TOP みんなの日記 フレ日記 もねの日記
←前の日記 | 次の日記→

草生やしすぎ症候群

2015-03-11(水) 全体公開

今日、卒業式の呼びかけの練習をクラスでしていたとき、私の隣の人が、ちゃんと言わなきゃ!と意識しすぎたらしく、ものすごく変な発音になってしまい、私が草生やしすぎ症候群にかかりましたw
私「wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
隣の人「ちょ、やめて…」
私「wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
隣の人「もう本当にやめて」
私「wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
隣の人「もうやめてくださいお願いします」
見たいな感じになってましたwそのあと、私が笑いすぎて涙が出てきて、
近くの女子「あ~もね泣かした~」
隣の人「は!?なんで!?勝手に泣きはじめただけだし」
私「wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」

はい。

あと、朝休みにクラスのkyさんが、ドアを開けると黒板消しが降ってくるという、昔ながらのイタズラをしようと準備して、黒板に大きく、犯人はkyです。と自分で書いていましたwwそして先生がドアを開けて、先生の目の前に黒板消しが降ってきて、先生が黒板を見ると、犯人はkyです。と書いてあり、
先生「あ~あ。こんなことするんだったら今日の体育中止にしようかなー。」
皆「え~」
私(ヨッシャ!いいよいいよ~)
ky「中止にするのは、せめて俺だけにしてください!!」
先生「なにそんないい人アピールしてんの!?」

wwwまあ結局体育やりましたw
んで、その体育の時に、サッカーが上手い人が思いっきりうったボールが、近距離で、お腹に直撃しました\(^ο^)/
まあ、そんなこんなで超疲れましたw

あと昨日、日記で言ってた、交渉してる相手の好きな人なんですが、今日結構その人の好きな人の噂が広がっていて、もう知ってしまったので、予定変更w告白の言葉を聞き出しますww全く…リア充かよ爆発しろ
黎(*Ü*)ノ" 2015-03-12 10:17:02 返信する
突然すいません!
あまりに面白かったので…
私も草はやしすぎ症候群になっちゃいました…ww
もね 2015-03-12 17:09:29 返信する
全然いいですよ~!!
コメいただけるだけで嬉しいです!w
アリス 2015-03-12 19:32:55 返信する
え、ちょ、もねのテンションがwwwwwwwwwww(((((

ああ駄目や私も症候群かかりそ←
もね 2015-03-13 23:23:21 返信する
www
ごりら 2015-03-14 09:13:07 返信する
噂とか知らん教えろ(((((

てかkyて誰だwwww先生www
もね 2015-03-15 21:02:06 返信する
あ、こちゃでおしえるねww

もね

最近の日記

2019-01-04(金) (全)
やべえ年賀状全然書いてねえ

2019-01-02(水) (全)
メガ東京

2019-01-01(火) (全)
お久しぶりかと思いきや

2017-06-12(月) (全)
ちーす

2016-07-01(金) (全)
ぱぁ(・∀・)ノシ

2016-04-22(金) (全)
お揃いのCD

2016-04-19(火) (全)
先輩ピーヤ

2016-04-16(土) (全)
精神力全回復\イトッティ/

2016-04-15(金) (全)
先生が優しい件。あとベース。

2016-04-07(木) (全)
いがいがけんけん


カレンダー

2015年03月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31