葉月モモカの日記
TOP 全体日記 友達日記 自分日記
←前へ | 次へ→
12 3 4 5 [6] 7 8 9 1044

学校、始まりましたね。

2016-01-09(土) 全体公開

昨日、ぶんか部にて新年会…てきなことをしました!w
まぁ、部員みんなでお菓子持ち寄ってぺちゃくちゃ喋るくらいでしたがw
いやぁ…楽しかったぁぁ!!
声優の話やら、アニメの話などなど…もう最後のほうは腐った話でしたが((
せ、先輩…すごい((
私ももっとえぐいの手出そうかしら(((
なんてことを書いているんだ!すいませんねw
これからも学校に勉強頑張ろう!
p.s
ヒビキのリクエスト終わったよ!
ずいぶん前にうpして、忘れとった…((
まだまだ募集してます!お気軽にーー!
DGS楽しみ(´∀`*)

コピック難しいね…(泣)

冬アニメ…昨日の昭和なんとか((見逃してしまったw
ストライド疾走感あって面白いね…!しもんぬかわい…
ヒビキ 2016-01-09 20:23:20
イラスト見たよw(結構前に)
コピックデビューしたあなたにオススメ☆ヒビキちゃんブロg(((
葉月モモカ 2016-01-09 21:32:22
ヒビキ»おおぅw参考にさせていただくぜ!
ヒビキ 2016-01-10 00:32:26
にしても先輩きになるわ
葉月モモカ 2016-01-10 07:12:02
wwそうかい?
佐藤醤油 2016-01-10 12:19:08
てーきゅうの方が疾走感ある
葉月モモカ 2016-01-10 14:19:03
佐藤s>あぁwたしかにそうですなw

タイトルって悩むよね((

2016-01-04(月) 全体公開

い、いや、別にタイトル思いつかなかった訳ではないぞ!(
もう今週、金曜日から学校です…へい。
今、お腹がいたいw食べ過ぎたよw
そして!今日は!おそ松2クール目!!
新しいOPやら…楽しみすぎる…^^
あとは…冬アニメ!いくつか始まると思うので、なるべくチェックしたいと思いやす!
さぁ!新年早々のリクエスト募集しちゃいましょうかねー!w
今回は全部アナログ描きで!
最近、デシタルばっかだったんでw
キャラはいつも通り、お好きなキャラでどぞ!^^
お腹いたい…(
ヒビキ 2016-01-04 18:16:42
じゃあじゃあパンドラのオズとギルとアリスがぎゅーってしてるイラスト描いてください!!
葉月モモカ 2016-01-04 19:40:08
ヒビキ»おけけ!頑張る!!\(`д´*)
ヒビキ 2016-01-05 02:31:21
ファイト!!
葉月モモカ 2016-01-05 13:33:47
おう!

ちょっと遅めだがw新年あけましておめでとうございます!

2016-01-02(土) 全体公開

いやぁ…年あけましたねw
今年の年越しは…プリン食べてましたw((
あwもちろん、そば食べましたよ!
今年もこんなやつですが、よろしくお願いしやす!
お年玉もらいましたー!
お年玉の使い道はーゲーセンで音ゲーやったり…HQボーイフレンド買ったり((
DGSのゲームを買うかかなり悩んだり…結局、買いませんでした…;
これはかなり悩みましたよwああぁううぅ
…あ!CDを久しぶりにかいました…!いやぁ~本当にひっさしぶりw
偶然見つけてしまったw声の王子様ですよ…ウフフ(
ゆーきゃんふらい!!(
入野s…かわいすぐる;;天使…!!!!
でも、キングダムハーツしってる私は…どうしてもソラを思い出してしまうw
毎日聞きまくるぞ!!
ーDGS待機なう!ー
とうらぶ沼
ごりら 2016-01-02 23:12:06
あけましておめでトッティ
今年もよろしくお願いしまスイートプリンス

声の王子様ああああああああいいなあああああああああ((((
葉月モモカ 2016-01-02 23:17:41
爽>おおう!今年もよろしくね^^うへへ…いいだろドヤ((昨日、ちょうどニコニコで聴いてて、欲しいなぁ~って思ってたらあったw
ゆーだい 2016-01-03 00:23:37
プリンww
俺浜勝のとんかつ食ってたわ
葉月モモカ 2016-01-03 00:51:01
だい»おお!まじかwいいなぁ~プリン美味しかったよwなめらかプリンw
プッチンプリン 2016-01-03 10:57:01
そ、そんなモモカ………だいたn((((
今年もよろしくねw
葉月モモカ 2016-01-03 12:03:37
プリン»あぁ…!今気がついたw((よろしくねえ~^^

今年の最後の日記!

2015-12-31(木) 全体公開

いやぁw今年がもうそろ終わるっていう実感がないw
紅白のミューズとアニソンみましたw
まず一言。関さん…お疲れ様です…!((
ミューズ、良かったですね…!
ちょっと緊張しちゃったようだけど、良かった!
さて、今年もいろいろありやしたなぁ…
高校生になったり…松やスタミュ、とうらぶの沼にはまったりw
絵のほうも少しは成長したような気がします…((
いい年でしたよ…あぁ…本当にいろいろあったなぁw
来年も勉強やらいろいろ頑張ろう!!
みんなも受験生の方もいるだろうし、これからたっくさん大変なことがあると思うけど頑張って!!
私はなんもできることはないですが、全力で応援します!!
なにかあれば、できることならば手伝いますよ!( 頼りないけど…
今年1年ありがとうございました!!!!よいお年を!
pulsar 2015-12-31 23:51:11
よいお年を!
葉月モモカ 2016-01-01 00:00:13
!?!?!?49くんじゃないか!!
復活してたのか…!久しぶり…!なんか、うれし((
ドダイトス 2016-01-01 15:16:22
あけおめ

うふふふ…(

2015-12-28(月) 全体公開

今日は、スタミュ1~6話まで一挙放送だったよ!!!!
明日もある…!
もう…最高です。スタミュ難民への救済ですわ^р^
あ、あとね、暗殺教室も見たよ…!
千葉くん…やっぱりかっこいい…
うふ(2期が楽しみで仕方ないぜ
冬アニメ、結構期待できるのあって楽しみ!虹色デイズとか!ハルチカとか!あぁ…楽しみ(
ーどうでもいい雑談ー
最近、おそ松のキャラクターを中の人繋がりで描くのにはまってます((
例えば一松×キングとか、おそ松×清麿とか…ねw
…見ての通り、知ってそうなキャラのじゃないねwうん。清麿なんか、絶対知ってる人少ないと思う。…悲しいね((
絵は、その気になったらのせる。
とうらぶと暗殺教室の絵練習なう。


葉月モモカ

26件目から31件目

←前へ [6/44] 次へ→
2016-01-09(土) (全)
学校、始まりましたね。

2016-01-04(月) (全)
タイトルって悩むよね((

2016-01-02(土) (全)
ちょっと遅めだがw新年あけましておめでとうございます!

2015-12-31(木) (全)
今年の最後の日記!

2015-12-28(月) (全)
うふふふ…(


カレンダー

2016年01月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31