みんなの日記 このみ。の日記

このみ。

2011-01-31(月) (全)
雪~♪・・・ってレベルじゃないし!!!

2011-01-30(日) (全)
ちょwwwこの動画神すぎるwww@お礼!!

2011-01-29(土) (全)
シーナーリーオーがぁぁぁぁ!!!w

2011-01-28(金) (全)
なんでアタシがここに・・・?w

2011-01-26(水) (全)
オワタよ!オワタ!!www

2011-01-21(金) (全)
修学旅行の行き先は・・・

2011-01-15(土) (全)
祝☆成人式

2011-01-14(金) (全)
神田を!

2011-01-13(木) (全)
変。

2011-01-09(日) (全)
べるぜバブ。

2011-01-06(木) (全)
小説が書きたい今日この頃。

2011-01-05(水) (全)
今更っすケド・・・w


カレンダー

2011年01月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

雪~♪・・・ってレベルじゃないし!!!

2011-01-31(月) 全体公開

もう飽きたよ~><
毎日毎日、雪雪雪雪・・・

だって長靴の中に雪入るし、圧雪のせいで道はガタガタだし、
凍ったら滑るし!!!

家の前の雪山w↓
[img:129.jpg]
表示されないときはこっち↓
http://www.game-kids.net/photo/510015/129.jpg

続きを読む コメント(18)

ちょwwwこの動画神すぎるwww@お礼!!

2011-01-30(日) 全体公開

http://www.youtube.com/watch?v=zkrg_TLR2ZE&feature=related
↑この動画ヤバすぎっ!!!
動きとか、超神なんですけどwww
めっちゃ叫んでもうたしwww
Dグレが好きなら絶対観るべし!!!w

&お礼ーっ!!!

メタ様ハピバ企画に参加希望者が続出中!!!
なんかもう、嬉しすぎて涙が・・・

続きを読む コメント(6)

シーナーリーオーがぁぁぁぁ!!!w

2011-01-29(土) 全体公開

メモ帳にとりま書いたんだけど、

ど・・・

もう詰まった!!!(←早すぎっ!!!
ありえへーん!ありえへーん!!w
どーしよーっ!!!><;

・・・本気でどうしよ

続きを読む コメント(5)

なんでアタシがここに・・・?w

2011-01-28(金) 全体公開

いるんだろ??w初めてだわ~。こんな時間にゲムキにいるなんてw
まぁ、持ち主がいらっしゃらないからだけどwww

話変わりますケド。
アタシ小説書いちゃいそうw
何か地道に設定とか作ってたりするんですけどwww
一応、冒頭と言う冒頭も決まった!www
・・・さて、どうしようかw

続きを読む コメント(7)

オワタよ!オワタ!!www

2011-01-26(水) 全体公開

テストがね!!!www
もーいやっ!!!
テストなんて焼滅(笑)しちゃえええっ!!www


話変わるけどwww
最近、音楽依存症になったんじゃないかと思うwww
一日一回、ウォークマンつけて音楽聴かないと禁断症状あははのは☆ってなるwww

あと・・・

続きを読む コメント(14)

修学旅行の行き先は・・・

2011-01-21(金) 全体公開

関東ですっ!!!
なんでそんな大まかな言い方してんのかといいますと・・・・・
神奈川・東京(千葉)をまわるからですっ!!!
1日目は自分たちで立てたプランで神奈川県を練り歩く!!!w
お昼ご飯を食べたあとなら食べ(飲み)歩きもおk!!
しかもお昼はカフェとかレストランで食べるんだとかwww

で、その日の午後にはディズニーランドでLet's enjoy!!!

アタシたちの番から、関東なんだとかwww

続きを読む コメント(4)

祝☆成人式

2011-01-15(土) 全体公開

カテキョーの先生が成人式を迎えた!!!
・・・と、いうことでブレスレッドつくってみました!!!

それがこちらwww↓
[img:127.jpg]
表示されない場合はこちら↓
http://www.game-kids.net/photo/510015/127.jpg

ちょっとブレてるけど気にしなーいwww


続きを読む コメント(5)

神田を!

2011-01-14(金) 全体公開

結崎麻里ちゃんにかいてもらいましたぁ!!!
神田狂wのアタシにとってはたまらない一品www

それがこちら↓↓
[img:126.jpg]
表示されないときはこちらから↓↓
http://www.game-kids.net/photo/510015/126.jpg
ちょっと色が薄いから見にくいけど・・・^^;
カメラよ、ちゃんと働きなさいwww
ちゃんと本人の許可はとったお!!!

続きを読む コメント(9)

変。

2011-01-13(木) 全体公開

変、変、変ーーーーーーっ!!!w
なんか最近・・・ってことでもないけど
前から気になってたんだよねぇwww

なんだろ、いつものことなんだけどさ
乗り物酔い、立ちくらみ、めまい、吐き気、動悸がひどいのよねwww
動悸なんて授業の開始・直後の挨拶するために立っただけで
めっさ心臓バクバクいってんのよねwww

・・・なんかちょっと怖くなってきたんですけど

続きを読む コメント(12)

べるぜバブ。

2011-01-09(日) 全体公開

見ますた!!!いやぁ、何ヶ月ぶりのアニメだろうかwww
まず、・・・ベル坊かわゆし!!!
声優さんは沢城みゆきsだ!!!和音く~ん!!!w

そして主人公の男鹿辰巳k?だっけ?www
あの方の声優さんが小西克幸sだった!
小西sと言ったらDグレのコムイしかイメージにないのよねwww
てか、コムイしか小西sの担当キャラ知らんけどwww

あと、あのゴスロリ&金髪の人・・・なんて名前だっけ??w

続きを読む コメント(6)

小説が書きたい今日この頃。

2011-01-06(木) 全体公開

ハイ、タイトル通りです。小説が書きたい。思いっきりギャグ仕様のwww
・・・っていってもアタシ最近は二次創作専門だかんなぁ~~~。どうしよう。

・・・だれを主人公にしようか。

続きを読む コメント(8)

今更っすケド・・・w

2011-01-05(水) 全体公開

あけましておめでとうごさいます!!!
新潟の親戚の家に遊びに行ってたので29日から来てませんでしたぁっ!!!>д</

んでもってその間にアタシの下の下なイラストにコメ&投票して下さった方々、
どうもありがとうでした!!!
遅いことは分かってますけど一応コメ返しさせていただきましたっ!!!

そして・・・

今年も宜しくお願いします

続きを読む コメント(8)