TOP みんなの日記 フレ日記 もねの日記
←前の日記 | 次の日記→

ウワアアアアアアアアア

2015-03-19(木) 全体公開

明日ついに卒業ってことで色々荒らぶるぜ☆
伴奏間違えないように頑張ります!!

ってかてかてか、ね。通知表見て、私っ神なんだ!って再確認しました☆素晴らしい成績♪恐らくね。クラスで2,3番目にいいと思います(キリッ
一番はもちろんあの神様なんでね。あの人は天才。人間じゃない。33個項目がある中で29個二重丸だったらしいですね。凄いにも程がある。私とは比べ物にならないwあ、私は18個でしたw前期より3個増えました~w
んで、成績が良かったので、親がなんかご褒美買ってあげると言ってくれたので、マイクラデビューします!!ドヤァ
やったぜ☆

そういえば、DSのタッチペン買いました!w

新しい友よ。よろしくな。

今日久しぶりにコーラ飲んだww

明日卒業式だからはやく寝なきゃwでも絵が終わらない♪
まあ、リア友に「無理しないようにね。」って言われたんでさっさと終わらせて寝ましょうかww
そういえば、今日五年の数人に、鬼のようにたくさん絵を頼まれたwww

あ、今日先生に寄せ書き渡しました!私が色紙買ったりしてたんで、私が代表で渡しましたーw

ってか眠いww

昨日の出来事
ともさん「僕はあと72歩しか歩けない…!!」
私「mjk貴重な一歩ですね。」
ともさん「(歩かずに、転がり始める)」
私「おぉ~…!!」

そして数分後

ともさん「もう歩けなくなってしまった………!!…………………限界とっぷわあああああああああ!!」
私「おお~!!大丈夫?」
ともさん「足もげた」
私「!?」
ともさん「いや~もともと足3本あったからさぁ~」
私「あ~なるほど~!!」
鬼ぃちゃん 2015-03-20 02:27:51 返信する
マイクラデビュー、やったぜ☆
ごりら 2015-03-20 14:06:15 返信する
ともさん何しとんのwwwwwww
もね 2015-03-21 23:12:45 返信する
マイクラーーーw
ともさん面白いねw

もね

最近の日記

2019-01-04(金) (全)
やべえ年賀状全然書いてねえ

2019-01-02(水) (全)
メガ東京

2019-01-01(火) (全)
お久しぶりかと思いきや

2017-06-12(月) (全)
ちーす

2016-07-01(金) (全)
ぱぁ(・∀・)ノシ

2016-04-22(金) (全)
お揃いのCD

2016-04-19(火) (全)
先輩ピーヤ

2016-04-16(土) (全)
精神力全回復\イトッティ/

2016-04-15(金) (全)
先生が優しい件。あとベース。

2016-04-07(木) (全)
いがいがけんけん


カレンダー

2015年03月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31