葉月モモカの日記
TOP 全体日記 友達日記 自分日記
←前へ | 次へ→
17 8 9 10 [11] 12 13 14 1544

タイトルって思いつかないよねwみんな、いいタイトルセンスでいいなぁ…

2015-05-13(水) 全体公開

はいwタイトルはタイトルの通りっすw
お風呂入ってる時に、心の中で防衛部の歌を歌ってたらふと、思い付いたこと。
「バトラヴァメンバーを女化したらよくね?」
ということで、お風呂から出るとすぐにささっと書いてみたったw
美術館にあるんでみてちょ。
低クオ&似てない注意っすw
……リク絵遅れてすまぬな;;
今日は部活や!!!!
くそ暑いらしいけど頑張る!!
p.s
あぁぁあ!!
ホワイティが…梅ちゃんが…かずとみんが頭から離れぬw
梅ちゃんかわいすぎ!
2015-05-13 18:40:23
アツシとえんちゃんとユモトのニョタの髪型が
私が前に描いたニョタと全く同じで、やっぱりみんなこういうイメージなんだなって思った(((
葉月モモカ 2015-05-14 02:08:28
汀>wwまじか!そーいうこともあるのねw

○潤……((恐怖))

2015-05-10(日) 全体公開

うぼぁぁぁぁあ!!!!!
夢に出てくんなしっ!;;おかげで目がぱっちりだし;;
おで、眠いのに寝れナッシングよw
たっけて((
シナリオー最近、書いてなかったねw
ちゃんとシナリオ更新できるよーに頑張らければ!
あぶーん
……寝みぃ。
('ワ`*)dふぉぉーw
ネタがぁw思いつかぬ。
なんかシナリお終わる気がしないっすなw
君のハートにレボリューション☆(°▽★)
マジダムレボリューション★
\メガネは最強!メガネは世界を救う!/
ホワイティぃぃぃぃ!!!!やばいっす!
声優男子見たっ!たまたまやってたからみたぁ!!
梅ちゃんかわいい^p^
p.s
カノはぴばぁぁぁぁぁあ!!!!!
メカクシラジオ最高やった!!
カノキドやばす^p^
カノおぉおえおぉぉぉお!!!
かわいずぎる!
とにかくはぴばぁぁぁあ!!!!
ごりら 2015-05-10 09:50:42
要さんwwwwww


ダムに不可能はない←
葉月モモカ 2015-05-10 09:55:18
爽>ちくそぅ!要○のせいで全然ねれなかったよwおかげで寝不足だわw
ww吹いた

ひぃいいぃぃいい…!!;;

2015-05-05(火) 全体公開

今、めっさ歯が痛い………;;
たっけてー!((
GW暇過ぎておかしくなりそうw
リクエストかもーん!
アニメキャラ、アバ絵などなどー
初見でも描くぜぃー!
私のあの画力で良ければw
お待ちしてまーす!
あ、プリンの描き終わったからうpしたよーん!
p.s
学園ハンサム見たいんだが、なかなか勇気が出ない((
んーwどしよかなぁ…w
君のハートにレボリューション☆
\メガネは最強!メガネは世界を救う!/
(*´ワ`)ノバンバンブー!Let'sバンブー!\(´ワ`*)
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
学園ハンサムパート3まで見たw
やべぇ…くっそ面白いww
鬼畜眼鏡の「おいしいぃ~」のエコーw
思わず吹いたったわww
いきなりのイケメン化ww
色鉛筆先輩wうっすw
面白いわっ!
プッチンプリン 2015-05-05 08:19:52
花宮がイケメンすぎて川渡りかけたわ←
ありがとうございましたぁ!!!!花みゃーmjイケメンすぎて泣きそう。いや泣く
葉月モモカ 2015-05-05 08:57:09
プリン»いやいやっ!全然だよw
でも気にいってくれたよーでよかったよ^^
ごりら 2015-05-05 09:39:26
学園ハンサムおもろいよ!!!!見よう!?((

あ、リクエストで俺のアバと高尾のコラb………←
葉月モモカ 2015-05-05 09:48:11
爽»そなんだよねーwあの絵を見るかぎりめっちゃ面白そうだなぁー…
……うん、見るか!((
アブsのを見おうw
リクエストおっけぃ!
高尾ちゃん、かっこいく描けるようにがんばる!
ヒビキ 2015-05-05 11:48:40
あたしも!
あたしの九つ物語のキャラを誰でもいいので2人!!
九つ物語のキャラクターはあたしのプロフィールのアルバムから見れるよ!
ヒビキ 2015-05-05 11:51:21
まぁ、まだまだキャラクター出てないけど

後でモモカ用に美術館にうpするからそっち見てー
葉月モモカ 2015-05-05 14:09:02
ヒビキ»おぉ!おけけっ!
九つ物語のキャラクター描いてみたかったんだよねぇー!
ドダイトス 2015-05-06 15:33:34
すごいひとり事ですねーなんかすごいです。
葉月モモカ 2015-05-06 19:28:00
どだいどす»そうか?w

バレー楽しすぃー(-^p^-)

2015-04-23(木) 全体公開

今週も花江くん見て、元気満タンだっ!!
と、いいたいが寝過ごして見逃してすまったぁぁ……
しもんぬが出てるアニメ見逃したー;;
はいw昨日は、部活がありますたー^^
バレー部ですよんw
やっと、オーバーが上手くできるようになってきますた!うっしゃっ!!((
おかげで筋肉がついてきますたw((;;
今度は、レシーブも上手く出来るように頑張るなりー!!
p.s
久しぶりにアナログの絵を描いたったw
美術館に出したので見てくだせぇー
まぁw落書きなんすけどw
描いたのはー黒子、クロ、研磨、山口、ダイヤのAの小湊亮介、春一兄弟っすw
あとはw私のオリキャラでっす☆
オリキャラ以外初描きですのw
山口…似てな過ぎ;;
山口好きな方、すんませんm(_ _)m
本当にすいませんっ!mjですいま((殴
クロwなんかイケメンになったww
ゲス顔って難しい。
研磨…もうちょいかわいく描きたかったよん;;
またいろいろ描くかもw
なんかリクエストあったら、言ってねん!
\メガネは最高!メガネは世界を救う!/
♪~マジダムレボリューショーン☆~♪
 ↑ハマり過ぎてやばいw
誰か!仲間はおらぬかー!?
Cloud 2015-04-23 17:56:46
頑張って下さい!
葉月モモカ 2015-04-24 00:06:05
( )3>ありがとうっ!

(^p^)

2015-04-17(金) 全体公開

はいwタイトル気にしないでw
思いつかなかったんだよーw
昨日、バレー部に仮入部しますたーw
いやーw久しぶりに運動したわw
感想は、単純に楽しかった!!!!!
先輩、優しいしかっこいい!^p^
まじいいわ!
しかも、部長さん(男の人)にジュースおごってもらたった!!
その時、『やばい、青春してる!』なんて思ったわw
先生も担任のあのメガネの先生!
俺得過ぎるw
という訳で!バレー部入ります!!
目指せ!スガさんポジション((
p.s
リクエストまだ募集中だよーん((ww
声奈 2015-04-18 11:06:55
おおおお。すごいです!!バレー部入るんですか!
頑張ってくださいっ。
葉月モモカ 2015-04-18 14:11:34
声奈>ありがとうー!頑張る!
プッチンプリン 2015-04-18 22:56:54
  アラヤダ、先輩イケメン
バレー楽しいよね!あのアタックして相手が落としてしまった時の優越感がたまんないよね!!あの文化部に点取られて悔しがる運動部の姿は最高!!!!(((
でもバレーってボールが固くて最初のころは腕にアザできたんだよね、モモカも頑張って;;
葉月モモカ 2015-04-19 07:35:46
プリン>だよねっ!アタックとか最高に楽しいよね!
そーなんだよー!めっちゃ、先輩かっこいいの((
運動部に怪我はつきものっしょ!w
頑張るぜ!

葉月モモカ

51件目から56件目

←前へ [11/44] 次へ→
2015-05-13(水) (全)
タイトルって思いつかないよねwみんな、いいタイトルセンスでいいなぁ…

2015-05-10(日) (全)
○潤……((恐怖))

2015-05-05(火) (全)
ひぃいいぃぃいい…!!;;

2015-04-23(木) (全)
バレー楽しすぃー(-^p^-)

2015-04-17(金) (全)
(^p^)


カレンダー

2015年05月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31