TOP みんなの日記 フレ日記 このみ。の日記
←前の日記 | 次の日記→

異議ありっ!!!www

2011-02-09(水) 全体公開

「リア充」に異議ありっ!!!w
「リア充爆発しろ!」だと??
・・・じゃあ、誰も爆発しないねw

だってさ、「リア充」なんていないでしょ、どこにもwww
「リア充」を略す前の言葉に直してみてよw
「リアルが充実してる人」でしょ??
これはアタシの勝手な思い込みだけど、「リアルが充実してる人」なんていないと思う。
「楽しんでる人」なら、言葉的にも意味は通る。

「リア充です!」って言ってる人も、それちょっと意味違うよね?w
実際は「楽しんでる」んであって、「充実してる」訳じゃないでしょ?
何?それとも思ったこと全て上手くいってるの??
・・・そんなはずないでしょ??w

アタシは「リア充」って言葉を今すぐ・・・って訳でもないけど、
訂正するべきだと思う。
それに今の日本だったら、こんな言葉があること自体オカシイよw

まあ、前の日記でアタシも「リア充ですが?」とか言っちゃったけどねwww
剃る 2011-02-09 19:53:35 返信する
それは昨日のボクの発言に対してだね。
さて、私はいま少し時間あるから
「リア充」という言葉に対して議論を交わす?
しゅんたく 2011-02-09 20:22:41 返信する
リア充の定義なんてもんは無いが
楽しんでるのに充実してないなんてことは決してない
楽しんでいるということは感情で満たされているということであり
それは充実している、ということなんだが?

まぁむやみやたらに草生やしてるような人に
言ったところでしょうがないのはわかってますがね
少々目についたので。
剃る 2011-02-09 20:38:41 返信する
>>しゅんたくs

私もまったくもって同意見です。
正確にいうなら他にも意見はあったりなんですが
まあ、ことの発端?
といいますか、リア充という言葉に対する意見を話そうといったことの始まりは私だったりするので(メタナイトスレ参照)

あとは私がしっかり話しておきます

できれば、その議論はみてるだけでお願いしますね

少し楽しみなので、こういう珍しい子との議論

卒俺 2011-02-10 00:20:57 返信する
充実の意味は
確か「必要なものが十分に備わること」
だったような気がする
間違っていたらごめん

少なからずリア充はいるんじゃないかな?
このみ。 2011-02-10 17:34:19 返信する
なるほど、とても参考になりました。
では続きは・・・
剃る 2011-02-10 17:41:18 返信する
>>笹川

で、続きはどうする?
しゅんたくsの意見に納得したのならそれでいいけども
このみ。 2011-02-10 17:44:13 返信する
>>SOLさん
ええ、納得しました^^
どうもありがとうございます。
剃る 2011-02-10 17:48:31 返信する
>>笹川

じゃ、そういうことで

結構楽しみでもあったんだけどね
君との議論
このみ。 2011-02-10 17:49:37 返信する
>>SOLさん

え、じゃあやりますか?!www
剃る 2011-02-10 17:54:27 返信する
>>笹川
いいよ。どこで話すかいってくれれば
このみ。 2011-02-10 17:58:25 返信する
>>SOLさん

じゃあ・・・メタ好きでw
返信ちょっと遅れるかもですけど;

あ、お手柔らかにおねがいしますね?
剃る 2011-02-10 18:01:16 返信する
>>笹川

いいよ、てか、僕が女の子相手に本気で議論することは滅多にない

あるとしたらその女の子はよほど口が達者か心が強いかのどちらかかな

じゃないと泣かせちゃうから
このみ。 2011-02-10 18:04:18 返信する
>>SOLさん

ありがとうございます^^*
アタシ泣き虫だからなおさらですよwww
剃る 2011-02-10 18:06:55 返信する
じゃ、メタナイトスレに君のしゅんたくsの意見に対しての反論があるならそれをかくことでスタートとしよう

僕の意見の基はほぼ同じだから
剃る 2011-02-10 18:08:31 返信する
と、その前に飯オチする
このみ。 2011-02-10 18:10:35 返信する
>>SOLさん

分かりました!いってらっしゃいです^^*
剃る 2011-02-10 19:04:12 返信する
さて帰還
このみ。 2011-02-10 19:09:59 返信する
>>SOLさん
ではアタシもスレに向かいます~

このみ。

最近の日記

2017-02-14(火) (全)
ミイラが目を開けたようです。

2014-03-10(月) (全)
おひさしぶりープロフィール更新したよー

2013-02-18(月) (全)
久しぶりの領域を超えて。

2012-02-07(火) (全)
合格っ・・・!!!

2011-12-06(火) (全)
久しぶりだね!

2011-05-05(木) (全)
サンホフェア行ってきますた!!!w

2011-05-03(火) (全)
なんだってこんな時間にいるんだよwww

2011-05-01(日) (全)
上手に焼けま・・・した?(((  @Dグレ馬路サイコーッ!!!!!w

2011-04-10(日) (全)
あら奥さん、それ本当ですの?!www

2011-03-31(木) (全)
初めて見たよwww@謝らせて・・・w


カレンダー

2011年02月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28