそうな文章になるかもだけど、そこんとこの
解釈とかは頼む(^_^)d

てことで、俺は早速作業かな。


んじゃバイニー☆

P.S.
英語の意味を追加
エッシャー 2011-12-09 14:53:13
俺はゆめにっき系執筆中。
CONAN 2011-12-09 14:57:06
www
あかつき 2011-12-09 14:57:52
>>エ
ゆめにっきて何ぞですか?
あかつき 2011-12-09 15:00:32
>>粉
いや、俺今回はちょっと真面目にやってみるよ?
エッシャー 2011-12-09 16:53:42
>>ラ
とってもhurtfullなフリーゲームですぜ。
ニコ動に実況上がってる。
あかつき 2011-12-10 02:04:52
>>エ
ふむ...機会あれば見てみま(^^)

ん、シナリオでも書こうかしら

2011-12-08(木) 全体公開

...と言っても、文才ねぇしネタもねぇ
あーそう言えばさ、ここのシナリオ機能は
どれくらいのグロがセーフなのかな??
んー...


○○の目の前で、豪快に血飛沫が舞った。


あろう事か、自分の左腕が足元に転がっていた。


○○の声帯はナイフにより完全に引き裂かれ、悲鳴を上げる事すら許されない。


○○は、●●の眼球をほじくり出そうと
顔を地面に押し付けまるで玩具の様にカッターで弄んでいる。

うーん
どんくらいがセーフなのかなー

皆さん、適当で良いので意見くだしあー
CONAN 2011-12-08 15:50:58
・・・5 普通のやつを書く
これでw
あかつき 2011-12-08 16:04:42
>>粉ん
今の俺には普通の小説は書けぬぇ!←
CONAN 2011-12-08 16:11:04
mjk
あかつき 2011-12-08 16:13:01
mjd
エッシャー 2011-12-08 16:25:49
6ぐちゃぐちゃなザクロの実の様な、きっと人間かなにかであった肉団子を、未だその手の鋭利な殺意そのもので、楽しげに引き裂いてゆく。

これで。
リーフ 2011-12-08 18:13:35
グロ注意とか書いとけば何でもありじゃね?
あかつき 2011-12-09 01:23:37
>>エ(ry
採用

>>リーフs
よっしゃwwやっててやんよ!!←

はがないイイよね、うん

2011-12-07(水) 全体公開

...とか言いつつ小説持ってないしアニメ5話までしか
見れてないし漫画は今ある分だけしか持ってないし
何もかも中途半端だぁw

それでもなんか良いwwとゆぅか星奈が好きw
肉が好きwせもぽぬめが好きw
とりまはがない小説買いに行く為アニメイトにゴーw
エッシャー 2011-12-07 16:17:14
ノシ
CONAN 2011-12-07 16:20:59
ノシ (パクリ)
あかつき 2011-12-07 16:47:15
>>にとり...もといエッシャー
うむ

>>粉ん
もちろんアンタも一緒に行くんだぜ?
ヤマキ 2011-12-07 17:23:45
行ってら
ろせ 2011-12-07 17:48:59
はがない面白いですよね!
私も肉((
・・・せな好きですw
エッシャー 2011-12-07 18:07:08
>>レッサーパンダ(故)もとい(ry
だから性別ちがうし俺弾幕打てねえってwww※東方殆ど知らない。
あかつき 2011-12-08 00:16:35
>>やまき
ただま(^^)結局買わずに帰って来たよw
全巻買えないとどうも調子狂うからな...

>>薔薇s
毎回大爆笑してまふ(^^;
あのいじられっぷりが萌えr...(咳)

>>エッ(ry
ん?“カッパ”つながりだが、何か?

ヴァイス面白いね

2011-12-05(月) 全体公開

ハマってしまった(^^;

これからの出費が...w
まだあんまり概念は知らんケド、まぁ
うん、頑張る。←

あぁ、そーそー
俺のメモ帳んとこにヴァンガードのデッキレシピ書いたよ
スパイクブラザーズが無いのは仕様
ガルモールデッキだけ丁寧に書いてるのも仕様
CONAN 2011-12-06 15:00:23
ヴァイスはあんまりやってないw
あかつき 2011-12-06 15:02:52
>>粉ん
やると絶対ハマるよww
ABデッキなら話が合うしカード支援出来るから
本格的に初める時はAB&クドのストラク買えよ☆


あかつき

81件目から86件目

←前へ [17/21] 次へ→
2011-12-10(土) (全)
小説の事とか最近の予定の事とかほざく

2011-12-09(金) (全)
よっしゃ決定。グロ系小説にチャレンジw

2011-12-08(木) (全)
ん、シナリオでも書こうかしら

2011-12-07(水) (全)
はがないイイよね、うん

2011-12-05(月) (全)
ヴァイス面白いね


カレンダー

2011年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31