さくらの日記
TOP 全体日記 友達日記 自分日記
←前へ | 次へ→
1 2 [3] 4 5 6 724

山口県

2015-08-09(日) 全体公開

今山口のおばあちゃん家にいるんですけどね、
もうほんとに涼しすぎて居心地がいいです( ˶´⚰︎`˵ )

むしろ夜は少し肌寒いくらいで朝も夜も暑い大阪が嘘のように思えてくる。

あと、夏祭りに着ていく用の浴衣を久しぶりに着てみたんだけど、やっぱり少し小さくなってましたね。
身長はあんまり伸びてないのに何でだろう、太ったかな()

あとゲムキ来れなくなってひたすらに焦ってました
無事に来れてよかった。
プッチンプリン 2015-08-09 12:35:18
県北に行くだけでも気温な変わるんだから、地球の作りって本当に不思議

ゲムキ繋がんない時は焦ったよね、、コンピューターって怖いわねぇ((
鬼ぃちゃん 2015-08-09 12:56:56
おう、そのまま岡山来いよ
さくら 2015-08-09 13:10:13
プリン>大阪もこういう気温になればいいのにとか思う←

焦ったね!!!
もうゲムキ封鎖されたのかと思った(

早苗ちゃん>そうさせていただきます(真顔)
シャイ 2015-08-09 17:33:27
俺明日大阪行くんだが笑
山口県って暑くなかったっけ←
さくら 2015-08-09 17:51:59
シャイ>なんというタイミングの悪さw
あれ、そうなの?
それじゃあ今年の夏が涼しいだけなのかもしれない(
シャイ 2015-08-09 18:37:43
山口県行った目的1週間キャンプだったから暑く感じたのかも(笑)
ぜろりん 2015-08-09 19:44:57
それから広島まで来てね。もみじまんじゅう奢ってあげるから()
さくら 2015-08-09 22:03:58
シャイ>山口県にキャンプか~
いいね(* ̄ー ̄)

ぜろりん>すぐに行くよ!!!
だからもみじまんじゅう恵んでください←
シャイ 2015-08-09 22:57:00
俺がいったときは夏はくそ暑くて夜はくそ寒かった気がする(笑)
さくら 2015-08-10 09:28:35
シャイ>すごい変化だねw
夜ものすごい寒いよね。いつか風邪引くわ←
シャイ 2015-08-10 09:42:37
キャンプやってると涼しくても暑く感じるからなあ(笑)
熱中症でぶっ倒れてた人いたし(笑)
さくら 2015-08-10 09:58:58
シャイ>そういやキャンプとか最近行ってないなー…
熱中症!?それはヤバいですね^q^
シャイ 2015-08-11 22:25:53
大阪涼しいわ笑
そうだ思い出した。山口県行ったときは台風通過後の蒸し暑かった頃だわ笑
さくら 2015-08-15 14:36:56
シャイ>マジですか!!!?
大阪が涼しいだなんて、そりゃ異常d(((おい
台風の後の蒸し暑さは嫌だよね

久々の日記

2015-08-05(水) 全体公開

今美術の宿題をしているところなんですけどね、
気づいたら落書きをしちゃってて中々進まないw

ほんと最近暑いですよね〜
扇風機つけても熱風しか来ないから頼りになるのはもうクーラーだけっていうね()

みんなも熱中症には気をつけて( ˘•ω•˘ )
ごりら 2015-08-05 19:29:49
扇風機なww意味ないわあれw
シャイ 2015-08-05 20:43:32
俺の部屋エアコンあるぜ笑
さくら 2015-08-06 09:16:55
リル>それな。
逆に熱中症になりそう(

シャイ>エアコンつけたーい!
プッチンプリン 2015-08-06 16:01:56
シーブリーズ首もとに塗って扇風機あたると涼しいよ。。
エアコンは俺も部屋に無いのよね、、早く冬来い。俺は冬しか生きれないよ…((
鬼ぃちゃん 2015-08-06 17:48:04
汗でシャツべっとり女子を拝みたい
さくら 2015-08-06 21:20:05
プリン>シーブリーズか…
今度やってみるよ!←
こんなに暑くて本当に冬が来るのかってふと疑問に思うことあるけど来ちゃうんだよねこれが(

早苗ちゃん>…通報されるようなことはするんじゃないゾッ

まさかの

2015-06-09(火) 全体公開

久しぶりの日記と思ったらもうすでに期末テスト2週間前(´•ω•̥`)

期末テストが終わったらその次の土曜日にはコンクールに出場できる人を決める選抜オーディション…。

テストが終わってもずっと緊張感が続くやつだ(笑)

そういえば進研ゼミをやることにしました!
もう来年になれば受験生だし、本当は塾とか通った方がいいのかなって思うけど、部活もあるしってことで家でもできる進研ゼミにしました( *・ω・ )

色々と頑張ります〜
シャイ 2015-06-10 21:39:56
いいなー。俺なんて週4塾でさらにお盆は塾の合宿で休めない・・・w
さくら 2015-06-11 18:50:19
シャイ>お盆まで塾は辛い…
でも頭良くなるだろうねえ(・・`)
プッチンプリン 2015-06-11 21:20:08
吹部ってかなりイベントが多いよな、
それで勉強との両立ができる人ってすごい、ほんとすごい……
さくらがんばぁ!!!w
シャイ 2015-06-11 23:12:04
吹部で内申44の奴去年おったw
さくら 2015-06-12 21:35:46
プリン>いやもう完全に部活>勉強という最悪のパターンに陥っちゃってる状態です←
両立できる人羨ましい!!

シャイ>内申44って悪いのです?((
シャイ 2015-06-12 22:49:45
いいえ。MAX45なんで超高いw
さくら 2015-06-13 21:06:12
シャイ>まじすか!
てっきり悪いのかとばかりww
シャイ 2015-06-13 22:59:29
5段階あるから9×5で45なw
因みに1個落としたのは体育の運動神経みたいなやつw
さくら 2015-06-14 07:23:41
シャイ>あ、なるほど!!
それじゃもう生活態度とか完璧なんじゃ…
シャイ 2015-06-14 22:55:35
完璧じゃない?w

無題

2015-05-21(木) 全体公開

中間テスト色んな意味でおわりました。
うん、いろんな意味でねw

なんかもう色々と問題がありすぎましたね。
社会はやたらと問題数多くて時間配分上手くできなかったし、リスニングに関しては声が小さすぎて何言ってるか聞き取れない()

おまけに先生の生声も入ってて笑いそうになりましたw

とりあえずテストから解放されて嬉しい!
鬼ぃちゃん 2015-05-21 18:58:57
オツカレーーーーー食べたい
アリス 2015-05-21 19:41:25
かれおつでし!!!!

ちゅちゅちゅ中間テストなんてしらんぺったんごりら
プッチンプリン 2015-05-21 19:46:17
中間近い、辛い。

おつかれっす!!
こっちのリスニングマイクの至近距離で録音してるのかな?と思うほどに 先生の発音の良さのせいもあって……なんか言い様の無い程に雑音が入ってきてる。
さくら 2015-05-21 21:58:45
早苗ちゃん>カツカレーを食うべし!

アリス>そんなアリスにカフェオレをプレゼントしちゃうよ!!((何故に
中学があんなに怖かったとは思わなんだ。

プリン>ありがとう!
とりあえず色々と健闘を祈る(震)

雑音が入ってくるのはキツいね…
そして放送でリスニングがかかったときのあの緊張感半端ない←

無題

2015-05-12(火) 全体公開

明日からテスト1週間前に突入します( ˘•ω•˘ )
だからゲムキのin率も多分減ると思います。
むしろ浮上してたら怒ってください()

2年生からはテストの点数が内申にも響くから本気で頑張らないとだ…。

とりあえずリア友たちは健闘を祈ります。
シャイ 2015-05-13 15:26:13
受験の内申入ってくるの?俺今年からなんだけど((
とりあえず頑張れー
さくら 2015-05-13 16:06:11
そうだったんだけどまた変わって今の一年生は一年から内申入ってくるらしい…
せめて一年くらいは遊びたいよねぇ。

ありがとう!

さくら

11件目から16件目

←前へ [3/24] 次へ→
2015-08-09(日) (全)
山口県

2015-08-05(水) (全)
久々の日記

2015-06-09(火) (全)
まさかの

2015-05-21(木) (全)
無題

2015-05-12(火) (全)
無題


カレンダー

2015年08月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31