TOP みんなの日記 フレ日記 葉月モモカの日記
←前の日記 | 次の日記→

リア充イベントしゅーりょー(`・ω・´)

2015-12-26(土) 全体公開

こんばんばー(ひっさしぶりに日記書くなぁ~w
えーwインターネットのほうが、使うことができず、イン率かなり低下してましたwはい。久しぶりです。
クリスマスが過ぎたよー!ヤッタネ(
みんなはクリスマスプレゼント、もらったのかな?w
…久しぶりに日記書くと話題が(
あ、スタミュが終わってしまいやした…うぅ。なんか寂しいw
2期来てくれるのを、祈るしかない。
ん~あとは…最近、ラジオの方を聴いてますよーwDGSとかユニゾンをきくのにはまってますw毎回、楽しくて仕方ないなぁ~w
絵、最近うまくなったと思うのですがどうでしょーか?
おそ松キャラばっか描いてますがw
色塗りは…うん…あれだけどw
…とうとう、ネタが尽きた。
今回はこの辺でw次はいつになるかわからんけど(
ーつけたしー
…あのさ、今、3DSてやってるんだけどさ…
フレンドのみんなとフレコ、交換したいなぁ…((なんてのw
山淳 2015-12-26 04:50:20 返信する
そういえば俺最後3ds起動したのいつだっけか
ヒビキ 2015-12-26 09:11:49 返信する
上に同じく
葉月モモカ 2015-12-26 10:45:08 返信する
wwwそうか、今の子はスマホがあるからなw
ぜろりん 2015-12-26 11:56:57 返信する
スマホなんて無かったんや…(昔から3DSかPCしかやってない人)
葉月モモカ 2015-12-26 16:27:30 返信する
ぜろりん»おおっ!仲間よ…
ゆーだい 2015-12-26 23:26:07 返信する
そか
ももかも3ds持ってたね!
フレなろーw
葉月モモカ 2015-12-26 23:36:27 返信する
なろなろ!^^

葉月モモカ

最近の日記

2021-06-15(火) (全)
何となく帰ってきた

2019-07-31(水) (全)
大変お久しぶりに日記書く(-ω-)笑

2017-10-12(木) (全)
やっぱり

2017-07-05(水) (全)
ちっす!((どうも、ずいぶんと久しぶりでござる

2017-01-01(日) (全)
新年あけましておめでとうございます

2016-08-04(木) (全)
お久しぶりでございやす

2016-04-24(日) (全)
そろそろあの時期ですね(°∀°)

2016-04-14(木) (全)
いやぁー!後輩っていいな!(^р^((

2016-04-03(日) (全)
メガネ不足しています。

2016-04-01(金) (全)
おはスタ


カレンダー

2015年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31