TOP みんなの日記 フレ日記 葉月モモカの日記
←前の日記 | 次の日記→

今年の最後の日記!

2015-12-31(木) 全体公開

いやぁw今年がもうそろ終わるっていう実感がないw
紅白のミューズとアニソンみましたw
まず一言。関さん…お疲れ様です…!((
ミューズ、良かったですね…!
ちょっと緊張しちゃったようだけど、良かった!
さて、今年もいろいろありやしたなぁ…
高校生になったり…松やスタミュ、とうらぶの沼にはまったりw
絵のほうも少しは成長したような気がします…((
いい年でしたよ…あぁ…本当にいろいろあったなぁw
来年も勉強やらいろいろ頑張ろう!!
みんなも受験生の方もいるだろうし、これからたっくさん大変なことがあると思うけど頑張って!!
私はなんもできることはないですが、全力で応援します!!
なにかあれば、できることならば手伝いますよ!( 頼りないけど…
今年1年ありがとうございました!!!!よいお年を!
pulsar 2015-12-31 23:51:11 返信する
よいお年を!
葉月モモカ 2016-01-01 00:00:13 返信する
!?!?!?49くんじゃないか!!
復活してたのか…!久しぶり…!なんか、うれし((
ドダイトス 2016-01-01 15:16:22 返信する
あけおめ

葉月モモカ

最近の日記

2021-06-15(火) (全)
何となく帰ってきた

2019-07-31(水) (全)
大変お久しぶりに日記書く(-ω-)笑

2017-10-12(木) (全)
やっぱり

2017-07-05(水) (全)
ちっす!((どうも、ずいぶんと久しぶりでござる

2017-01-01(日) (全)
新年あけましておめでとうございます

2016-08-04(木) (全)
お久しぶりでございやす

2016-04-24(日) (全)
そろそろあの時期ですね(°∀°)

2016-04-14(木) (全)
いやぁー!後輩っていいな!(^р^((

2016-04-03(日) (全)
メガネ不足しています。

2016-04-01(金) (全)
おはスタ


カレンダー

2015年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31