さくらの日記
TOP 全体日記 友達日記 自分日記
←前へ | 次へ→
1 2 3 4 [5] 6 7 8 924

猫ちゃん

2015-04-03(金) 全体公開

家の前で2匹の猫が喧嘩をしてたんです。
私の家の周りって野良猫が多いから、喧嘩してるっていうの結構日常茶飯事だったりするんですけども、

今日は喧嘩してる猫を黙って眺めている猫ちゃんもいましたw

猫にとっては戦場のはずなのになんだかとても微笑ましかった٩(๑´3`๑)۶
2015-04-03 17:38:43
何年か前に、喧嘩してる二匹の猫の間に「まぁまぁまぁ」って感じで入ってく猫を見たよ…ホント笑った…
プッチンプリン 2015-04-03 17:54:25
野良猫が夜中に喧嘩してたからキャットフードあげたら
仲良く食べて終わってたよ。

所詮世の中は食い物さ(^ω^*)←
アリス 2015-04-03 18:18:26
猫にもきっと色々ある、はず…!?(((((
とりま猫はかわゆい。お腹を全力でもふりたい*´μ`)
さくら 2015-04-03 18:26:08
汀ちゃん>その猫絶対モテそうww
その前に私が飼おうかな←

プリン>食べ物で解決できるって猫単純だなww
ソーセージ鞄の中に入れておこうか。

アリス>だなだな!きっとそうだ((
もう猫とか絶対嫌なこと忘れれる(* ̄∇ ̄)ノ
ゆーだい 2015-04-03 19:17:15
ともだちのうちの黒ねこがおしいれに上ろうとしているイヌをジャンプして引きずりおろしたのはみたことあるww
さくら 2015-04-03 19:47:46
ゆーだい>犬かわいそうww
可愛いねえ

エイプリルフール

2015-04-01(水) 全体公開

ディズニーに行きたい今日この頃。

今日はエイプリルフールですなあ( ¯•ω•¯ )
でもこういう時に限って部活も休みなんだよなあ。
LINEで騙すってなると中々難しいからできればリアルに騙したかったところですw

あと極秘ルームは本当にびびった
シャイ 2015-04-01 21:16:54
写真出てきた時絶対来るなって思った俺←
さくら 2015-04-01 21:19:10
シャイ>ほう、それはすごいねw
あの風景のやつ大きくして見てたのにいきなり出てきてびっくりした((
シャイ 2015-04-02 15:04:19
それよりabcdがabodに見えてた俺((
鬼ぃちゃん 2015-04-02 21:14:34
よくよく見れば美人さん^q^
ゆーだい 2015-04-03 11:00:35
ああああああんなの・・・・ちちちちっとも怖くなんて無いさ・・・・(震
さくら 2015-04-03 12:46:26
シャイ>それな。
私も見えてたw

早苗ちゃん>美人…んまぁ、よーく見てみればそうかもね!

ゆーだい>へぇ、そう~
怖くないのか、へぇ~((
シャイ 2015-04-03 12:54:48
だってさまず心臓の悪い方は使用しないでくださいってあったもんw

席替え

2015-03-05(木) 全体公開

友達と隣の席になれました( *・ω・ )
それに関しては本当に嬉しかったんだけど、問題は場所です。

なんと教卓の真ん前になってしまった(笑)

でも周りがいい子たちばかりだったので良いってことにしときます…。

よくやった自分

2015-03-03(火) 全体公開

塾行きは免れました( ˊᵕˋ )
今回のテストは結構ましだったと思います。
(ただし英語以外)

本当に誰か私に英語を教えてやってください←
プッチンプリン 2015-03-03 19:31:48
英語の最高点数64なんだけど、どうしよ…((
そして免れおめっと!!w
2015-03-03 19:38:37
英語なら(((((((
まぐれとはいえ…一応97点取ったことはありますのよ…!
てか英語はパターン覚えりゃ簡単だよん
苦手意識持つと余計難しく見えちゃうからね
シャイ 2015-03-03 20:06:05
俺中1の初めてのテストは99点soccerをsoocerにするっていう((
まあそっからだんだん落ちてるけどw
鬼ぃちゃん 2015-03-03 21:25:37
中学3年間で300以上を一回しかとったことがない私がとおりまっせ((
みみ実 2015-03-03 22:16:15
まだ、小学生です...
なんか、中学怖いです!ww

あ、私のお母さん英語の先生ww
アリス 2015-03-03 23:26:21
おめっとう!!!セェェェフ(((

ちゅ、中学?テスト?ワタシハナニモキコエナイ(*~*)
pulsar 2015-03-04 18:21:46
真面目に答えるね

英語は単語とかに一切の法則がないから
とにかく覚える。
教科書とかを見るだけじゃなくて自分の分からない部分を見て
それを問題にして
翌日に解いてその次の日に解いて・・・


みたいにするといいと思う
さくら 2015-03-04 19:02:51
プリン>英語は難しいものね。
よし、二人で放課後居残ろうか(真顔)
ありがとう!( ´∀`)

汀ちゃん>97点!?私が英語そんな点数取ったらきっと親に泣かれる((
パターンかぁ…
ではそのパターンというものを教えてk(((

シャイ>何故皆様そんなに英語がお得意なのでしょう?
99点惜しいね…

早苗ちゃん>…正直者でよろしい←

みみ実s> 中学になってから勉強のレベルがヤバくなった気がします((
それは頼もしいですね!羨ましいです((

アリス>セェェェフ!!!!
ワタシモナニモキイテイマセン
あれ、全部カタカナだ(

電ちゃん>なるほど!
やっぱ何日もかけてゆっくりやっていくのね。参考になったよ、ありがとう!
pulsar 2015-03-04 19:13:17
サッカーをsoocer・・・
悲しい
さくら 2015-03-05 18:46:51
電ちゃん>何故に悲しい?
pulsar 2015-03-06 16:42:42
いや、それ「だけ」で満点逃したとか
シャイ 2015-03-08 22:32:56
tk俺英語捨て教科で単語がほとんどだったから取れただけさーw

やっと

2015-02-27(金) 全体公開

やっとテストが終わりました(◍´ω`◍)

英語は自信ないけど、他の科目は結構頑張ったw
うん、英語は全くもって自信がないんだけどね。

塾行きは免れてることを祈ります。

ってことで今から部活行ってきます〜

シャイ 2015-02-27 18:11:37
塾へGo!w
さくら 2015-02-27 21:50:27
シャイ>塾とかね、部活終わったあとに行くんだから絶対夜中なんだよね(((
夜中とか警察に補導されそu((((
シャイ 2015-02-27 23:43:32
されんわw
pulsar 2015-02-28 17:12:33
ミニアイコン変えたんだ
さくら 2015-03-01 09:10:46
シャイ>それはどうでしょう((

電ちゃん>うん!よく気づいたねw
pulsar 2015-03-01 10:48:57
気づくわww
鬼ぃちゃん 2015-03-02 00:10:22
夜中はこわ~いおじさんとかが出るから気を付けないとね!!
...........ん?何でこっち見てるの(
さくら 2015-03-02 18:47:56
電ちゃん>そんな目立たないとこだから気づいてもらえないかと思った(((

早苗ちゃん>そうだね、誰かさんみたいな変態もいるから気を付けないと(((
pulsar 2015-03-02 21:22:37
緑から蛍光色に変わったんだもん
そりゃ気付くよ

さくら

21件目から26件目

←前へ [5/24] 次へ→
2015-04-03(金) (全)
猫ちゃん

2015-04-01(水) (全)
エイプリルフール

2015-03-05(木) (全)
席替え

2015-03-03(火) (全)
よくやった自分

2015-02-27(金) (全)
やっと


カレンダー

2015年04月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30