葉月モモカの日記
TOP 全体日記 友達日記 自分日記
←前へ | 次へ→
140 41 42 43 [44]

大変!

2014-03-15(土) 全体公開

「今日は、天気がいいから洗濯物干して。」と親に言われたので、二回も干した…階段の登り降り、めっちゃきつかった。
で(やっと、終わったー)と思ってたら、
「部屋掃除しろ!」だってさ!!
………もういやだーー!!
今、サボってゲームなう。(^_^)
ミオ 2014-03-15 20:34:43
きついなぁ、それ!
あたし、今日はずっと動いてたww部活&ホワイトデーのチョコ配りww

はじめまして!

2014-03-14(金) 全体公開

はじめまして!登録したばかりなので、あまりわからないことだらけですがよろしくです!!
プロフィールにも、書いてあるのですが
私は、アニメやマンガ、ゲームが大好きですので、スレとかに誘ってくれると嬉しいです!
ポテート 2014-03-14 22:32:27
よろしくお願いします
ミオ 2014-03-14 22:46:37
よろしくお願いします!

葉月モモカ

216件目から221件目

←前へ [44/44] 次へ→
2014-03-15(土) (全)
大変!

2014-03-14(金) (全)
はじめまして!


カレンダー

2014年03月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31