葉月モモカの日記
TOP 全体日記 友達日記 自分日記
←前へ | 次へ→
16 7 8 9 [10] 11 12 13 1444

うぬぬ…wσ(;´ゝ`)

2015-06-14(日) 全体公開

バレーの大会が迫ってきたw
ううぅwどしよう。
あw背番は、7番ですw
最初は、5番だったのですがぁ…変更されたったw…まぁいいか。
黒バスで考えれば真ちゃんといっしょだわ^р^
うふふふ…((
とにかく頑張る!!
ー突然、話変わるー
最近、バトナマァ1回目から見直してるw
やっぱり、梅ちゃんかっこいいねぃ^р^
てか、みんないいわ!楽しいわぁー
LOVE!LIVE見たかったなぁw
みんなのダンス見たいし、覚えて踊りたい((
防衛部最高!
p.s
ーぜろりんへー
リクエストありあとごぜーましたん。
うpしたんで、見てくだせぇー!
楽しかったぞよ^^

まだまだリクエスト大募集中だから、じゃんじゃん書いちゃって!((
アナログかデジタルかを選んでちょ
ヒビキ 2015-06-14 16:28:37
jaaリクエスト
パンドラハーツのキャラで
葉月モモカ 2015-06-14 16:41:13
ヒビキ>おっ!ありがとうぉー!
んじゃーアナログかデジタルどっちかに?
2015-06-14 18:42:40
バトナマァ何回見直したかわからない、梅ちゃんかっこいいよね超かっこいいよね。
LOVE!LIVE!は10月にDVD発売するから買おう?((((
葉月モモカ 2015-06-14 18:56:23
汀ちゃん>おおおwまじかwさすがやなぁ~
なんと!DVD発売するのか!買いたいけど…お金がぁ…;;
2015-06-14 19:15:01
私は中間試験頑張ってかってもらうことにしてる!! まあアニメDVDも全巻揃える予定だから出費が大変なことになりそう;;

あ、リクエストいい??
アナログで大丈夫なんでセルエピ(セルリアンとエピナール)描いて!!
葉月モモカ 2015-06-14 20:24:13
汀ちゃん>おおwまじかっ!!頑張って!全力で応援するねっ!
リクエストありがとうっ!りょーかい!^^
ヒビキ 2015-06-17 22:05:20
アナで
葉月モモカ 2015-06-18 13:25:01
ひびきん>okぃ
ぜろりん 2015-06-22 19:17:19
遅れてゴメン。
ありがとう!!
葉月モモカ 2015-06-23 00:07:11
ぜろりん>いえいえ!こちらこそ!

暇だから。

2015-06-06(土) 全体公開

リクエスト募集しちゃいますか☆((
できる限りうまく描けるよう頑張る!
アナログかデシタルどっちかいってねん
p.s
6.9がやって来る……!!
全力で祝うぞぉぉ!!w
絵は、間に合わないね;;
あ!今日は、律の誕生日やん!
律ぅぅぅぅ!おめでとうぇえぃぅ!!!!!
まだ律ルートやってないんだけどなぁw
ぜろりん 2015-06-06 22:07:19
じゃー、渚くんかカルマくんで!
葉月モモカ 2015-06-06 22:53:26
ぜろりん>おうっ!久しぶりやなwりょか!アナログかデジタルどっち??
ぜろりん 2015-06-07 16:00:06
久しぶりw
アナログでお願い。
葉月モモカ 2015-06-08 10:24:49
ぜろりん>ok!りょかー

うぇっへっへーい!w((

2015-05-25(月) 全体公開

はいwついにテストが来てちまった…
今日はー英語のテスト…
ひぃ!全然わからん。((
とりあえず適当に空欄を埋めたわw
明日は…国語!!
国語は、結構自信あるんだ!
頑張るでぇ~^^
p.s
うぉぉぉお!!!!!!!!
ファミリー劇場で声優男子レギュラー放送きたぁぁあ!!!!!
ぜったいみる!!ホワイティィィイ!!!梅ちゃん!!!!!かずとみん!!

2015-05-25 22:44:54
ファミ劇見れないんだよね私(泣)
第一回は梅ちゃんとホワイティとかずとみん出たからようつべのやつ見たんだけど…大画面見たいなぁ…
葉月モモカ 2015-05-25 22:51:11
汀ちゃん>まじか!それは残念やね;;
私もたまたま第1回やってたから見たよ!
壁ドン…めちゃくちゃやばかった^p^
2015-05-26 07:14:31
壁ドンね!!!!!!!!! 梅ちゃんは後半あえて何も言わずに見つめてくるところとかずるいよね!!!!!!!!!(((
葉月モモカ 2015-05-26 11:57:53
汀>それなぁぁぁ!!!!!
あれ、本当にやばかった!!まじやばい^р^
じん 2015-05-26 16:14:21
おひさー
葉月モモカ 2015-05-27 05:30:51
じん>おw久しぶりー!
ドダイトス 2015-06-01 11:42:54
テスト頑張ってください

昔のアニメがめちゃくちゃ見たい!!tk今ハマってるわw((

2015-05-23(土) 全体公開

はいwとにかく見たいわw
例えば「魔法陣グルグル」とかね?w
知ってる人いるかな?w
1.2話はみたことあるんだけど、めちゃくちゃ面白い!!
ミケ&ククリかわいい!^p^
いやぁーいいなぁ…(^u^)
あとはー…デジモンアドベンチャーとかメジャー、シャーマンキング、ツバサ、焼きたてジャぱん!、ふたつのスピカ、ヒカルの碁とかいろいろ…。
めちゃくちゃ見たいぃぃ!!
他にどんなのあったかな…
昔のアニメって曲も話もめちゃくちゃいいなって、昔らしいなぁって思うんだ。
素晴らしい!!((
今のアニメではない感じだよww
p.s
昨日、担任の先生の誕生日ですた!!
なのでちょっとしたサプライズをしますた!!
めっちゃくちゃ楽しかったよ!!
先生、なきそうやったわw
さて、テストだわw
赤点とらんよう頑張るわ!!
ごりら 2015-05-24 00:12:26
昔のアニメとかガラスの仮面とかキャンディキャンディとかしか知らんわ((古すぎ

ちょい昔のだとリボーンはあるけど(
葉月モモカ 2015-05-24 00:19:41
爽>あーwそやねwあ!!リボーンか!あれもめちゃくちゃ見たいなw
ごりら 2015-05-24 00:24:22
リボーン最近再熱してるのよね……見たい見たい。
漫画読み直すかな…。てかCD聞こ(
葉月モモカ 2015-05-24 00:27:25
爽>へぇー!そうなんだ!私も、リボーン好きなんだよねー
三角 2015-05-24 08:08:47
初代プリキュアとccさくらおすすめしときます
葉月モモカ 2015-05-24 22:24:02
フリルレタス>初代プリキュア!!CCさくらも!!そーいえば、それもあったねん!
どっちもいいよね^^
ヒビキ 2015-05-25 22:32:19
プリキュアはハートキャッチがおすすめs
葉月モモカ 2015-05-25 22:53:22
ヒビキ>ハートキャッチプリキュア♪((それれな!!私もめちゃくちゃ好きやで!!
でもプリキュア5がスイートプリキュアが好きやな((

あばぁぁぁー!あばばば…(^ω^#)

2015-05-16(土) 全体公開

中間テスト一週前になりました。
mjで赤点だけは取らないよう頑張らんとなww
部活やりたいよぉぉー!;;
p.s
ハイキューに今どっぷりとはまってますのん。
バレー部入ったのもそれがきっかけかもねw((
というとで!!
ハイキューのイラストリクエストぼしゅーしちゃいますよー!!
全力で描かせていただきまっす!!
ごろろん 2015-05-17 12:13:11
黒研!
葉月モモカ 2015-05-17 21:53:48
おうっ!
じん 2015-05-26 16:14:57
バレー部入ったんだがんばってのー

葉月モモカ

46件目から51件目

←前へ [10/44] 次へ→
2015-06-14(日) (全)
うぬぬ…wσ(;´ゝ`)

2015-06-06(土) (全)
暇だから。

2015-05-25(月) (全)
うぇっへっへーい!w((

2015-05-23(土) (全)
昔のアニメがめちゃくちゃ見たい!!tk今ハマってるわw((

2015-05-16(土) (全)
あばぁぁぁー!あばばば…(^ω^#)


カレンダー

2015年06月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30