葉月モモカの日記
TOP 全体日記 友達日記 自分日記
←前へ | 次へ→
1 2 3 4 [5] 6 7 8 944

暇なんで部活話でも書こうかねぇーw

2016-01-24(日) 全体公開

はいwタイトルの通りw
私の入ってる、ぶんか部の話でもw
まぁ、この前の週は部活の顧問の誕生日がありやして、サプライズでお祝いしましたwいやぁー楽しいねー!
私はかっきー先輩と岩(同じクラス)と話すことがおおいんですがw
かっきー先輩が…ってかん、この二人がかなり面白いんですw
アニメの話や学校あるあるネタをよく話すんですw
クラスに入る時は、くだらない話できないんすよw
はい、毎回部活楽しくて仕方ないっすw
しゃべってばっかりだけどねw最高ですね
まぁー他の先輩は、主に腐った話(
はぁ…はよ、水曜日にならんかなぁ~
ーおまけー
先輩紹介でもw
かっきー先輩…部活の中で一番上の先輩。アイカツおじさん。
米先輩…レゴ、マイクラか好き。メガネ+後ろ縛り
ありー先輩…いつもテンション高い。つっこみ担当であったりw
はま先輩…ごちうさ好き。ラブライバー
マイケル先輩…帽子が本体らしい。((よく、はま先輩とカードバトルしてる。
んで、最後に、
岩…同じクラス。戦車やらミリタリー系が好き。うまるlove
ーおまけのおまけ。ー
私「中学の時は、全然いい思い出なかったですw」
米「同じく。最悪だった…」
かっきー「んじゃ…中国…」
一同「中国www」
かっきー「いいまちがえたwww」
これから、部活話書こうと思いやすw

執事ほすぃ…((
クトゥルフやりたい…;;
くああああぁあぁ……!!!!
音ゲーやりたーーーいぃ…;;
CDほすぃいぃいぃ…!!!

そっか。受験シーズンなんだねぇ…((

2016-01-23(土) 全体公開

はいw日記やらいろんなところで最近見かけますねw
私も1年前のこの時期を思いだしますよw懐かしい((
受験生はこれからもっと大変な時期になると思いますが、頑張ってくださいなо(`∀´)оファイト
…なんか、上からな感じですいやせん。

…絵出すのかなり忘れてた。おうち
特に書くことなくなってしまったんでこのへんで。

焼き芋って美味しいよね((
nakkun 2016-01-23 15:13:38
頑張りますw
葉月モモカ 2016-01-23 16:22:46
おおぅ!頑張れっ!!

雪…降ったね…っざけんな((

2016-01-19(火) 全体公開

へいw突然、雪降りましたね…うぅ…
チャリ通きついよ…;;
最近は、、、ネットがなかなか使えなくなってしまったので…イン率本当にかなり低下。
ううぅ…つかえんの本当にきっつい;;
ストライド面白いね…!キャラデザ結構好きですん^^
最近はアナログイラストばっか描いてやす。
あとで美術館にだしときまーす
さて、今日のうちにたくさんいろいろ見ないと…((
おそ松待機なう。
ヒビキ 2016-01-19 23:14:24
大阪も雪降ったー
プッチンプリン 2016-01-19 23:19:49
チャリ通仲間ね!!
雪が降った時はテンソン上がりまくりだなぁ…………楽しみながら死ねる予感!!((
葉月モモカ 2016-01-20 14:29:41
ヒビキ»おお!wmjk 雪、どんくらいなん?
プリン»おお!友よ(( 私の場合はその逆だなw
ヒビキ 2016-01-20 17:26:19
パラパラよ
葉月モモカ 2016-01-21 00:02:36
そかそかwこっちはカチカチ((

最近、いろんなものにハマリすぎてつらい((

2016-01-12(火) 全体公開

あああぁ…昨日の松、やっぱりよかったあぁ…!!
うるうるトッティ!一松かわいすぎだ…S一松たまらん^р^
十四松菌かかりたい((まぁ、まだまだ書きたいことだらけだが、このへんで…
最近タイトルの通りですが、いろんなのにハマっていろいろやばいです((
コナミアーティストとかね…ふふ
音楽作ってる人のことを詳しく知るとさらに好きになりましたw
ライブ最高ですなぁ…!!いつか、行きたい!!今年のライブも楽しみ!!
もちろん、決勝も!
あぁ…早くみたいなぁ…
なんか、こんなこと書いてたらゲーセンに行きたくなったww
うああぁ…行きたい!音ゲーやりたい!!
VENUS!!
さぁて、ニコニコ見ながら2525…いや、2828しよっ!((
葉月モモカ 2016-01-12 23:13:36
思ったんだが、最近の日記のタイトルに ((←が多いなぁっておもた。

手の先だけ冷えるのって私だけかな((

2016-01-10(日) 全体公開

タイトルwすいやせん。思いつかなかったので、最近の悩みを((
いやぁ~なんで、指先だけなんだろね…;;
まぁ、それはさておき…特に書くことないのに日記を書くっていうねw
最近、イン率高めですw
毎日、ニコニコ見まくってやす。3DSの電池が心配になってくるw
…まぁ、大丈夫だろ!((
今、声の王子様聞きながら日記書いてますよw
リピート止まらん…^р^
あ、王子様といえば、プリズムボーイズの映画始まり?ましたね!日本語おかしい…気にせず(
ああぁ…見に行きたいけど…一人でいくのもなぁ…周りにプリズムボーイズを知ってる人全然おらんし;;その前にとうけんやらいろいろでお金消耗。金欠。う、ん…泣
まえぬぅ…まっすー…かっきー…
うううぅ…ニコニコで見まくります。
ーつけたしー
この映画は…愛がとにかくつまっててます…!!
赤字で苦しくなっている状況で作られたそうで…あああぁあぁ;;

あぁ…沼にハマって抜けられません;
うふふふ(

ビビデ・バビデ・ぶぅ(・з・)♪((

さっくーからーの杉田さん…w
杉田さんのは…もう、笑いを耐えるのがつらいw
杉田さん…真面目に歌うと、素敵なのになぁ~
あああぁ…;;プレイヤーの調子悪い;
頑張ってくれぇー

初心者クトゥルフの動画まだかなぁ…ようつべにいけばあるらしいけど…やっぱり、ニコニコで見たい((
あと…声真似勢のも;
ヒビキ 2016-01-10 22:02:33
最近スタミュを天才ちゃんに進められ気になってます
葉月モモカ 2016-01-10 22:07:53
ヒビキ»おおおおぉおおおぉぉお!!まじか!!スタミュは最高でずぜ!ストーリーも曲もいい!!ニコニコでもう何回も聞きまくってるよ…
ヒビキ 2016-01-10 22:09:45
確か月皇のキャラソンってボカソン作ってる人が作曲してたよねw
葉月モモカ 2016-01-10 22:12:52
ヒビキ»そそ!40mPさんだよ…!
ヒビキ 2016-01-10 22:13:04
さっき聞いたわw
葉月モモカ 2016-01-10 22:16:13
ヒビキ»おお!wそうだったんだ!
ヒビキ 2016-01-10 22:17:12
yes
葉月モモカ 2016-01-10 22:26:04
ほかにチーム柊のアヤナギショウタイムとかやぼ…(天花寺のキャラソンとかもいいよ!
ごりら 2016-01-10 22:30:29
ちょっとまってスタミュ40mPさんとか初耳なんだけどえっ((
スタミュ最後まで見ときゃよかったぜ………
ヒビキ 2016-01-10 22:34:19
あやねもまだまだっすn(((お前が言うか
葉月モモカ 2016-01-10 22:35:19
爽»あらら…それはもったいないですなぁ…40mPは、本当に驚いてたよw
ごりら 2016-01-11 00:16:15
ヒビキ
くそなんか悔しい!!!!!!!

モモカ
スタミュはもういいやーっと途中でリタイアしたからぬ……見とくべきだった…40mPさん……
葉月モモカ 2016-01-11 01:24:33
爽»ありゃりゃ…まぁ!ニコニコがあるさ!((
ヒビキ 2016-01-11 22:58:34
まずあたしの場合アニメ見てない
友達から話聞いて覚えたw
葉月モモカ 2016-01-12 15:45:33
そうなんだww

葉月モモカ

21件目から26件目

←前へ [5/44] 次へ→
2016-01-24(日) (全)
暇なんで部活話でも書こうかねぇーw

2016-01-23(土) (全)
そっか。受験シーズンなんだねぇ…((

2016-01-19(火) (全)
雪…降ったね…っざけんな((

2016-01-12(火) (全)
最近、いろんなものにハマリすぎてつらい((

2016-01-10(日) (全)
手の先だけ冷えるのって私だけかな((


カレンダー

2016年01月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31