みんなの日記 このみ。の日記

このみ。

2011-03-31(木) (全)
初めて見たよwww@謝らせて・・・w

2011-03-30(水) (全)
コミカル退・離任式@今度はカービィw

2011-03-29(火) (全)
また描いちまったぁぁぁぁぁっっっ!!!(

2011-03-28(月) (全)
メタフム大復活!!w@最近つべで見てるもの。&P.S.w

2011-03-27(日) (全)
今、メタ様とフム嬢に・・・@カラオケ行ってきたおっ!!w

2011-03-23(水) (全)
何回見ても@お礼

2011-03-20(日) (全)
ど、どして?;;;

2011-03-19(土) (全)
クソワロタwwwwwwwwwwww

2011-03-15(火) (全)
いろいろ上げるよ&なんか喋るよw

2011-03-14(月) (全)
やべぇハマったわw

2011-03-06(日) (全)
立志式行ってきたおw


カレンダー

2011年03月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

初めて見たよwww@謝らせて・・・w

2011-03-31(木) 全体公開

初めて見たよっっ!!!w
ぽぽぽぽ~んのフルwww

もう笑うとかそんなんじゃなくて
純粋に「ほほ~・・・」ってなったwww

フルが流れたのは昨日の先生のお陰だろうか・・・w

ぽ ぽ ぽ ぽ ~ ん w


続きを読む コメント(8)

コミカル退・離任式@今度はカービィw

2011-03-30(水) 全体公開

長いよwww



退・離任式行ってきました!w
お世話になった先生方が旅立って行きました・・・

途中、とてもお世話になった先生があいさつ的なのを言ってるときに
うるっと来ましたが、そんな「うるっ」を吹き飛ばす先生参☆上っ!(


続きを読む コメント(9)

また描いちまったぁぁぁぁぁっっっ!!!(

2011-03-29(火) 全体公開

また描いちゃったよ・・・w
夜中までかかってコイツは何がしたいんだwww

あああああっ!!!
また擬人フム嬢描いちゃったよおおおおおっっ!!!
ヤバイw何かに憑かれた・・・?(((

続きを読む コメント(6)

メタフム大復活!!w@最近つべで見てるもの。&P.S.w

2011-03-28(月) 全体公開

ヤバイw最近メタフムが復活してきたwww
メタ様だけとか、フム嬢だけとか単体同士じゃなくって
カップリングがいいんだっ!!!w(
もちろん猫恩とかDグレとか図書館戦争もバリバリだけどねっ!w
んで、どれもカップリングがいいんだぁぁ(


最近つべの方で
あるシリーズ系動画にハマってますw
何かと言いますと・・・

続きを読む コメント(6)

今、メタ様とフム嬢に・・・@カラオケ行ってきたおっ!!w

2011-03-27(日) 全体公開

本気で謝りたい。(((


いや、うんw
あれは謝らなきゃいかん代物だわwww

実はね。
昨日の夜にアナログでメタ様とフム嬢の擬人カップリングを描いてたんですよ。
とりま下描きして、線なぞって、色塗って、完成させたのはいいけど・・・


続きを読む

何回見ても@お礼

2011-03-23(水) 全体公開

何回見ても
[ytb:tu2oc1PQBqA]
これ笑うわぁwww

んで、
何回聴いても
[ytb:ELwTQRmMrus&feature=related]
これ泣けるわぁ・・・



続きを読む コメント(5)

ど、どして?;;;

2011-03-20(日) 全体公開

なんでなんだ?w
なんで16×16ピクセル以下でミニアイコン描いてるのに
ミニアイコンとして認識されないんだ?!w
なんでアイコンと一緒になるんだぁぁぁ(

とゆーわけで・・・
対処法を知ってる方がいらっしゃれば教えてくださいっ!!!><

続きを読む コメント(9)

クソワロタwwwwwwwwwwww

2011-03-19(土) 全体公開

何も言わないでこれを見てくださいwww
[ytb:32UeTpoR_-U&feature=related]
もう可笑しくて死にそうwwww

続きを読む コメント(9)

いろいろ上げるよ&なんか喋るよw

2011-03-15(火) 全体公開

まずはこれw↓
[ytb:S6eLGf-zPjI]
時をかける少女の歌なんだけど、主題歌(?)がいっぱいある中でこれが一番かなw
ちなみに二番目は池田綾子sの「旅人」っすw

はい、次~w↓
[ytb:fSnVpegV69U&feature=related]
昨日日記で書いた図書館戦争の一話目パート1w
気になったらパート2,3も見てみることをお勧めしますw
更に気になった方はっ!!!全話見てみるといいでsy(ry

続きを読む コメント(4)

やべぇハマったわw

2011-03-14(月) 全体公開

図書館戦争にハマってしまったwww
堂上教官かっこよすぎるよぉぉぉっ!!!
ファンを殺す気かっ(

図書館戦争ってさ。
びっくりするくらい、今起きてる石原知事の問題そのものなんよ。
まぁ、今起きてる問題よりももっと厳しくなってる状況をえがいたものだけど。
作者の有川さんは、その問題が起きたから図書館戦争を
書いたんじゃないって言うのが一番のびっくりっすよw


続きを読む

立志式行ってきたおw

2011-03-06(日) 全体公開

ただいまw演説面白かったわw
会食美味かったw
記念品の図書カードは嬉しいけど
シャーペン&赤ボールペン&赤・黄蛍光ペンはいらんわw

立志式=子供⇒大人を祝おう会的なw
懐かしい顔がいっぱいだったおw



続きを読む コメント(2)