TOP みんなの日記 フレ日記 葉月モモカの日記
←前の日記 | 次の日記→

暇なんで部活話でも書こうかねぇーw

2016-01-24(日) 全体公開

はいwタイトルの通りw
私の入ってる、ぶんか部の話でもw
まぁ、この前の週は部活の顧問の誕生日がありやして、サプライズでお祝いしましたwいやぁー楽しいねー!
私はかっきー先輩と岩(同じクラス)と話すことがおおいんですがw
かっきー先輩が…ってかん、この二人がかなり面白いんですw
アニメの話や学校あるあるネタをよく話すんですw
クラスに入る時は、くだらない話できないんすよw
はい、毎回部活楽しくて仕方ないっすw
しゃべってばっかりだけどねw最高ですね
まぁー他の先輩は、主に腐った話(
はぁ…はよ、水曜日にならんかなぁ~
ーおまけー
先輩紹介でもw
かっきー先輩…部活の中で一番上の先輩。アイカツおじさん。
米先輩…レゴ、マイクラか好き。メガネ+後ろ縛り
ありー先輩…いつもテンション高い。つっこみ担当であったりw
はま先輩…ごちうさ好き。ラブライバー
マイケル先輩…帽子が本体らしい。((よく、はま先輩とカードバトルしてる。
んで、最後に、
岩…同じクラス。戦車やらミリタリー系が好き。うまるlove
ーおまけのおまけ。ー
私「中学の時は、全然いい思い出なかったですw」
米「同じく。最悪だった…」
かっきー「んじゃ…中国…」
一同「中国www」
かっきー「いいまちがえたwww」
これから、部活話書こうと思いやすw

執事ほすぃ…((
クトゥルフやりたい…;;
くああああぁあぁ……!!!!
音ゲーやりたーーーいぃ…;;
CDほすぃいぃいぃ…!!!

葉月モモカ

最近の日記

2021-06-15(火) (全)
何となく帰ってきた

2019-07-31(水) (全)
大変お久しぶりに日記書く(-ω-)笑

2017-10-12(木) (全)
やっぱり

2017-07-05(水) (全)
ちっす!((どうも、ずいぶんと久しぶりでござる

2017-01-01(日) (全)
新年あけましておめでとうございます

2016-08-04(木) (全)
お久しぶりでございやす

2016-04-24(日) (全)
そろそろあの時期ですね(°∀°)

2016-04-14(木) (全)
いやぁー!後輩っていいな!(^р^((

2016-04-03(日) (全)
メガネ不足しています。

2016-04-01(金) (全)
おはスタ


カレンダー

2016年01月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31