TOP みんなの日記 フレ日記 葉月モモカの日記
←前の日記 | 次の日記→

久しぶりのリクエストありがとうですた!

2015-11-11(水) 全体公開

描き終わりますたよー!今から、うPいたしやす!
先に謝っておく…ヒビキ…リゼちゃんが全然似てない&色塗りきたないorz
すまぬ…
いやぁーwやっぱり、リクエスト描くの楽しいなぁ…!
ということで!((引き続き、リクエスト募集中ですよー!
…テストもうそろ近いとかしらない(
最後に一言。
((遠足、ディズニーシーってどいうこっちゃ!!))
ゆーだい 2015-11-11 14:51:14 返信する
遠足ディズニー!!???
良すぎだろおおお
俺の学校の遠足の定番は古墳だぜ!!???
ヒビキ 2015-11-11 18:29:55 返信する
古墳wwww.
リクエスト。。。パンドラキャラいっぱい!!((
佐藤醤油 2015-11-12 16:45:03 返信する
規模の大きい遠足だな
葉月モモカ 2015-11-13 05:21:33 返信する
ゆーだい>えぇ…!?古墳だったんかwはんと…((
ヒビキ>おお!またリクエストありがとう!りょーかい!!頑張る!
佐藤s>本当そうですよ…規模大き過ぎますよ…!

葉月モモカ

最近の日記

2021-06-15(火) (全)
何となく帰ってきた

2019-07-31(水) (全)
大変お久しぶりに日記書く(-ω-)笑

2017-10-12(木) (全)
やっぱり

2017-07-05(水) (全)
ちっす!((どうも、ずいぶんと久しぶりでござる

2017-01-01(日) (全)
新年あけましておめでとうございます

2016-08-04(木) (全)
お久しぶりでございやす

2016-04-24(日) (全)
そろそろあの時期ですね(°∀°)

2016-04-14(木) (全)
いやぁー!後輩っていいな!(^р^((

2016-04-03(日) (全)
メガネ不足しています。

2016-04-01(金) (全)
おはスタ


カレンダー

2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30