もねの日記
TOP 全体日記 友達日記 自分日記
←前へ | 次へ→
113 14 15 16 [17] 18 19 20 2133

最近ヤバイw

2015-03-08(日) 全体公開

最近日記書くのが遅れぎみですww
まあ、毎日、日記を書くという謎の目標をたてた私が悪いんですがw
それに、中学に入ったら、部活に入るので多分、イン率↓↓
しかも私が入る部活厳しいらしいです…
やっていけるか心配ですが、まあ頑張ってゲムキにも来たいと思いますw
アカネ 2015-03-10 08:02:13
何部入るん?
もね 2015-03-10 20:37:50
吹奏楽!

クソゲー中毒者

2015-03-07(土) 全体公開

クソゲーって面白いですよね。

今日はね。クソゲーを5こやりました。そして全部にハマりましたw
もう、1このゲームやったら次のゲームをやらないといけないっていう連鎖で、起きてから、ご飯or充電落ち以外ずっとやってましたww
リア友から、クソゲー中毒者だーって言われましたwww
本当面白いゲームばっかですw
「現実頭皮」とか、ホームレスを助けるゲームとか、ドットをただただ撫でるゲームとか「普通のRPG」という名の普通じゃないRPGとか「ぼっちつれー」っていうリア充を追い出すゲームとか、もういろんなゲームがありますねwはいw
もう完全にクソゲー中毒者ですwww←

ところで黒バスいいですよn((

あと、学校のカイダンで、校長は、あんなに反省してて、責任もとってよんだったら、もう許してあげろよって思いましたwあと、次回予告壁ドn((
鬼ぃちゃん 2015-03-08 19:17:01
げwんwじwつw頭w皮wwwwwww
もね 2015-03-08 19:29:05
wwwwwwwwwwwwwwwwwww

なんかね。なんか

2015-03-06(金) 全体公開

最近色々なことがあるようで無いですw

まあ最近、もともと大好きだった40mpさんに更にハマったことぐらいですかね…いつか私もあんな素敵な神曲を作って見たいですねw((お前じゃ無理☆

あとは、、、赤司かっこいいいいいいあと、むっくん激かわわわわわヤヴァイ…黒子くんかっこいい&かわいいとかずるい←黄瀬くんかっこよろしいデルモですな。みどりんなのだよなのだよー!!あほ峰まじあほ峰w
ってな感じで、もうみんな大好きですw
そして最近気づいたのが、私が好きな人は、目がおかしい←
赤司様→エンペラーアイ
高尾→ホークアイ
伊月→イーグルアイ
カノ→目を欺く能力
etc…
www本当、なんででしょうねw厨ニ病の人が好きなんですかね?www←
まあ、伊月くんを好きな理由は、ただダジャレいいな~と思ったからなんですが…www
カノと高尾は、なんか似てますよねww
赤司様はまじ赤司様ですね。はい。
ごりら 2015-03-06 23:55:03
カノと高尾ちゃん似てるの分かるわww
もね 2015-03-07 09:35:09
似てるよね。ウザイところとかが

寝過ごしたー

2015-03-05(木) 全体公開

はい。習い事の水泳から帰って、すぐ倒れこむように寝ますた。そして起きたら日付が変わってた\(^ο^)/

はい。えと、最近の悩みは、ゲームのライフがあまり減らない&すぐ回復で、宿題とかに集中できない←ライフが満タンとか耐えられない。ライフもったいない!!ってなるから。
あと、なめこがすぐ枯れる。

あとさ、最近尋常じゃないぐらい赤司にハマってるのはどうしたらいいですか??
だって(?)、友達が、授業で、「あんたそこじゃない」って言ったのが、「赤司が寒い」って聞こえたんですよ←「赤司は寒くないでしょ」ってつっこまれましたw

やっぱりユザネかえようかな?wなんか、ぶっとんでる名前にしよw
しんたろう 2015-03-06 15:31:33
黒子かー
もね 2015-03-06 16:40:00
黒子だー

無題

2015-03-04(水) 全体公開

今日の日記、無題ではありませんよ。
無題(無題とは言ってない)
はい。すいません。ただただ無題って書いただけですw

ところで、今の名前をいつ変更するか、検討中wこのままだと、ただの痛くて危ない人ですからねwなんかないですかね。痛くないけど、私っぽい名前((ねーよ

赤降ってね…うん……………


もね

81件目から86件目

←前へ [17/33] 次へ→
2015-03-08(日) (全)
最近ヤバイw

2015-03-07(土) (全)
クソゲー中毒者

2015-03-06(金) (全)
なんかね。なんか

2015-03-05(木) (全)
寝過ごしたー

2015-03-04(水) (全)
無題


カレンダー

2015年03月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31