さくらの日記
TOP 全体日記 友達日記 自分日記
←前へ | 次へ→
15 6 7 8 [9] 10 11 12 1324

中間テスト

2014-10-09(木) 全体公開

ついにこの日がやって来てしまいました。
っていってもまだテスト一週間前だけど(。・ω・。)

今回はほんとにいい点数取らないとやばいよね()

さもないと三者面談で…。
pulsar 2014-10-09 17:36:10
頑張れー
さくら 2014-10-09 17:38:53
電ちゃん>頑張る(´∀`)/
…とか言ってゲムキ来てたら意味ないよなw
夜空 2014-10-09 17:39:54
がんばってー!
憂宮 あも 2014-10-09 17:53:16
こっちは2週間前だよー
みーもガンバろっ!!
さくら 2014-10-09 18:26:07
ヒミちゃん>うんっ(о´∀`о)

美和>お互い頑張ろうぜぃ
理科とかむーりーだー
プッチンプリン 2014-10-09 18:58:12
三者面談では耳栓して行きなさい←
pulsar 2014-10-09 19:04:02
>>雪
いいこと話してたらどうなんだよ
さくら 2014-10-09 19:13:36
プリン>本当は親に耳栓つけていってほs(((

電ちゃん>あらら
んじゃ親に耳栓してもダメかw
アリス 2014-10-09 19:18:28
頑張れえええええええええええええええええええええ((
さくら 2014-10-09 19:56:29
アリス>やってやるぜぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ(((
葉月モモカ 2014-10-09 22:20:45
頑張って!!私も頑張らなければ…
pulsar 2014-10-10 13:46:19
リアルでの日記大丈夫?
さくら 2014-10-10 18:43:22
モモカ>お互い頑張ろうねぇぇぇぇ((

電ちゃん>ええ、なんとか(震)

引退式

2014-10-04(土) 全体公開

とうとう3年生の先輩方が引退してしまいました。
涙がほんとに止まらなかった()

ちなみに前に花火した時に買ったプレゼントもあげました!

女の先輩には抱き枕を、男の先輩にはコップを。
喜んでくれて嬉しかったけどやっぱり寂しいなあ

追記
いつの間にかゲムキ一年突破していた( ¨̮ )
プッチンプリン 2014-10-04 18:04:36
俺のとこの美術部はまだ引退してないぉぉぉぉ!!←
さくらは部長になれましたかい?w
pulsar 2014-10-04 19:01:31
glass コップ
sup カップ
cap キャップ
cop 警官
さくら 2014-10-04 19:42:10
プリン>部長ってのはァァァ
選ばれた人しかなれない仕組みなのさ(゜_゜)

電ちゃん>コーップ
鬼ぃちゃん 2014-10-05 00:02:30
私引退しても何も貰えなかったんだけど・・・
さくら 2014-10-05 07:41:05
早苗サマ>今から私が買ってくらァァ
鬼ぃちゃん 2014-10-05 12:05:20
さくらちゃんを貰おうかな(キリリッ

いやいや何もしないって、グヘヘヘ
さくら 2014-10-05 14:53:46
早苗サマ>何かされそうな予感!?
\オマワリサーン/
pulsar 2014-10-09 17:36:39
ん?誰か来たようだ

お化け屋敷

2014-09-28(日) 全体公開

セイラとお化け屋敷に行ってきました(๑•ᴗ•๑)

とゆうか半ば強引に連れていかれました←

怖すぎて半泣きになってたんだけどセイラはすたすたと前に進んでいって本当に強いなって思った(笑)
プッチンプリン 2014-09-28 22:51:16
きっと可愛い反応だったんだろうなwww
そしてお化け屋敷めちゃくちゃ入りたいですww
ヒビキ 2014-09-28 23:10:38
それって梅田の?

今度一緒に行こうw
シャイ 2014-09-29 00:10:07
良かったじゃんwまた行けば?w
鬼ぃちゃん 2014-09-29 18:25:26
まぁそのお化けは私なんですけれども( ̄∇ ̄)
さくら 2014-09-29 19:01:23
プリン>ぜひぜひ!
一緒に入ろうz(((

ヒビキ>yes
行こう行こうw

シャイ>一回行ったんだ!
きっと次行くときには慣れてるだろう((

早苗サマ>あらら
(あまりの怖さに人形((幽霊))を殴ってしまったなんて言えない)
エビハン 2014-09-29 19:18:24
お化け屋敷一度も入ったことがない人です…(←カナリノビビリ
pulsar 2014-09-30 20:50:43
お化け屋敷で騒ぐと面白いよ
pulsar 2014-09-30 20:57:47
「旅立ちの日に」を歌えばお化け屋敷をやっている人の集中力を減らすことも出来るよ
ぜろりん 2014-10-01 17:31:57
僕と逝こーぜー。
さくら 2014-10-02 21:35:13
あるくろちゃん>私もお化け屋敷は今回のが初めてだったw

電ちゃん>旅立ちの日にね…
φ(..)メモメモ

ぜろりん>逝くか

制服

2014-09-22(月) 全体公開

今日から制服は冬服でも夏服でもいいっていうことになっていたんですけれども。
さすがにまだ暑かったので夏服が多かったんです( ¯•ω•¯ )

なのに暑がりで有名な友達が冬服で来てたんですね。

私は「冬服暑くないの?」って聞いたんです。

そしたらその友達が一言。

「ほら、冬服の方が可愛いじゃん?」
プッチンプリン 2014-09-22 20:04:29
さくらの学校の制服デザイン、くっそ気になるwwww
さくら 2014-09-22 20:05:57
プリン>ふw
いたって普通の制服ですよん
ヒビキ 2014-09-22 20:11:51
冬の方が可愛いよねw
あと漫画の原稿話が曲がったりかけないところ多かったから一からやり直す
2014-09-22 20:11:51
私の学校も冬服のが可愛いよ(((
夏服ダサいから2、3年はほとんど皆冬服着てる
私も夏休みの部活(たった6日間)しか夏服着てなかった((
さくら 2014-09-22 20:16:05
ヒビキ>みんなそう言うよねww

了解!

汀ちん>6日間!?
そりゃあすごいw暑かっただろうに
pulsar 2014-09-22 20:17:38
俺シャツ着ない
さくら 2014-09-22 21:21:39
電ちゃん>えええw
んまあ、男子だから大丈夫でs(((
プッチンプリン 2014-09-22 22:20:14
冬服ってそんなに良いのか…
話は逸れるけどセーラー服のとこは夏でも可愛いよな((
さくら 2014-09-23 06:49:53
プリン>冬服も夏服も同じようなデザインなんだけどな(´・ω・`)((話と合ってないw
ピン 2014-09-23 09:17:46
制服早くほしいなー!
さくら 2014-09-23 09:21:50
ピン>私服のときは制服着たいって思うけどいざ制服を着てみると私服が恋しくなる((
鬼ぃちゃん 2014-09-23 10:09:33
さくらちゃんの制服姿可愛いんだろうな( ̄∇ ̄)
さくら 2014-09-23 11:04:53
早苗サマ>いたって普通n(((ry
pulsar 2014-09-23 12:17:30
しばちゃんは普通そう
さくら 2014-09-23 12:20:53
電ちゃん>なははw
いたってh(((ry
葉月モモカ 2014-09-23 16:42:40
さくらたんの制服姿……見たい!!((殴(^p^)
私のとこも冬服のほうがかわいいなw
さくら 2014-09-23 17:26:21
モモカ>私制服似合わないのよね(´・ω・`)
やっぱ制服は冬服の方が可愛いものなのかn(((それはない
pulsar 2014-09-23 17:36:53
家にいるときはだいたい上半身裸
さくら 2014-09-23 17:54:44
電ちゃん>え
寒くないのカッ!?
白狼 2014-09-23 19:53:51
冬服も夏服も変わらない…(´・ω・`)
ただ、素材が変わるのとガーディガンとセーターが着てもオーケーになるだけ。
さくら 2014-09-23 20:34:55
狼ちゃん>制服にカーディガンってなんか憧れる(
こっちそういうのダメだからねえ…(多分)

電ちゃん>それ以上言うなァァァ
pulsar 2014-09-24 16:26:52
学校帰り5時間ぐらいは両方着てる
シャイ 2014-09-24 18:22:48
俺もやw
ミオ 2014-09-25 16:36:11
移行期間はやいなぁ!こっち、10月くらいやでwww
夏服は、白で襟に紺のボーダー入ってて、リボンが紺色で生地が薄い
冬服は、黒で襟に白のボーダーで白いリボンで生地が分厚いだけww
あんまかわらんわぁwww
時計 2014-09-26 09:47:56
僕の中学の制服水色で超ダサいよw
3年になったら白になるけど
pulsar 2014-09-28 20:52:59
※制服について語りすぎると通う学校が分かるかもしれないのでやめましょう

無題

2014-09-15(月) 全体公開

(´•̥  ̯ •̥`)きゃー
プッチンプリン 2014-09-15 14:40:39
警察を呼べば良いのか?!よし任せろ!!((
ごりら 2014-09-15 17:26:04
どうしたws
アリス 2014-09-15 17:28:50
どしたのん!?
2014-09-15 19:08:54
キャー!((
ヒビキ 2014-09-16 16:06:13
みで締め切り守れぇぇぇぇぇ←漫画の
歩夢@淫夢厨 2014-09-27 11:04:59
釘バット用意、



バチコーン

さくら

41件目から46件目

←前へ [9/24] 次へ→
2014-10-09(木) (全)
中間テスト

2014-10-04(土) (全)
引退式

2014-09-28(日) (全)
お化け屋敷

2014-09-22(月) (全)
制服

2014-09-15(月) (全)
無題


カレンダー

2014年10月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31