TOP みんなの日記 フレ日記 葉月モモカの日記
←前の日記 | 次の日記→

手の先だけ冷えるのって私だけかな((

2016-01-10(日) 全体公開

タイトルwすいやせん。思いつかなかったので、最近の悩みを((
いやぁ~なんで、指先だけなんだろね…;;
まぁ、それはさておき…特に書くことないのに日記を書くっていうねw
最近、イン率高めですw
毎日、ニコニコ見まくってやす。3DSの電池が心配になってくるw
…まぁ、大丈夫だろ!((
今、声の王子様聞きながら日記書いてますよw
リピート止まらん…^р^
あ、王子様といえば、プリズムボーイズの映画始まり?ましたね!日本語おかしい…気にせず(
ああぁ…見に行きたいけど…一人でいくのもなぁ…周りにプリズムボーイズを知ってる人全然おらんし;;その前にとうけんやらいろいろでお金消耗。金欠。う、ん…泣
まえぬぅ…まっすー…かっきー…
うううぅ…ニコニコで見まくります。
ーつけたしー
この映画は…愛がとにかくつまっててます…!!
赤字で苦しくなっている状況で作られたそうで…あああぁあぁ;;

あぁ…沼にハマって抜けられません;
うふふふ(

ビビデ・バビデ・ぶぅ(・з・)♪((

さっくーからーの杉田さん…w
杉田さんのは…もう、笑いを耐えるのがつらいw
杉田さん…真面目に歌うと、素敵なのになぁ~
あああぁ…;;プレイヤーの調子悪い;
頑張ってくれぇー

初心者クトゥルフの動画まだかなぁ…ようつべにいけばあるらしいけど…やっぱり、ニコニコで見たい((
あと…声真似勢のも;
ヒビキ 2016-01-10 22:02:33 返信する
最近スタミュを天才ちゃんに進められ気になってます
葉月モモカ 2016-01-10 22:07:53 返信する
ヒビキ»おおおおぉおおおぉぉお!!まじか!!スタミュは最高でずぜ!ストーリーも曲もいい!!ニコニコでもう何回も聞きまくってるよ…
ヒビキ 2016-01-10 22:09:45 返信する
確か月皇のキャラソンってボカソン作ってる人が作曲してたよねw
葉月モモカ 2016-01-10 22:12:52 返信する
ヒビキ»そそ!40mPさんだよ…!
ヒビキ 2016-01-10 22:13:04 返信する
さっき聞いたわw
葉月モモカ 2016-01-10 22:16:13 返信する
ヒビキ»おお!wそうだったんだ!
ヒビキ 2016-01-10 22:17:12 返信する
yes
葉月モモカ 2016-01-10 22:26:04 返信する
ほかにチーム柊のアヤナギショウタイムとかやぼ…(天花寺のキャラソンとかもいいよ!
ごりら 2016-01-10 22:30:29 返信する
ちょっとまってスタミュ40mPさんとか初耳なんだけどえっ((
スタミュ最後まで見ときゃよかったぜ………
ヒビキ 2016-01-10 22:34:19 返信する
あやねもまだまだっすn(((お前が言うか
葉月モモカ 2016-01-10 22:35:19 返信する
爽»あらら…それはもったいないですなぁ…40mPは、本当に驚いてたよw
ごりら 2016-01-11 00:16:15 返信する
ヒビキ
くそなんか悔しい!!!!!!!

モモカ
スタミュはもういいやーっと途中でリタイアしたからぬ……見とくべきだった…40mPさん……
葉月モモカ 2016-01-11 01:24:33 返信する
爽»ありゃりゃ…まぁ!ニコニコがあるさ!((
ヒビキ 2016-01-11 22:58:34 返信する
まずあたしの場合アニメ見てない
友達から話聞いて覚えたw
葉月モモカ 2016-01-12 15:45:33 返信する
そうなんだww

葉月モモカ

最近の日記

2021-06-15(火) (全)
何となく帰ってきた

2019-07-31(水) (全)
大変お久しぶりに日記書く(-ω-)笑

2017-10-12(木) (全)
やっぱり

2017-07-05(水) (全)
ちっす!((どうも、ずいぶんと久しぶりでござる

2017-01-01(日) (全)
新年あけましておめでとうございます

2016-08-04(木) (全)
お久しぶりでございやす

2016-04-24(日) (全)
そろそろあの時期ですね(°∀°)

2016-04-14(木) (全)
いやぁー!後輩っていいな!(^р^((

2016-04-03(日) (全)
メガネ不足しています。

2016-04-01(金) (全)
おはスタ


カレンダー

2016年01月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31