TOP みんなの日記 フレ日記 もねの日記
←前の日記 | 次の日記→

ケオラカ

2015-03-23(月) 全体公開

カラカラオケオケってあんなに楽しい場所だったんですね。
6人で行って4時間も歌ってましたww
メンバーは萌音の日記に書いてあると思うです。まあ、書くのめんどいだk((殴
楽しかったですw
まぐねっととか、まぐねっととか、まぐねっととか歌いましたw

消失はキツかったw
「~~~終わる世界ボーカロイド…………はぁ”…はぁ”…じゃがりこが…じゃがりこが喉に詰まっtゲホゲホ…」
みたいな感じになってましたw

ところでね。自分は最近何が好きなのかよく分からなくなってきたw
好きな人がいない私にとって、二次元とゲーム機はかけがえのない存在だったんですが、
最近、赤司様のことを一番に考えているかというとどうかな~…ってなるし、カノでもないだろうし、アブさんかなーって思ったけど、ちょっと違う気がする…さて、私の好きな人は誰でしょう((知らねーよ

ってな感じで、最近これにハマりすぎてつらいです的な感じのものがない←

なんか、いいキャラいないかな~…
かっこよくて(性格的に)
かっこよくて(外見的に)
凄くて(能力的に)
凄い人!
いないかな~w
ってな感じでなんか新しいマンガ読みたい気がしたので、無料でマンガ読めるアプリ入れました☆w
アリス 2015-03-25 10:17:00 返信する
隣の怪物くんってアニメおすすめよん(((((
もね 2015-03-27 01:32:50 返信する
mjk
ありがとう!調べてみるね~!!

もね

最近の日記

2019-01-04(金) (全)
やべえ年賀状全然書いてねえ

2019-01-02(水) (全)
メガ東京

2019-01-01(火) (全)
お久しぶりかと思いきや

2017-06-12(月) (全)
ちーす

2016-07-01(金) (全)
ぱぁ(・∀・)ノシ

2016-04-22(金) (全)
お揃いのCD

2016-04-19(火) (全)
先輩ピーヤ

2016-04-16(土) (全)
精神力全回復\イトッティ/

2016-04-15(金) (全)
先生が優しい件。あとベース。

2016-04-07(木) (全)
いがいがけんけん


カレンダー

2015年03月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31