さくらの日記
TOP 全体日記 友達日記 自分日記
←前へ | 次へ→
1 2 3 [4] 5 6 7 824

無題

2015-05-02(土) 全体公開

今日から部活で1年ぶりくらいのマーチングが始まりました٩(๑´3`๑)۶
マーチングは本当にやってて楽しいし、綺麗に揃った時の達成感が半端ないから大好きなんだけどね。

外が暑いのなんのって…。

日焼け止め塗っても汗ですぐ落ちるからあんまり意味がなかった←
お茶2本持っていっても足りなかった…。

追記
お母さんがまたもやドリルを買ってきました。
なちゃ 2015-05-03 08:02:09
お疲れ~

なちゃもそうとう達成感あるよ(^-^)v

1年生の頃よりは上手くできたとおもう!!!

まだ全部やった訳じゃないからガンバろ!
あとテストもね...

ドリル良いね!!!
ごりら 2015-05-03 08:12:23
お疲れーっ
熱中症で死ぬなよ!?w
鬼ぃちゃん 2015-05-03 09:46:50
あついよねーーーーーーー
プッチンプリン 2015-05-03 13:12:32
さくらのマーチング姿を撮影するためにもカメラを新調せねば…((
さくら 2015-05-03 17:48:39
なちゃ>なちゃもお疲れ!
確かに一年の時は大変だったね、マーチング用語必死に覚えてた時が懐かしい(--;)
そういやテストも近いね(遠い目)
と、とりあえずお互い頑張ろ!

あやね>ありがとう!
死なないように努力いたしますm(_ _)m((え

早苗ちゃん>だよねだよねー。
早苗ちゃんも熱中症には気を付けて!

プリン>んじゃ私はいつ撮られても大丈夫なようにキリッとした格好で学校に行かないとね!( 来る日はいつでも教えt(((おい

後輩ちゃん

2015-04-17(金) 全体公開

吹部にも結構な人数の後輩が入ってきました( *・ω・ )

なんかもう純粋すぎてひたすらに可愛かったです。
あと、物覚えがすごくよくて、本当に抜かされないように頑張らないとなあって思います(

そして身長がみんな高いのなんのって
声奈 2015-04-17 18:51:33
うわあああ!!良いですねぇ。私も、小学校に戻って
可愛いかわいい後輩に会いたいなぁ~。今は、私の方が
後輩ですからねぇ。。。
さくら 2015-04-17 19:08:52
声奈ちゃん>後輩可愛いよね!!!
小学校かぁー
私も戻って勉強やり直したi(((

それじゃ先輩にとって声奈ちゃんは天使だろうね((
プッチンプリン 2015-04-17 22:05:04
後輩ちゃんほんと可愛いよね。
幼馴染みである後輩ちゃんとかも沢山可愛がってたらいつしか「お兄ちゃん」と呼ばれるようになったよ。
微妙な気分だぉ(^ω^ ;)
るねらい 2015-04-18 08:59:41
うちの後輩ちゃんは可愛くない子が多いな…
さくら 2015-04-18 18:29:51
プリン>だよねだよねー!
それはきっとプリンを男と見なしてるかr(((ゴホンゴホン
じゃなくてきっとプリンを信頼してるんだよ!w

るねらいs>礼儀知らずというか…そういう可愛くない後輩もいますよね(--;)
プッチンプリン 2015-04-18 22:45:42
おい前の発言www
男って、男って聞こえたんですけど!!;;
さくら 2015-04-19 07:50:56
プリン>気にしたら負けだよ!
そうそう、男じゃなくて女って打とうとしたら間違えたんだよ!きっとそうだよ((
るねらい 2015-04-21 07:47:16
ただうちの楽器の子がな、凄くうまくてだな、超可愛い
あと昔同じ学童で4年間もアホみたいに仲良かった子が「るねちゃ…るね先輩!」みたいな感じにやってくるのがすごい可愛い
さくら 2015-04-22 18:51:56
るねらいs>その後輩ください(真顔)
「さくらちゃ…さくら先輩!」とか言われたら当分その子可愛がりs((((おい

上手くて可愛いってもう最強ですよね←

仮入部

2015-04-10(金) 全体公開

仮入部期間が始まりました(*´꒳`*)
後輩ちゃんたちにフルートを教えていたのですが、

自分「大丈夫?疲れてない?」
後輩「うん、大丈夫〜。」

自分「よし、ある程度吹けてるし組み立ててみよっか!」
後輩「よろしくー、僕フルート入ろっかなあ」

思いっきりタメ口でしたね、その勇気を称えよう( ¯•ω•¯ )
私自身そんなに気にするタイプでもないのでタメなのはいいんですけど、もし入部したあとにもずっとタメだったら先輩からの雷が待ってるんだよなあ。

文化部だからって上下関係は緩くないぞ()
ミユミユ 2015-04-10 19:14:56
うちのとこも、タメ語混じりだったよ!
でも、その子可愛かったから許す!w
さくら 2015-04-10 19:20:18
ライラック>やっぱ部活に一人くらいはいるんだねw
可愛かったら私も許す!…ところがその子男子なんだよねー
アリス 2015-04-10 19:29:35
なんだその勇気ある(悪い意味で←)後輩は!?;

やはり上下関係って大切なんだぬ…!!!
あああ先輩怖ひ(((((;;
さくら 2015-04-10 20:15:02
アリス>それなそれな。
ある意味勇気あるよね←

大丈夫さ、中には私みたいな先輩もたくさんいるかr(((
憂宮 あも 2015-04-11 09:35:51
私たちのところはむしろ敬語廃止してるよー
声奈 2015-04-11 12:53:33
おおおお。いきなり、タメだったんですかぁ。
しかも、先輩みんなに…すごいですね。
さくら 2015-04-11 13:15:05
美和ちゃん>おお、そうなんだ!
なんか先輩と後輩との仲良さそうだね( ^∀^)

声奈ちゃん>すごいよねw
んで吹奏楽入ってきてまたまたタメだったらどうしよう←
プッチンプリン 2015-04-11 17:19:03
仮入部はやいね、わいらまだよ。
はよ、部員はよ!!←
さくら 2015-04-11 18:01:56
プリン>なんかうちの学校去年よりも仮入部早くなってるらしい!!!
良い子が入ってくるといいな~

クラス替え

2015-04-08(水) 全体公開

残念ながら親友とは離れちゃったんだけど、中々いい感じのクラスでよかった(。☌ᴗ☌。)

可愛らしい女の子とも友達になれました!
あと、吹部の子も結構同じクラスでした〜

いやもう教科書が重すぎて肩外れるかと思った。
シャイ 2015-04-08 19:29:12
俺も2年は先生もメンバーも最高だったけど今年は話す人おらんし先生も怒ると学校一怖い先生として有名な方です^p^
さくら 2015-04-08 20:09:06
シャイ>私も一年の時のクラスの方がしゃべるひといた(--;)
学校一怖い先生は三年生担当だわ!
ごろろん 2015-04-08 23:09:31
教科書重いよね!僕は家から30分歩いて学校につくから大変w
シャイ 2015-04-10 14:08:17
俺チャリで坂登って30分w

入学式

2015-04-07(火) 全体公開

小学校以来だった後輩ができました(๑•ᴗ•๑)

この1年色々あったけど何だかんだ楽しかったし、後輩たちの見本になれるような先輩になれるように頑張ります(無理)

校長先生の話は相変わらず長かった。
プッチンプリン 2015-04-07 16:00:30
そしてちゃんと聞けば毎年同じ内容を言っているというね、
ほんと校長尊敬する(((
さくら 2015-04-07 17:36:09
プリン>それなw
んでもって大体うんちくなんだよねー…

さくら

16件目から21件目

←前へ [4/24] 次へ→
2015-05-02(土) (全)
無題

2015-04-17(金) (全)
後輩ちゃん

2015-04-10(金) (全)
仮入部

2015-04-08(水) (全)
クラス替え

2015-04-07(火) (全)
入学式


カレンダー

2015年05月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31