TOP みんなの日記 フレ日記 さくらの日記
←前の日記 | 次の日記→

猫ちゃん

2015-04-03(金) 全体公開

家の前で2匹の猫が喧嘩をしてたんです。
私の家の周りって野良猫が多いから、喧嘩してるっていうの結構日常茶飯事だったりするんですけども、

今日は喧嘩してる猫を黙って眺めている猫ちゃんもいましたw

猫にとっては戦場のはずなのになんだかとても微笑ましかった٩(๑´3`๑)۶
2015-04-03 17:38:43 返信する
何年か前に、喧嘩してる二匹の猫の間に「まぁまぁまぁ」って感じで入ってく猫を見たよ…ホント笑った…
プッチンプリン 2015-04-03 17:54:25 返信する
野良猫が夜中に喧嘩してたからキャットフードあげたら
仲良く食べて終わってたよ。

所詮世の中は食い物さ(^ω^*)←
アリス 2015-04-03 18:18:26 返信する
猫にもきっと色々ある、はず…!?(((((
とりま猫はかわゆい。お腹を全力でもふりたい*´μ`)
さくら 2015-04-03 18:26:08 返信する
汀ちゃん>その猫絶対モテそうww
その前に私が飼おうかな←

プリン>食べ物で解決できるって猫単純だなww
ソーセージ鞄の中に入れておこうか。

アリス>だなだな!きっとそうだ((
もう猫とか絶対嫌なこと忘れれる(* ̄∇ ̄)ノ
ゆーだい 2015-04-03 19:17:15 返信する
ともだちのうちの黒ねこがおしいれに上ろうとしているイヌをジャンプして引きずりおろしたのはみたことあるww
さくら 2015-04-03 19:47:46 返信する
ゆーだい>犬かわいそうww
可愛いねえ

さくら

最近の日記

2023-06-11(日) (全)
ひさしぶり

2021-10-29(金) (全)
無題

2020-11-22(日) (全)
無題

2020-11-12(木) (全)
無題

2017-04-15(土) (全)
お久しぶり

2016-10-25(火) (全)
無題

2015-12-06(日) (全)
受験に備えて

2015-10-23(金) (全)
テスト終わり

2015-09-16(水) (全)
久しぶり

2015-08-28(金) (全)
無題


カレンダー

2015年04月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30