さくらの日記
TOP 全体日記 友達日記 自分日記
←前へ | 次へ→
[1] 2 3 4 524

ひさしぶり

2023-06-11(日) 全体公開

まあ大した話題は無いのですが久しぶりに日記書きます!

なんか昔話してた人たちがスレとか日記とかに出没して近況報告してるのを見ると嬉しい反面、3DSからサイト開いてずっとゲムキ見てた時代を思い出してちょっと寂しい気分になってしまいます。あの時はネットリテラシーなんて全く無かったし黒歴史を生み出しすぎてて多分あの優しいメンバーたちじゃなかったら袋叩きにされてたんだろうなあと思う(笑)

ずっと夢だった看護師にもなれて今はバリバリ働いております( ¯ᵕ¯ )♡

これからどんどん歳を重ねてもなんだかんだこのサイトは開き続けるんだろうなあと思う!ミニメ(死後)とか送ってくれてもいいんですヨ(^ν^)
あまてらす 2023-07-28 22:02:43
え!すごいじゃんん
身内にもいるけど安心感半端ない
大変なお仕事だけど頑張ってね👍

あちきのことも看護してもらおうかな?(迷惑)

無題

2021-10-29(金) 全体公開

ここに来た頃は小学生のクソガキだった私も来年はついに成人式です^_^

毎日3DSからログインして入り浸ってたあの頃が懐かしいなあ〜〜
スマホも持ってない時にミニメの機能でオフ会してた自分怖い(笑)

黒歴史ばっかり残してるけど昔から仲良くしてくれてるフレンドの子たちはもはや幼馴染だと思ってるのでこれからもよろしくお願いします

無題

2020-11-22(日) 全体公開

なんか最近ゲムキも昔よく喋ってたメンバーが来るようになって、小学生時代のあのネット漬けだった毎日が蘇ってきたみたいで嬉しいですね。

普段Twitterにこもってるせいで長文になると変な喋り方になってしまうけどもう時期すればあの昔みたいな馬鹿みたいな日記になってると思います!!!多分!!
浮上率は低くてもなんだかんだゲムキにはこれからもずっと顔出すんだろうなあと思います。これからも長い付き合いになると思うけどよろしくね_( 」∠)_

無題

2020-11-12(木) 全体公開

お久しぶりです。

特に書くことも無いんですけどなんとか元気にやってます。
昔からの夢だった看護師になるために日々頑張ってるんですけどコロナのせいで病院での実習ができなくなったり演習に制限がかかったり本当に大変です、早く元のマスク無しの生活に戻ってほしいですね_(:3 」∠)_

素敵な推しもできたし未だに仲良くしてくれてるゲムキの友達もいて幸せ者だなあと思います。寒くなってくるので風邪には気をつけてください
ぜろりん 2020-11-12 23:02:24
うおおおおおおおおおお!!!!!!!!!さくらちゃん!!!!!うおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!(発作)

体調に気を付けて、無理せず頑張れー
草葉の陰から応援してるよ
さくら 2020-11-13 06:28:49
@marisa
久しぶり!!!!数字の0を見る度に君のことを思い出してたよ!!!!!!!(ホラー)

お久しぶり

2017-04-15(土) 全体公開

知らない子が多すぎて色々戸惑ったけど一応生きてます( ¯•ω•¯ )

日記って言っても何を書けばいいのか分からないけど…。


でも一言だけ残しておきます。

JKになったよ
pulsar 2017-04-16 10:53:50
久しぶりー覚えてる?
さくら 2017-04-16 11:05:02
@izayoi06
久しぶり〜
もちろん覚えてるよ!!
鬼ぃちゃん 2017-04-16 12:41:45
花のJK:)
さくら 2017-04-16 13:06:05
@ibiruai
鼻のJK
ぜろりん 2017-04-16 20:58:06
さくらちゃん久しぶりー
抱いてー
さくら 2017-04-16 21:03:51
@marisa
ぜろりん久しぶり会いたかったよ

だが抱きはしない。
ゆーだい 2017-04-16 21:51:32
おひさああ
さくら 2017-04-16 21:55:05
@06150101
おひさああっ!
ごりら 2017-04-17 23:34:24
はあああああ久しぶり愛してるよお金ちょーだい
さくら 2017-04-18 07:50:58
@wwsswsww
うおおお久しぶり愛してる大好きいい

それがこのさくら様に対する態度か!!!!←
ごりら 2017-04-18 07:57:48
ごめんなさい金欠だったからつい
さくら 2017-04-19 20:12:24
@wwsswsww
あら奇遇ね、私も今金欠だったの☆

さくら

1件目から6件目

←前へ [1/24] 次へ→
2023-06-11(日) (全)
ひさしぶり

2021-10-29(金) (全)
無題

2020-11-22(日) (全)
無題

2020-11-12(木) (全)
無題

2017-04-15(土) (全)
お久しぶり


カレンダー

2023年06月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30