TOP みんなの日記 フレ日記 葉月モモカの日記
←前の日記 | 次の日記→

ちょっと遅めだがw新年あけましておめでとうございます!

2016-01-02(土) 全体公開

いやぁ…年あけましたねw
今年の年越しは…プリン食べてましたw((
あwもちろん、そば食べましたよ!
今年もこんなやつですが、よろしくお願いしやす!
お年玉もらいましたー!
お年玉の使い道はーゲーセンで音ゲーやったり…HQボーイフレンド買ったり((
DGSのゲームを買うかかなり悩んだり…結局、買いませんでした…;
これはかなり悩みましたよwああぁううぅ
…あ!CDを久しぶりにかいました…!いやぁ~本当にひっさしぶりw
偶然見つけてしまったw声の王子様ですよ…ウフフ(
ゆーきゃんふらい!!(
入野s…かわいすぐる;;天使…!!!!
でも、キングダムハーツしってる私は…どうしてもソラを思い出してしまうw
毎日聞きまくるぞ!!
ーDGS待機なう!ー
とうらぶ沼
ごりら 2016-01-02 23:12:06 返信する
あけましておめでトッティ
今年もよろしくお願いしまスイートプリンス

声の王子様ああああああああいいなあああああああああ((((
葉月モモカ 2016-01-02 23:17:41 返信する
爽>おおう!今年もよろしくね^^うへへ…いいだろドヤ((昨日、ちょうどニコニコで聴いてて、欲しいなぁ~って思ってたらあったw
ゆーだい 2016-01-03 00:23:37 返信する
プリンww
俺浜勝のとんかつ食ってたわ
葉月モモカ 2016-01-03 00:51:01 返信する
だい»おお!まじかwいいなぁ~プリン美味しかったよwなめらかプリンw
プッチンプリン 2016-01-03 10:57:01 返信する
そ、そんなモモカ………だいたn((((
今年もよろしくねw
葉月モモカ 2016-01-03 12:03:37 返信する
プリン»あぁ…!今気がついたw((よろしくねえ~^^

葉月モモカ

最近の日記

2021-06-15(火) (全)
何となく帰ってきた

2019-07-31(水) (全)
大変お久しぶりに日記書く(-ω-)笑

2017-10-12(木) (全)
やっぱり

2017-07-05(水) (全)
ちっす!((どうも、ずいぶんと久しぶりでござる

2017-01-01(日) (全)
新年あけましておめでとうございます

2016-08-04(木) (全)
お久しぶりでございやす

2016-04-24(日) (全)
そろそろあの時期ですね(°∀°)

2016-04-14(木) (全)
いやぁー!後輩っていいな!(^р^((

2016-04-03(日) (全)
メガネ不足しています。

2016-04-01(金) (全)
おはスタ


カレンダー

2016年01月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31