さくらの日記
TOP 全体日記 友達日記 自分日記
←前へ | 次へ→
1 [2] 3 4 5 624

無題

2016-10-25(火) 全体公開

みなさんお久しぶりです( ˶´⚰︎`˵ )
とりあえずアカウントだけ復活させました〜

中身(笑)が復活するのは高校生になってからになるけど、それまで本気で勉強頑張ります!
ゆず 2016-10-25 22:17:48
さくら!!?久しぶり!
ゆず 2016-10-25 22:25:08
入試頑張ってね。
中身が復活する日を待ってる(笑)
ごりら 2016-10-25 22:25:31
さああああくらあああああああ((((°▽°))))
ヒビキ 2016-10-25 23:30:17
毎日会ってます
pulsar 2016-10-26 07:28:43
おかえり
さくら 2016-10-26 16:24:13
すごい、返信機能まである 笑

@lala1234
お久しぶり(。´Д⊂)
受験頑張ります!!

@wwsswsww
さあああわあああああ((((°▽°))))

@0078712
これからも世話になるぞ←


@izayoi06
ただいま!
鬼ぃちゃん 2016-10-27 00:42:34
_(:3」∠)_
プッチンプリン 2016-10-27 07:38:19
おかえり(?)ぃぃぃぃぃ!!!
もう久々に見たさくらもとっても可愛くてプリンさん今とっても感激なうだよ!!!
受験頑張ってね、無理しない範囲で勉強してたまにははっちゃけるのよ!!
頑張るさくらもとっても魅力的だからねっ!!!!
さくら 2016-10-27 16:26:55
@ibiruai
久しぶり_(:3」∠)_

@5648dazo
ただいまああああああ!!
久々にあったせいかプリンがとてつもなく大人に見えるよ←
勉強3はっちゃけ7でできている人間です(真顔)
ゆーだい 2016-10-28 23:03:40
さくらおひさあああああ!!!
ほんと寂しかった、、、勉強頑張って俺も頑張る←
さくら 2016-10-29 19:50:30
@06150101
ゆーだいいいいいいいい!!
お互い頑張ろうな!
あの無限メールもまたよろしく←
ぜろりん 2016-11-01 13:22:04
戻ってきてたのか…TRPGなんかほっとけば良かった
お疲れさん。気を抜かずに行こうね
さくら 2016-11-04 18:26:05
@marisa
TRPG大事です( ̄ー ̄)
ラストパート気を抜かずに頑張るよ!

受験に備えて

2015-12-06(日) 全体公開

あと4ヶ月くらいしたら私ももう受験生だし、行きたい高校の目星もついたのでそろそろ本格的に勉強し始めようと思います。

ただゲムキに会員としていると意思の弱い私はまたすぐに戻ってきちゃう可能性もあるから、ゲムキも退会します( .. )
無事に高校生になれたらまた戻ってくるとは思うけどね〜

学力もまだまだな私だけど、次みんなと会う頃にはちゃんと頭良くなって来てます、多分()

本当は年越しと同時に退会しようと思ってたんだけど、それはあまりにも悲しすぎるから辞めましたw

以上お知らせです( •́ .̫ •̀ )
アリス 2015-12-06 20:27:41
忘れてた!!!!!!!!!!!
今日はエイプリールフールだもんね
さくら 2015-12-06 20:30:18
アリス>そうそう!今日はエイプリルフール!!!!!!
あははは…はは……ハハ(._.)
ゆーだい 2015-12-06 21:24:30
ひっ(´;ω;`三 ´ ;ω;`)
嘘だろ?嘘だよね??????
無限ミニメはどうなるの???
事情はわかるけどおおおあおおおおお
プッチンプリン 2015-12-06 21:25:24
合格祈願、任せて。

最後にハグしよう。さくら大好きだから涙出る
年賀状送るからね
さくら 2015-12-06 21:47:53
ゆーだい>無限ミニメもっとやりたかった…
でもまた戻ってきたらやろうね。
だからその時までどうかゲムキいてください←

プリン>ありがとう。合格祈願任せた
両手広げて待ってるんでぜひ(

私も年賀状送るね!!
ごりら 2015-12-06 21:49:46
心の友よおぉぉおおおおおおおおおぉ!?!?!?!?!?!?
マジか………悲しい…ぐふ(心臓破裂)

どこぞのみゆきさんとの約束が守れないジャマイカ!?
あぁう携帯欲しい年賀状送りたいもらいたいくっそおおおおおおお親が憎いいぃぃいいいいぃ

高校行ったら戻っておいで………………オイデ……………(エコー)
プッチンプリン 2015-12-06 21:52:30
合格祈願、任された(・`ω・´)
では、ものすごい勢いで突っ込むので………
さくらぁぁぁぁぁぁ!!!本当に大好き!!今までもこれからも大好きだからね!!俺ももしかしたら受験で消えちゃう可能性はあるけど、絶対何処かで会おうね!!!((ギユー

ありがとう!!さくらの年賀状大事にとっとく!!(キメェ
さくら 2015-12-06 21:58:59
ハナっち>心の友おおおおおおおおぉお
携帯買ったらぜひテレパシーなんかで教えt……戻ってきたら教えてください。

ゲムキで年越せないってのはなんとも寂しい…
さくら 2015-12-06 22:03:02
プリン>プリン!!!!!!!!!
私もいつまでもどこまでも大好き!!!!
私もプリンの合格祈願するからね
また会える日を楽しみにしておくよ!

年賀状は家宝にいたします(真顔)
プッチンプリン 2015-12-06 22:08:53
だね!!もう会えないなんて無いものね!!
日本の中にいたら絶対会えるよ!!何時か絶対さくらに会いに行くよ!!(宣言)

家宝にしたら御両親が燃やしに来る程汚い絵よ。きっと。
だから家宝の『か』繋がりで可燃ゴミにする事を勧めるずぇ((
さくら 2015-12-06 22:20:34
プリン>そうそうそう!!!
日本国内だったら普通に散歩しててもすれ違えるくらいだよね(え

今のうちに金色のがくぶち用意しておかないとね(
プッチンプリン 2015-12-06 22:29:52
日本国内歩いてたらてww
ならさくらに会うついでに、日本地図でも作りましょうか←←

金?!そんな者無くていいのよ。むしろそれは俺がさくらの年賀状を入れるために買い占めるから!!((
ごりら 2015-12-06 22:56:16
テレパシーなんか必要ないさ、ほら、後ろ振り返ってみろよ…(ホラー)

いつまでも帰ってくるの待ってるぞよ、帰ってこなかったらお家に借金取りみたいに押し掛けちゃうからな☆
嘘ですごめんなさい((((

俺もゲムキで年越せないんだよ悲しいね
pulsar 2015-12-07 14:40:23
受験終わったら戻ってくる?
それであったら、未ログイン状態にすれば
みんなの悲しみも少しは和らぐんじゃないかな
シャイ 2015-12-07 17:41:52
まだ1年やで!?俺早くてあと2ヶ月だが((
退会せずにplexの意見に乗った方がいいと思う。
俺も見習わなければ!
アリス 2015-12-07 18:19:13
さくらがいなくなっちゃうの嫌だよおおおおおおこおこgほじょ。。。
大好きだよ!!絶対絶対もどってきてほしい!!!!
ティル 2015-12-07 18:31:56
もういないのか・・
pulsar 2015-12-08 13:32:17
<悲報>
退会済み

テスト終わり

2015-10-23(金) 全体公開

やっとテストという地獄から開放されました(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧
と言ってもまたすぐに期末テストがあるんだけどねw

今回も結構よかった方だとは思います〜

英語以外は。
(ちなみにリスニングはほとんど勘でした)
ポテート 2015-10-23 19:06:42
リスニングは何聞かれてるかをはっきりさせることが大切
大抵二回読まれるから一回目はなんとなく話の流れを理解して、
質問読まれた後の二回目で考える

こういうふうにやったら自分はリスニングだいぶ良くなりました
ゆーだい 2015-10-23 20:27:31
おれ英語得意よーw
マドハンド 2015-10-23 20:47:28
英語はとにかく単語だ
リスニングも単語でなんとかなる
まずは単語帳を買いに行こう
佐藤醤油 2015-10-23 21:51:00
期末の時期まで、まあ休め
まちら 2015-10-24 22:39:49
おつです!!
ぜろりん 2015-11-14 20:55:09
英語なんて単語だけ聞き取れれば勝ちゲーよw
まあおつかれさま。ゆっくり休みなよ
mine 2015-11-21 19:28:27
リスニングはなあ
滑舌良すぎて何言ってるか分からないよなあ
さざなみ 2015-11-22 12:11:26
お疲れ様です!!期末頑張って!

久しぶり

2015-09-16(水) 全体公開

9日に帰ってくるとか言いながらもう16日になってたっていうw

実力テストは結構いい点数がとれました!
って言っても私にとってのいい点数だからみんなから見たらきっと中の下くらいだと思うけど( •́ .̫ •̀ )

明日からはちょくちょく来るつもりだから、またいっぱい喋ってくれると嬉しいな〜
時計 2015-09-16 20:13:17
お久しぶり〜(^∇^)
シャイ 2015-09-16 20:14:56
今回のテストは全て自己最低記録更新してしまった...w
アリス 2015-09-16 22:07:52
お疲れ様!!
テスト後はついだらけてしまう私だよ…いや毎日だろ言わないで(棒)

いよっ、天才美少女さくらたん
プッチンプリン 2015-09-16 22:23:53
学年中位の俺からすればさくらの順位はきっと神だわ(震え)
さぁ、怖がらずに点数言ってごらん((((
さくら 2015-09-17 19:28:47
時計>お久し~

シャイ>それは災難…
私も実テの最低点数やばかったよ(

アリス>ありがとーう!
テスト終わったあとの開放感は半端ないよね←

天才美少女?ああ、アリスのことか!!!

プリン>プリンが学年中くらいなら私は下の下ってところかな(
こ、怖いのでやめておきます←
佐藤醤油 2015-09-19 12:11:16
よろしく
さくら 2015-09-19 16:52:49
佐藤醤油さん>こちらこそよろしくですー
シャイ 2015-09-19 17:44:22
よろしく
さくら 2015-09-19 20:41:43
シャイ>こちらこそよろしくですー←
シャイ 2015-09-19 22:33:08
さようなら
さくら 2015-09-20 17:45:07
シャイ>君は私をおちょくっとるのかね?ん?
シャイ 2015-09-21 09:18:13
うん笑

無題

2015-08-28(金) 全体公開

9月9日に実力テストがあって、それまで勉強に集中しようと思うのでゲムキに来れなくなります( .. )

ミニメの返信も遅くなってしまうんですが、絶対返信はするから気長に待っててくれると嬉しい(

ってことで実テ頑張ってきます٩(๑´3`๑)۶
ぜろりん 2015-08-28 21:33:15
9/10においで…←

がんばれ。後ヤフーメールのアドレス教えt(((←
アリス 2015-08-29 14:07:38
頑張って!!!!!!!!!   ^ω^)ドゥフォン
さくら 2015-08-30 09:25:31
ぜろりん>10日からもまたよろしくね(

ありがとーう!Yahooメールのアドレスわからない←

アリス>ありがとーう!   ^ω^)ドゥフォン

さくら

6件目から11件目

←前へ [2/24] 次へ→
2016-10-25(火) (全)
無題

2015-12-06(日) (全)
受験に備えて

2015-10-23(金) (全)
テスト終わり

2015-09-16(水) (全)
久しぶり

2015-08-28(金) (全)
無題


カレンダー

2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31