TOP みんなの日記 フレ日記 葉月モモカの日記
←前の日記 | 次の日記→

プリリズのことを語るわwよかったら見て((

2015-09-13(日) 全体公開

はいwとにかく、今は嬉しい過ぎてこうなったという分けですよw
うふふふふふ…プリズムボーイズのCD…欲しいなぁ…((
まぁ、それはさておき。プリリズことプリティーリズムは、アーケードはゲームがありまして(今はもうない…)、そのゲームをアニメかしたって感じですかねw
このアニメは、プリズムショーというスケートショーがメインで歌って踊ったり、プリズムアクトという技をなど使ってやるのですがw
当時は、女子だけがCGでプリズムショーをして、男子は手書きでしたw
それでも、当時は衝撃的な作品でしたなぁ~技名とかショーの演出などなど…いっちばん、今でも覚えているのはオーロラライジングですよ。
このオーロラライジングは、なかなか飛べないという技らしくて、主人公が飛ぼうとしていろいろ努力するところとか、その技を成功させた時、あの時の感動は今でも残ってます。
このように、感動要素もあります。
もちろん、恋愛も…!
えーこのアニメは、今はプリティリズムパラダイス、プリパラがやっていますが、初代プリティリズム、オーロラドリーム、ディアマイフューチャー、レインボーライブとあるのですがw
なぜw今のシリーズがこうなったのかが納得いかなくて…あまり見てないですwまぁ、プリパラも素晴らしいと思いますよ?CG技術も前シリーズよりもパワーアップしてますし…
でも、一番好きなシリーズは、レインボーライブです!はいw
本当にいいキャラが多いですよー!
そして、このシリーズの魅力といえば、男子にもCGが使われたという!
あぁ…プリズムボーイズ…まじ大好きです!
そして思うのですが、プリリズはどのシリーズも声優さんが豪華なのですよ!
女の子キャラのはあまり覚えてないのですが((あすみんやけんぬ、岡本s、くまいs、まえぬ、かっきー、まっすー、森久保sなどなど!
うやぁwやはいっすよ…はい…
葉月モモカ 2015-09-13 14:53:23 返信する
なんか、日記に書ききれなそうなのでコメントに失礼。
曲も大変いい曲ばかりでいいですよ!
私はRLの曲が最高に好きですよ!うふふふふふ((特にプリズムボーイズの曲が!((RLは、あの有名なTRFsの曲をカバーして歌っているのです!そのおかげでTRFの曲めちゃくちゃはまってしまいやしたよwボーイミーツガールめちゃくちゃ歌ってますw
葉月モモカ 2015-09-13 14:54:47 返信する
という訳で、プリリズは大変いい作品なので、ぜひ、おすすめです!
好きな人!ぜひ、語りたいです!!!!
さざなみ 2015-09-13 14:56:50 返信する
プリリズやってました!
今ごろみるとシンフォニアがたくさんwwwwwwww
葉月モモカ 2015-09-13 15:00:56 返信する
Reika»おお!まじか!私もやってたけど、あんまりストーン残ってないw
シンフォニアドレスぅう…懐かしいぃよぉぇ!!
葉月モモカ 2015-09-13 15:02:07 返信する
また、プリリズやりたいなぁ…;
さざなみ 2015-09-13 17:30:34 返信する
今みたらしんぴのシンフォニアドレスとかあったし!!
サプライズのほうが少ないかな
葉月モモカ 2015-09-13 22:01:48 返信する
まじで!?!?いいなぁー!
佐藤醤油 2015-09-14 18:03:38 返信する
かしこま!
さざなみ 2015-09-14 19:15:12 返信する
メモメモです!
葉月モモカ 2015-09-15 13:44:03 返信する
佐藤s»wプリパラっすねw
Reika»セレブリティー♪

葉月モモカ

最近の日記

2021-06-15(火) (全)
何となく帰ってきた

2019-07-31(水) (全)
大変お久しぶりに日記書く(-ω-)笑

2017-10-12(木) (全)
やっぱり

2017-07-05(水) (全)
ちっす!((どうも、ずいぶんと久しぶりでござる

2017-01-01(日) (全)
新年あけましておめでとうございます

2016-08-04(木) (全)
お久しぶりでございやす

2016-04-24(日) (全)
そろそろあの時期ですね(°∀°)

2016-04-14(木) (全)
いやぁー!後輩っていいな!(^р^((

2016-04-03(日) (全)
メガネ不足しています。

2016-04-01(金) (全)
おはスタ


カレンダー

2015年09月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30