葉月モモカの日記
TOP 全体日記 友達日記 自分日記
←前へ | 次へ→
[1] 2 3 4 544

何となく帰ってきた

2021-06-15(火) 全体公開

お久しぶりです。お初の方ははじめましてー
ふと、ゲムキのことを思い出したのでまた久しぶりに来てみましたん。

相変わらず社畜がんばってますよ( ˘ω˘)スヤァ
お絵描きもぼちぼち続けてはいますが、なかなか睡魔にまけ、あの頃のように夜更かしもできなくなってしまわれた、、けど!


まあwまた気が向いたら顔を出すと思うのでよろしくですん。
pulsar 2021-06-16 21:05:37
アバター変えたね

大変お久しぶりに日記書く(-ω-)笑

2019-07-31(水) 全体公開

どもどもー!知ってる人はお久しぶり!お初の方は初めましてです( 人˘ω˘ )
ちょいちょい遊びには来てたのよ、、!w
日記書くのめちゃくちゃお久しぶりねw
これからまたちょくちょく書けたら書く!よろしく!!(
꧁ヴェノん꧂ 2019-07-31 07:29:09
初めまして〜!
よろしくで〜す
葉月モモカ 2019-07-31 12:12:44
@gotosho
初めましてー!( 人˘ω˘ )こちらこそよろしくね〜
✨モフチーノ少佐✨ 2019-07-31 12:17:43
はじめまして
葉月モモカ 2019-07-31 12:28:46
@1205aaa
こんにちは〜初めまして(●´ω`●)
るなすけーぷ 2019-07-31 13:55:08
はじめまして! よろしくお願いします!
ドダイトス 2019-07-31 21:03:42
久しぶりです。よろしくです!
ZX08 2019-07-31 21:09:31
お久しぶりです
pulsar 2019-08-01 20:44:38
やあ、このおじさんを覚えているかい?
葉月モモカ 2019-08-03 07:56:49
@joker826
はじめましてー!よろしくです(●´ω`●)
葉月モモカ 2019-08-03 07:57:14
@8011
おひさー!またよろしくねw
葉月モモカ 2019-08-03 07:57:34
@7450
お久しぶりー!(・ω・)ノシ
葉月モモカ 2019-08-03 07:58:22
@izayoi06
覚えてるとも!おひさやなー!d('∀'*)

やっぱり

2017-10-12(木) 全体公開

どもどもーお久しぶりでございまする
いやーやっぱりゲムキにかえってくるんすよ、、
なんか居心地がいいというか、、
よく青い鳥の方にいるんだけどw
やっぱりいいなぁ
これからまたゲムキの方にもたくさんログインしてきたいなぁ
みんな元気かしら?

中間テストぇ、、(´∀`;)
ごりら 2017-10-12 21:30:27
一周回ってゲムキ(実家のような安心感)
葉月モモカ 2017-10-14 02:46:49
@wwsswsww
だよねーなんかやっぱりここが一番落ち着くよね

ちっす!((どうも、ずいぶんと久しぶりでござる

2017-07-05(水) 全体公開

どもどもーお久しぶりのかたはお久しぶり!
はじめましての方はども!
とても久しぶりにきましたよー
特に書くことないけど、とりあえず日記書くよw
んーwそろそろ期末です、オワタ
勉強なんてする気でないよ、、w
まぁぼちぼちがんばりやす

相変わらず絵ばっかり描いてますよーw
そのうちまた絵出します

もう思いつかぬw
今回はこのへんで!
ドダイトス 2017-07-08 13:13:37
お久しぶりです!

新年あけましておめでとうございます

2017-01-01(日) 全体公開

どもども、ずいぶんとひさしぶりに日記を書きますよw
ゲムキにはちょこちょこ見にきてましたよw
いやーホントひさしぶりですな(´◉◞౪◟◉)
気が付けば、もう年があけてましたねww
あらためまして、あけおめー((
そして!今年から復活することができます!!
いやっふい!
PCがつかえるようになったので、たくさん来れると思う、、たぶんw
まあ、今年もよろしく!!!!

ヒビキ 2017-01-01 23:33:03
あけましておめでとうございます
葉月モモカ 2017-01-02 09:01:24
@0078712
あけおめー!
ゆーだい 2017-01-02 14:12:26
ももかおひさw

今年もよろしくね!
葉月モモカ 2017-01-02 17:57:14
@06150101
おひさあーwこちらこそ、よろしく!
アリス 2017-01-02 22:01:54
あけましておめでとう!!!
桃缶たん、今年もよろしくですです
ごりら 2017-01-02 22:44:57
おひささ!あけおめだねぇ
今年もいろいろ語ろうよろしく!!(
葉月モモカ 2017-01-03 13:47:04
@3156
おめでと!今年もよろしくね!!
@wwsswsww
おめっと!!
今年もいろいろ(特にとうらぶとか)語ろうぜ
(*´ω`*)
pulsar 2017-01-03 20:23:36
おめめめめ
葉月モモカ 2017-01-05 19:24:26
@izayoi06
おめえーw

葉月モモカ

1件目から6件目

←前へ [1/44] 次へ→
2021-06-15(火) (全)
何となく帰ってきた

2019-07-31(水) (全)
大変お久しぶりに日記書く(-ω-)笑

2017-10-12(木) (全)
やっぱり

2017-07-05(水) (全)
ちっす!((どうも、ずいぶんと久しぶりでござる

2017-01-01(日) (全)
新年あけましておめでとうございます


カレンダー

2021年06月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30