TOP みんなの日記 フレ日記 さくらの日記
←前の日記 | 次の日記→

よくやった自分

2015-03-03(火) 全体公開

塾行きは免れました( ˊᵕˋ )
今回のテストは結構ましだったと思います。
(ただし英語以外)

本当に誰か私に英語を教えてやってください←
プッチンプリン 2015-03-03 19:31:48 返信する
英語の最高点数64なんだけど、どうしよ…((
そして免れおめっと!!w
2015-03-03 19:38:37 返信する
英語なら(((((((
まぐれとはいえ…一応97点取ったことはありますのよ…!
てか英語はパターン覚えりゃ簡単だよん
苦手意識持つと余計難しく見えちゃうからね
シャイ 2015-03-03 20:06:05 返信する
俺中1の初めてのテストは99点soccerをsoocerにするっていう((
まあそっからだんだん落ちてるけどw
鬼ぃちゃん 2015-03-03 21:25:37 返信する
中学3年間で300以上を一回しかとったことがない私がとおりまっせ((
みみ実 2015-03-03 22:16:15 返信する
まだ、小学生です...
なんか、中学怖いです!ww

あ、私のお母さん英語の先生ww
アリス 2015-03-03 23:26:21 返信する
おめっとう!!!セェェェフ(((

ちゅ、中学?テスト?ワタシハナニモキコエナイ(*~*)
pulsar 2015-03-04 18:21:46 返信する
真面目に答えるね

英語は単語とかに一切の法則がないから
とにかく覚える。
教科書とかを見るだけじゃなくて自分の分からない部分を見て
それを問題にして
翌日に解いてその次の日に解いて・・・


みたいにするといいと思う
さくら 2015-03-04 19:02:51 返信する
プリン>英語は難しいものね。
よし、二人で放課後居残ろうか(真顔)
ありがとう!( ´∀`)

汀ちゃん>97点!?私が英語そんな点数取ったらきっと親に泣かれる((
パターンかぁ…
ではそのパターンというものを教えてk(((

シャイ>何故皆様そんなに英語がお得意なのでしょう?
99点惜しいね…

早苗ちゃん>…正直者でよろしい←

みみ実s> 中学になってから勉強のレベルがヤバくなった気がします((
それは頼もしいですね!羨ましいです((

アリス>セェェェフ!!!!
ワタシモナニモキイテイマセン
あれ、全部カタカナだ(

電ちゃん>なるほど!
やっぱ何日もかけてゆっくりやっていくのね。参考になったよ、ありがとう!
pulsar 2015-03-04 19:13:17 返信する
サッカーをsoocer・・・
悲しい
さくら 2015-03-05 18:46:51 返信する
電ちゃん>何故に悲しい?
pulsar 2015-03-06 16:42:42 返信する
いや、それ「だけ」で満点逃したとか
シャイ 2015-03-08 22:32:56 返信する
tk俺英語捨て教科で単語がほとんどだったから取れただけさーw

さくら

最近の日記

2023-06-11(日) (全)
ひさしぶり

2021-10-29(金) (全)
無題

2020-11-22(日) (全)
無題

2020-11-12(木) (全)
無題

2017-04-15(土) (全)
お久しぶり

2016-10-25(火) (全)
無題

2015-12-06(日) (全)
受験に備えて

2015-10-23(金) (全)
テスト終わり

2015-09-16(水) (全)
久しぶり

2015-08-28(金) (全)
無題


カレンダー

2015年03月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31