TOP みんなの日記 フレ日記 さくらの日記
←前の日記 | 次の日記→

後輩ちゃん

2015-04-17(金) 全体公開

吹部にも結構な人数の後輩が入ってきました( *・ω・ )

なんかもう純粋すぎてひたすらに可愛かったです。
あと、物覚えがすごくよくて、本当に抜かされないように頑張らないとなあって思います(

そして身長がみんな高いのなんのって
声奈 2015-04-17 18:51:33 返信する
うわあああ!!良いですねぇ。私も、小学校に戻って
可愛いかわいい後輩に会いたいなぁ~。今は、私の方が
後輩ですからねぇ。。。
さくら 2015-04-17 19:08:52 返信する
声奈ちゃん>後輩可愛いよね!!!
小学校かぁー
私も戻って勉強やり直したi(((

それじゃ先輩にとって声奈ちゃんは天使だろうね((
プッチンプリン 2015-04-17 22:05:04 返信する
後輩ちゃんほんと可愛いよね。
幼馴染みである後輩ちゃんとかも沢山可愛がってたらいつしか「お兄ちゃん」と呼ばれるようになったよ。
微妙な気分だぉ(^ω^ ;)
るねらい 2015-04-18 08:59:41 返信する
うちの後輩ちゃんは可愛くない子が多いな…
さくら 2015-04-18 18:29:51 返信する
プリン>だよねだよねー!
それはきっとプリンを男と見なしてるかr(((ゴホンゴホン
じゃなくてきっとプリンを信頼してるんだよ!w

るねらいs>礼儀知らずというか…そういう可愛くない後輩もいますよね(--;)
プッチンプリン 2015-04-18 22:45:42 返信する
おい前の発言www
男って、男って聞こえたんですけど!!;;
さくら 2015-04-19 07:50:56 返信する
プリン>気にしたら負けだよ!
そうそう、男じゃなくて女って打とうとしたら間違えたんだよ!きっとそうだよ((
るねらい 2015-04-21 07:47:16 返信する
ただうちの楽器の子がな、凄くうまくてだな、超可愛い
あと昔同じ学童で4年間もアホみたいに仲良かった子が「るねちゃ…るね先輩!」みたいな感じにやってくるのがすごい可愛い
さくら 2015-04-22 18:51:56 返信する
るねらいs>その後輩ください(真顔)
「さくらちゃ…さくら先輩!」とか言われたら当分その子可愛がりs((((おい

上手くて可愛いってもう最強ですよね←

さくら

最近の日記

2023-06-11(日) (全)
ひさしぶり

2021-10-29(金) (全)
無題

2020-11-22(日) (全)
無題

2020-11-12(木) (全)
無題

2017-04-15(土) (全)
お久しぶり

2016-10-25(火) (全)
無題

2015-12-06(日) (全)
受験に備えて

2015-10-23(金) (全)
テスト終わり

2015-09-16(水) (全)
久しぶり

2015-08-28(金) (全)
無題


カレンダー

2015年04月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30