葉月モモカの日記
TOP 全体日記 友達日記 自分日記
←前へ | 次へ→
13 4 5 6 [7] 8 9 10 1144

リア充イベントしゅーりょー(`・ω・´)

2015-12-26(土) 全体公開

こんばんばー(ひっさしぶりに日記書くなぁ~w
えーwインターネットのほうが、使うことができず、イン率かなり低下してましたwはい。久しぶりです。
クリスマスが過ぎたよー!ヤッタネ(
みんなはクリスマスプレゼント、もらったのかな?w
…久しぶりに日記書くと話題が(
あ、スタミュが終わってしまいやした…うぅ。なんか寂しいw
2期来てくれるのを、祈るしかない。
ん~あとは…最近、ラジオの方を聴いてますよーwDGSとかユニゾンをきくのにはまってますw毎回、楽しくて仕方ないなぁ~w
絵、最近うまくなったと思うのですがどうでしょーか?
おそ松キャラばっか描いてますがw
色塗りは…うん…あれだけどw
…とうとう、ネタが尽きた。
今回はこの辺でw次はいつになるかわからんけど(
ーつけたしー
…あのさ、今、3DSてやってるんだけどさ…
フレンドのみんなとフレコ、交換したいなぁ…((なんてのw
山淳 2015-12-26 04:50:20
そういえば俺最後3ds起動したのいつだっけか
ヒビキ 2015-12-26 09:11:49
上に同じく
葉月モモカ 2015-12-26 10:45:08
wwwそうか、今の子はスマホがあるからなw
ぜろりん 2015-12-26 11:56:57
スマホなんて無かったんや…(昔から3DSかPCしかやってない人)
葉月モモカ 2015-12-26 16:27:30
ぜろりん»おおっ!仲間よ…
ゆーだい 2015-12-26 23:26:07
そか
ももかも3ds持ってたね!
フレなろーw
葉月モモカ 2015-12-26 23:36:27
なろなろ!^^

久しぶりのリクエストありがとうですた!

2015-11-11(水) 全体公開

描き終わりますたよー!今から、うPいたしやす!
先に謝っておく…ヒビキ…リゼちゃんが全然似てない&色塗りきたないorz
すまぬ…
いやぁーwやっぱり、リクエスト描くの楽しいなぁ…!
ということで!((引き続き、リクエスト募集中ですよー!
…テストもうそろ近いとかしらない(
最後に一言。
((遠足、ディズニーシーってどいうこっちゃ!!))
ゆーだい 2015-11-11 14:51:14
遠足ディズニー!!???
良すぎだろおおお
俺の学校の遠足の定番は古墳だぜ!!???
ヒビキ 2015-11-11 18:29:55
古墳wwww.
リクエスト。。。パンドラキャラいっぱい!!((
佐藤醤油 2015-11-12 16:45:03
規模の大きい遠足だな
葉月モモカ 2015-11-13 05:21:33
ゆーだい>えぇ…!?古墳だったんかwはんと…((
ヒビキ>おお!またリクエストありがとう!りょーかい!!頑張る!
佐藤s>本当そうですよ…規模大き過ぎますよ…!

さてさて久しぶりに…!

2015-11-08(日) 全体公開

えーw最近、余裕もでてきたので…!
久しぶりにリクエストのほうを募集したいと思います!
今流行りのあのアニメのキャラクターやなんとも懐かしアニメのキャラクターなどなど!!
どんなキャラも頑張って、頑張ります!
こんな画力で良ければ、描かせてください!
リクエストお待ちしてます!
P.S
ゲムキいろいろと変わって、もっと使いやすくなりましたねー!
アルバムの整理をしてるときのあの快適さ!感激…
……本当にハルsお疲れ様です!!!
本当に本当にお疲れ様です…!!
さぁて!明日からまた学校ですぜ!
皆さん頑張りましょ!!
ーちょっとした雑談ー
いやぁー私もついに初めましたよーw
((ビートマニア))
とりま基本の鍵盤の位置は覚えましたが…お皿…
お皿に小指が届かないっていうねw
序盤っていうか…上達するまではあまりお皿の出ない曲で練習してるんで、あれですがw
妖怪皿回しの凄さを改めて思い知りましたよ…
まぁ、とにかく!慣れることですよね…?うんw多分。
慣れればきっとうまくお皿ができるはずw頑張ります!!
ビートストリームたのしい…!
はなまるぴっぴ、音ゲーに入れて正解だと私的に思う!
ユビーとの譜面楽しい…
ヒビキ 2015-11-08 12:36:44
nーリクエストいっぱいするぞ!!
ラブライブのキャラ誰かとパンドラのアリスとごちうさのリゼお願い!
あとケータイ買った?
葉月モモカ 2015-11-08 12:42:16
ヒビキ»やったぁー!ありがとううぅ!!りょーかいしやした!
携帯はノー…まだ…;;
ヒビキ 2015-11-08 12:43:49
家電あったっけ?
どっちにしろ今日電話したい
ヒビキ 2015-11-08 12:54:01
家電=家電話
佐藤醤油 2015-11-08 13:35:38
音ゲーを始めたのか
ちなみにはなまるぴっぴは、これらの音ゲーにいつも楽曲を提供している人物が作詞・作曲をしている
音ゲーへの収録が、約束されていた曲と言ってもいい
この機会に作詞・作曲をしている2人の事を知るのもいいかもな
ごりら 2015-11-08 17:04:10
りくえすといいですか!!!!!!!
十四松を!!ください!!!!!!!!
葉月モモカ 2015-11-09 02:22:33
ヒビキ»…ごめんw家電もないんよw
佐藤s»ほぉ!そうなんですか!なるほど…いろいろ調べてみます!
爽»おおう!りょかい!むしろ描きたかったわw

あぁああ…今日は祭りじゃー!((

2015-10-10(土) 全体公開

はい!今日は、いろんなキャラクターの誕生日でございますよ!!!
銀さんにノヤっさん、ヒロ様!!などなど…あ、あと、リボーンのキャラも誕生日だったかな?(
あああぁああ!!おめでとう!!!
イラストは、あとでうpしておきます!!
おめでとうぉおぉぉぉぉお!!!!
ヒロ様あぁあぁぁぁぁぁぁあぁあ!!!!(((
p.s
秋アニメがいろいろ始まりましたね!
私的に今はまってるのは、スタミュと進撃中学あと、ワンパンマンですかねぇー
うふふふふ…スタミュ楽しみ過ぎてつらい…

佐藤醤油 2015-10-10 15:00:12
リボーンのキャラってどれ?
ドダイトス 2015-10-11 12:22:05
ぼくは秋アニメでは最近新しく始まった仮面ライダーゴーストにはまってます。
佐藤醤油 2015-10-12 11:32:21
特撮じゃねーか

プリリズのことを語るわwよかったら見て((

2015-09-13(日) 全体公開

はいwとにかく、今は嬉しい過ぎてこうなったという分けですよw
うふふふふふ…プリズムボーイズのCD…欲しいなぁ…((
まぁ、それはさておき。プリリズことプリティーリズムは、アーケードはゲームがありまして(今はもうない…)、そのゲームをアニメかしたって感じですかねw
このアニメは、プリズムショーというスケートショーがメインで歌って踊ったり、プリズムアクトという技をなど使ってやるのですがw
当時は、女子だけがCGでプリズムショーをして、男子は手書きでしたw
それでも、当時は衝撃的な作品でしたなぁ~技名とかショーの演出などなど…いっちばん、今でも覚えているのはオーロラライジングですよ。
このオーロラライジングは、なかなか飛べないという技らしくて、主人公が飛ぼうとしていろいろ努力するところとか、その技を成功させた時、あの時の感動は今でも残ってます。
このように、感動要素もあります。
もちろん、恋愛も…!
えーこのアニメは、今はプリティリズムパラダイス、プリパラがやっていますが、初代プリティリズム、オーロラドリーム、ディアマイフューチャー、レインボーライブとあるのですがw
なぜw今のシリーズがこうなったのかが納得いかなくて…あまり見てないですwまぁ、プリパラも素晴らしいと思いますよ?CG技術も前シリーズよりもパワーアップしてますし…
でも、一番好きなシリーズは、レインボーライブです!はいw
本当にいいキャラが多いですよー!
そして、このシリーズの魅力といえば、男子にもCGが使われたという!
あぁ…プリズムボーイズ…まじ大好きです!
そして思うのですが、プリリズはどのシリーズも声優さんが豪華なのですよ!
女の子キャラのはあまり覚えてないのですが((あすみんやけんぬ、岡本s、くまいs、まえぬ、かっきー、まっすー、森久保sなどなど!
うやぁwやはいっすよ…はい…
葉月モモカ 2015-09-13 14:53:23
なんか、日記に書ききれなそうなのでコメントに失礼。
曲も大変いい曲ばかりでいいですよ!
私はRLの曲が最高に好きですよ!うふふふふふ((特にプリズムボーイズの曲が!((RLは、あの有名なTRFsの曲をカバーして歌っているのです!そのおかげでTRFの曲めちゃくちゃはまってしまいやしたよwボーイミーツガールめちゃくちゃ歌ってますw
葉月モモカ 2015-09-13 14:54:47
という訳で、プリリズは大変いい作品なので、ぜひ、おすすめです!
好きな人!ぜひ、語りたいです!!!!
さざなみ 2015-09-13 14:56:50
プリリズやってました!
今ごろみるとシンフォニアがたくさんwwwwwwww
葉月モモカ 2015-09-13 15:00:56
Reika»おお!まじか!私もやってたけど、あんまりストーン残ってないw
シンフォニアドレスぅう…懐かしいぃよぉぇ!!
葉月モモカ 2015-09-13 15:02:07
また、プリリズやりたいなぁ…;
さざなみ 2015-09-13 17:30:34
今みたらしんぴのシンフォニアドレスとかあったし!!
サプライズのほうが少ないかな
葉月モモカ 2015-09-13 22:01:48
まじで!?!?いいなぁー!
佐藤醤油 2015-09-14 18:03:38
かしこま!
さざなみ 2015-09-14 19:15:12
メモメモです!
葉月モモカ 2015-09-15 13:44:03
佐藤s»wプリパラっすねw
Reika»セレブリティー♪

葉月モモカ

31件目から36件目

←前へ [7/44] 次へ→
2015-12-26(土) (全)
リア充イベントしゅーりょー(`・ω・´)

2015-11-11(水) (全)
久しぶりのリクエストありがとうですた!

2015-11-08(日) (全)
さてさて久しぶりに…!

2015-10-10(土) (全)
あぁああ…今日は祭りじゃー!((

2015-09-13(日) (全)
プリリズのことを語るわwよかったら見て((


カレンダー

2015年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31