葉月モモカの日記
TOP 全体日記 友達日記 自分日記
←前へ | 次へ→
15 6 7 8 [9] 10 11 12 1344

あぁ~ヒロさまぁ~^p^((

2015-08-11(火) 全体公開

はいはいーこんちゃーすw
今回のタイトルぇ…wあははw
最近、ニコニコやらようつべ(といってもニコニコばっかり見てますw)を漁ってたら…いろいろ覚醒した気がする((意味不
ニコニコで声優の動画とか見てたら、クイズのプリンスさまっ!を発見してしまった
あああああぁ~鈴村様ぁ~!もうやばい^p^子供のようにはしゃいでいる…ああぁあかわいぃよぉ!!べ様もオーバオールが妙に似合ってるwあああうぅぅw
はいw次行きましょかwここからですよ!
((プリズムボーイズにハマってしまった))
へいw知ってる人はあまりいないと思いますがプリティーリズムの「プリティーリズムレインボーステージ」((多分wというシリーズの男性アイドル?ですw
その声優が無駄に豪華なのですw
とりま、キャラとCVをwフルネームは忘れたので名前だけw((漢字も…((
•ヒロ CV前野s
•カヅキ CVまっすー
•こうじ CVかっきー
はいwどてしょかw本当に豪華やわ^p^
そして曲もとてもいいっ!やばい~
私はとにかくヒロくんが好みすぎるw
ニコニコにあるんで興味があったらぜひ!見てみてください!
そう言えば、あれ?このアニメって小学校くらいの女子向けだったような…
気にしないっ!((
あとは…懐かしいのを見つけたなw
きらレボのシップスだっけな?w
小学校のころ、きらレボめちゃくちゃハマってたなぁ~特にねwシップスにw
私は、せいじくんがすきでした…w
よしっ!私の嫁キャラ描きまくろう!^p^
p.s
しょーたん!きーやん!お誕生日おめでとぉぉぉぉお!!!!!!
あああぁw二人とも大好きや!
きーやんのあの力強い歌唱力、しょーたんの天使のような歌声!まじで好きです!
これからも頑張ってくださいぃ!
ごりら 2015-08-11 20:48:56
きらレボォォォオオオ!!!!!!!!!!!!!!←←←←
宙君が可愛すぎて死にそうです
シップスは結婚すべきはぁはぁ

>>ごめんなさい<<
葉月モモカ 2015-08-11 21:53:48
爽>wwそれなwいやいや、全然大丈夫よ!その気持ち分かるからwシップスの曲ってなんかなに気に頭に残るwニコニコにライブてきなのがあったから、そくマイリスしたわw
じん 2015-08-14 22:51:58
いつも長文お疲れ様です。

…(´・ω・`)

2015-08-06(木) 全体公開

皆さんどもです。
久しぶりの日記になるなぁ…
まぁ、最近てか夏休みに入って日記に描けるようなネタがほとんどなかったんですよw
ん…日記書くが特にネタはない。((
なんとなく、最近のことかなんか書きますかねー
ー私の1日の過ごし方ー
・昼、起きる((
・TV見たり、ゲーム、絵を描く。
・夜ご飯食べる
・夜更かしして寝る。
…はい。見ての通り、外にはいかず、ぐうたらと家にずっといますw
そういえば、夏休み入ってから一度も外出てない気が…
((これはあかん。))
はいw絶対ダメですねw悪い手本ですね。みんなもこうダメなやつにならないように気をつけようぜ!((
んーあとは、なんかあったかなぁ。
…あ。ハートブレイクな事件があったな。事件って言うのは大げさすぐるけどw
それは…『画力が下がったこと』です。
ヒビキが言うなら、間違いないなぁ。うん。
あああぁ…どしようかなぁ…
…という訳で、いろんな練習にもなると思うので、リクエストくださいな!
とにかくください((とにかく頑張りたうので((意味不
あぁw久しぶりにこんなに書いたなw
…最後に一言。
『方言男子っていいよね…』
長文ありあとございますた。
鬼ぃちゃん 2015-08-06 16:48:43
ずるいいいいいいいいいいいいいい
わたしもあそびたいいいいいいいいいいいいいいい
葉月モモカ 2015-08-06 21:23:43
早苗>どしたw逆になんかある方がいいなぁw
ドダイトス 2015-08-08 19:17:03
僕は外に毎日出てます。昼に起きるってすごいですね。
葉月モモカ 2015-08-08 19:42:22
そかい?w
じん 2015-08-14 22:53:18
俺いつもpm2時に起きてる!

夏休みの活動予定と今季アニメ感想!

2015-07-14(火) 全体公開

あぁw日記書くの久しぶりやなぁ~
こんにちわんっ!こんばんにゃん!
久しぶりの人は、お久しぶりです!w
もう、夏休みだねぇー^^
夏休みになると私、暇になっちゃうんすよねw((部活もないしw
ということでー!!かなり放置していたシナリオの方を夏休み中に更新したいと思いますっ!
まぁwネタが思いつかないとあれですがwどうにか頑張りまっちょっちょ!!
さてさてー今季のアニメですがー
((見たのに見れない…))
wwまぁ、こういう時にニコニコ様にお世話になりやすw
んーと、見る予定のと見てるのはー
・がっこうぐらし!
・ゴットイーター
・のんのんびより?だっけな(((
などなどw覚えている限りw
他におすすめのあったら教えてやってくださいなw
いっちばん、おすすめは「がっこうぐらし!」だなww
かなり衝撃を受けました。もう、トラウマですwでも、気になるから見る((
あああぁw作画で騙されたぁw
p.s
うたプリ4期きたぁぁぁー(°∀°)ー!!

うはあぁぁぁ!!めちゃくちゃ嬉しい!
てか、とーぜんだよな!最終話の終わり方おかしかったもん!!
さてさて、ヘブンズがどうなるか楽しみだなぁ((
憂宮 あも 2015-07-14 17:36:12
青春×機関銃 おもしろすです。

HEVENS攻略ゲームきたらうれしすです。
2015-07-14 19:45:34
監獄学園は友達がトラウマになってたけど私としては面白かった()
あと、まともなのでいったら赤髪の白雪姫! これは本当におすすめ!
葉月モモカ 2015-07-14 23:53:55
美和ちゃま>ほほぅー名前からして面白ろそう!!!!
それなっ!!!ナギくん攻略したい!((
汀ちゃま>おおっ!そいえば、それもあったなぁー!声優さん、豪華なやつだよね!おぉ!見ようかなw
ドダイトス 2015-07-16 20:13:42
夏休み楽しそうだね。
葉月モモカ 2015-07-16 23:42:04
ドダイドス»!?どした?w夏休み楽しもうぜぃ??

いやはや…^ー^;

2015-06-28(日) 全体公開

気が付けば、もう期末テストんかぁ…
早いなww
いろいろ不安だが、赤点だけはとらないよう頑張るぜぃ!
ー汀ちゃんへー
リクエストありがとうございました!
セルエピの絵、うpしてますのでごらんくださぇー!
私的には、リベンジしたいなってくらいのくぉりてぃ…ごめんんぬ;;

次は、ヒビキんのリクエストやなwがんばらな…
他の方も、まだリクエストぼしゅうしてるんで、ぜひよかったらリクエストしてねん!
p.s
最近、ミバスはじめますたー!
楽しいね!うん。
よかったら、フォロー、絡んでくださいな!
「ももか(^р^)」ででるばず!
2015-06-29 07:12:07
わああ!!!! セルエピぎゃんかわ、え、可愛い!!!!
ありがとう!! 幸せ絶頂!!

私もミバスやってるからよかったらみつけてね。かにみそ(なぎさで出るよー
葉月モモカ 2015-06-29 13:42:28
汀ちゃん>おお!!そかっ!
喜んでくれて、よかったぁぁぁ!!
でも、自分的には納得いかないからリベンジする!((
わかった!みっけたら、フォローするねぃ^^

疲れたぁ~(´・з・`)

2015-06-21(日) 全体公開

はいw今日は大会ですたぁ~
結果は…あれですがwまぁ、3位ですたwうぅ、悔しいなw
次は、9月に大会がまたあるんでもっとうまくなって、今度こそかってやる!
p.s
あああああああああああ!!!!!
リクエストしてくれた皆さん、遅れてすません!今週には、出します!
本当にすまぬw
声優男子レギュラー放送、昨日始まったあ!
うぇぇぇ!!!↑↑((
相変わらずのイケメン揃い^р^
あああぁぁ!!来週も楽しみですのん^^


葉月モモカ

41件目から46件目

←前へ [9/44] 次へ→
2015-08-11(火) (全)
あぁ~ヒロさまぁ~^p^((

2015-08-06(木) (全)
…(´・ω・`)

2015-07-14(火) (全)
夏休みの活動予定と今季アニメ感想!

2015-06-28(日) (全)
いやはや…^ー^;

2015-06-21(日) (全)
疲れたぁ~(´・з・`)


カレンダー

2015年08月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31