TOP みんなの日記 フレ日記 もねの日記
←前の日記 | 次の日記→

さて、日記のコメがどうやったら増えるか考えようか

2015-03-22(日) 全体公開

マイクラ

今日は男子2人と遊んでました。いつもは、男子3人来るんですが、一人は韓国行ってるらしいですww

私「ナスくん韓国行くんだってー」
母「韓国のりでいいよって言っといてー」

www私の母図々しいなw

ラインにて

ナスくん「お土産いる?」
私「韓国のりでいいよ」
ナスくん「りょーかい」

wwwww
韓国のり楽しみですねw

あと、今日リカちゃんで遊びましたw遊びにきた男子が遊びたいって言い出したので…www

マイクラ生活では、岩盤の近くにある、こくようせきを掘っていたところ、マグマさんに襲われて、全ロス。
ここで一句

全ロスで 所持品全部 火の中へ

ダイヤのピッケルがああああああああああああああああああああああああーーーーーーーーーーー((黙

ごりら 2015-03-22 22:47:18 返信する
韓国のり美味しいよね
屑餅@ユーフォニアム廃 2015-03-23 02:42:06 返信する
ご飯と合いすぎて失神だよね
鬼ぃちゃん 2015-03-23 10:02:22 返信する
韓国のり...一人でバリバリ食べて親に殴られた記憶のあるあれか!!

マグマダーイブ☆
アリス 2015-03-23 21:27:19 返信する
お母様フレンドリー笑
韓国のりかあれは神だな!!!
もね 2015-03-24 04:54:45 返信する
やっぱり皆韓国のり好きなんだね!!w

もね

最近の日記

2019-01-04(金) (全)
やべえ年賀状全然書いてねえ

2019-01-02(水) (全)
メガ東京

2019-01-01(火) (全)
お久しぶりかと思いきや

2017-06-12(月) (全)
ちーす

2016-07-01(金) (全)
ぱぁ(・∀・)ノシ

2016-04-22(金) (全)
お揃いのCD

2016-04-19(火) (全)
先輩ピーヤ

2016-04-16(土) (全)
精神力全回復\イトッティ/

2016-04-15(金) (全)
先生が優しい件。あとベース。

2016-04-07(木) (全)
いがいがけんけん


カレンダー

2015年03月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31