葉月モモカの日記
TOP 全体日記 友達日記 自分日記
←前へ | 次へ→
1 [2] 3 4 5 644

お久しぶりでございやす

2016-08-04(木) 全体公開

どもどもー!結構久しぶりにインしやしたー
皆さん、元気でしたかなー?
いやーネットが全然使うことがでくなくなってしやいやした。はい。ちくしょー!((
今はこっそりと親のわいふぁいを使って日記書いてます。
うーん…本当に久しぶりですなww
たくさん書きたいことがおおいですが…まぁ、短くしておきやしょ
まずは…夏休み満喫なうです((
まぁ、部活の部誌の原稿に悩んでますけどねハハハ…;
んまぁ、楽しくやってますよー
夏アニメも堪能してます。
メガネキャラ、男子キャラに飢えない…!!さすが夏だ…!(^p^)
ツキウタとかビープロとか美Lとか…もういろいろみてまーす!
さて、アニメの話は長くなりそうなんでこのへんで。
まぁ、次くるのはいつになるあわからないが…またいろいろ書きたいと思いやす!
それではこのへんで!

ゆーの 2016-08-05 00:43:36
お久ー ヨッシーの絵可愛い!
ドダイトス 2016-08-05 08:55:28
お久しぶりでーす
ねむねむ 2016-08-05 09:55:13
お久しぶりです〜!
葉月モモカ 2016-08-05 19:30:54
@minnnanihanaisixyo @8011 @kk224454
コメントありがとうです(´∀`)
皆さん本当にお久しぶりですな…;
いやいや、ゆーのさんのヨッシーにはかなわないですよwでも、ありがとうです(`∀´*)
ヒビキ 2016-08-05 22:23:33
∧( 'Θ' )∧ピーヤ

そろそろあの時期ですね(°∀°)

2016-04-24(日) 全体公開

へい、こんちゃーす。
4月ももう後半だね~早いような、遅いような気がしやす。
まぁ、そんなこんなで学生が必ずやるであろう、
『体力テスト』
…の時期ですねHAHA

持久走だけが、嫌です。はい
普段、運動もせずゴロゴロ家にいる私には苦でしかない…;;
うぅ…まじか…;
まぁ、避けられぬこのテストだよね
頑張ろう…

わーい、身長変わんなーい(´;ω;`)

GWかぁ…特にでかけないし、なんだろな((
あ、よかったら、リクエストどうぞ~(´∀`*)((
どーせ暇なやつなんで、助けてらってくださいな

いやぁー!後輩っていいな!(^р^((

2016-04-14(木) 全体公開

へいwども、ぼくです(
部活に後輩がきやした。
しかも、うたプリ、松など語れる後輩…!!素晴らしい(
男子も二人きた!しかもメガネ(
男子とも仲良くなれるようがんばゅ!
うは、部活がますます楽しみになったよぃ!

最近、あんスタはまってやす…
2winkかぁいすぎやす…うぅ
そして、嵐くんにみかちゃん…!
たまらん!!
ヒビキ 2016-04-14 18:06:11
あんすたいいよね
葉月モモカ 2016-04-14 18:57:59
@0078712
うむ良いよねぇ…

メガネ不足しています。

2016-04-03(日) 全体公開

はい。
最近、メガネキャラを見てない…というか、描いてないです…w
あ、見たとしてもFree!のぽすたーのれいちゃんくらい…
学校の日は、せんせがメガネで毎日見てやした((

あぁ…新たなるメガネキャラが欲しい
誰かおすすめのメガネキャラがいたらぜひ、教えてください。助けてください((

双子とか男の娘キャラもいいな…(

最近、闇キャラばっか描いてたら自分も闇っぽくなってる気がするw

★メタモルフォーゼ☆


実はピクシブ始めたとかどうとか…(
ゆーの 2016-04-05 10:45:18
フォローしちゃいました
葉月モモカ 2016-04-05 15:43:31
@minnnanihanaisixyo
ふぉっ!まじですかっ!ありがとうございます!フォロバしますね(´∀`*)

おはスタ

2016-04-01(金) 全体公開

山ちゃん、おはスタ卒業したらしいです…(
…え?いまいち状況読み込めてない…;
まじか…卒業しちゃたのか…;;

これからのMCは花江くんとおのゆーがやるらしいですよw
びっくりすぎて…なんか…
とりあえず!山ちゃん!長い間お疲れ様でした!!





そういえば、今日ってエイプリルなんとかでしたなw
これは嘘じゃなく、本当らしいです;
嘘であって欲しい…;
ごりら 2016-04-01 22:27:27
山ちゃんな……ちとショック、おはスタ好きだったからなぁ

花江さんとおのゆーがやるって聞いたとき「花江さんお前犬じゃなかったのかよ!!!!!」ってツッコんだ()
新MCおはスタ見てみたひ
葉月モモカ 2016-04-02 01:53:22
@wwsswsww
小学校のころとかよく見てたから、山ちゃんがまさかの卒業するとは…
本当思ってもなかった;;
それなwまさかあのお二人さんがMCやるとは思ってもなかったw
同じくどんな風になるんか見てみたいw
ごりら 2016-04-02 09:08:08
@momoka77
小学校の頃好きでおはガールのCD買ってた()

最近声優バライティやりすぎじゃありませんかね素敵
葉月モモカ 2016-04-02 14:49:08
@wwsswsww
おはガールなついw私も好きだったな…;;
確かにw多いね、最近w
いいぞ、もっとやれ((

葉月モモカ

6件目から11件目

←前へ [2/44] 次へ→
2016-08-04(木) (全)
お久しぶりでございやす

2016-04-24(日) (全)
そろそろあの時期ですね(°∀°)

2016-04-14(木) (全)
いやぁー!後輩っていいな!(^р^((

2016-04-03(日) (全)
メガネ不足しています。

2016-04-01(金) (全)
おはスタ


カレンダー

2016年08月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31