さくらの日記
TOP 全体日記 友達日記 自分日記
←前へ | 次へ→
14 5 6 7 [8] 9 10 11 1224

無題

2014-11-03(月) 全体公開

『ハムスターの飼育日記』っていう本が本当に癒されるんです。
可愛すぎてもう( .. )

これは昨日の話になっちゃうんですけど、
クラスの不良グループが2、3人でかたまって何やら本を読んでたんですよ。私はてっきり漫画か何かだろうなあって思ってたんですけども、不良達が読んでいたのは参考書でした(笑)

あれはほんと驚きを隠せなかった
pulsar 2014-11-03 09:27:46
ハムスターの研究レポート6巻と7巻超読みたい
さくら 2014-11-03 09:33:41
電ちゃん>面白いよねw
ハムスター最高よォ
pulsar 2014-11-03 09:35:09
え、ハムスターの飼育日記っていう題名じゃなくて
「ハムスターの研究レポート」なの?
シェラ 2014-11-03 11:11:25
ハム研は漫画ですよね。面白いですよね、私8巻持ってます。
さくらさんのは本当のハムスターの飼育日記ですよね多分?
pulsar 2014-11-03 11:52:10
図書館行って読みたい
さくら 2014-11-03 12:06:13
電ちゃん>研究レポートはいつも行ってる美容院に置いてるから読んでまっす

シェラs>多分…いや、きっとそうです(
八巻欲しい(・・`)
pulsar 2014-11-03 12:21:08
なるほど
読んだことがあるだけなのかー
さくら 2014-11-03 16:30:25
電ちゃん>そうでごわす!
白狼 2014-11-03 18:32:32
にゃー!ハムスターはこよなく愛してる動物ですー!!
飼育日記ほんと癒されるよね!
ハムスター研究レポートは全巻そろえるのにブックオフとか行って苦労して集めたの覚えてるw
さくら 2014-11-03 19:19:45
ハク>ハムスター可愛いよね!!
そりゃあすごいww
こっちは全巻買いたいけど金欠だよ( ノД`)…
ヒビキ 2014-11-04 18:56:49
不良ってやす?
さくら 2014-11-04 18:59:48
ヒビキ>やすも居たけど2年生か3年生が大勢いた!
ヒビキ 2014-11-07 23:13:10
23年が真面目に本を読む………!!
そんな馬鹿な~!!!!

Happy Halloween

2014-10-31(金) 全体公開

去年のハロウィンは楽しかったのになあ〜

学校で勉強の時間を削ってまで仮装パーティーとかしたりして!

中学でもそういうことしたかった(´•̥  ̯ •̥`)
プッチンプリン 2014-10-31 19:20:57
中学は厳しいもんねww
イタズラ最高に楽しいですw
白狼 2014-10-31 19:49:54
男子が
「仮装OKですか!?」
とか聞いてたwああ。去年は仮装して登校して良かったのにな。
さくら 2014-10-31 20:34:45
プリン>だよねぃ‥
イタズラやりたいっす(^-^)

ハク>仮装したーい!!
こっちは「お菓子OKにしましょうよ!」って言ってる人いたww

無題

2014-10-27(月) 全体公開

すっかり風邪引いてしまいました(´•ω•`)

熱もあったから学校も休んだんだけど、結構元気です()

***

昨日の話なんですけども、またまたセイラにお化け屋敷に連れていかれました←

今度は違うところのお化け屋敷なんですけどね〜

お化け屋敷から出たあとにセイラとエレベーターの中で写真を撮ったんですよね。

そしたら明らかに人らしきものが写ってるんですよ。

でもエレベーターの中には私とセイラしかいなかったし、そもそもぼやけてたから人かどうかも分からないんだけど結構びびりました←
pulsar 2014-10-27 08:38:29
夜には治ってるといいね
さくら 2014-10-27 09:02:14
電ちゃん>うんうんw
明日は絶対学校行ってやる
ヒビキ 2014-10-27 16:19:51
お大事に
ぜろりん 2014-10-27 16:57:12
ちょっとお見舞いに行きたi(((
さくら 2014-10-27 17:03:58
ヒビキ>おうっ!!!(´∀`)

ぜろりん>よし、来い来i(((
pulsar 2014-10-27 18:32:42
で、治った?
鬼ぃちゃん 2014-10-27 19:53:17
イマカライクヨ
プッチンプリン 2014-10-27 20:56:38
風邪大丈夫か?
tk心霊写真ならください、ホラー大好きです!!(真顔)
さくら 2014-10-27 21:00:23
電ちゃん>完全復活★

早苗>待ってるぞい!!!

プリン>あはははは((
欲しいのならあげますとも!!!((ぇ
アリス 2014-10-28 16:58:35
お大事にっ!

そそそそそれはきっとたまたま写りこんだだけだようんきっとそうに違いない(震え)
pulsar 2014-10-28 17:12:29
流石

俺のクラスにただの熱で3日も休んだ奴がいた
さくら 2014-10-28 17:13:54
アリス>イェアッッ((

実はデスネ
心霊写真が撮れた後セイラの家では何回か怪奇現象が起こってるとか(震)
さくら 2014-10-28 17:16:57
電ちゃん>3日!?
流石にそれだけ休んだら勉強がヤバいっすよ^^(((休んでなくてもヤバいのはこの私
白狼 2014-10-28 17:46:42
さくらちゃん!今度、一緒にお化け屋敷いこうぜよ!
pulsar 2014-10-28 19:15:28
大丈夫
もともとあいつヤバイから
さくら 2014-10-28 20:21:30
ハク>おう!ぜひ行こう行こう((

電ちゃん>あらら!?
そりゃあ災難でw((いろんな意味で

無題

2014-10-17(金) 全体公開

今日は1週間ぶりの部活がありました!
いつも通り楽しかったです(•ᴗ•*)


え?中間テスト?

ちょっと記憶にございませんなあ。

誰か方程式と言うものを教えてください…()
ひいらぎ 2014-10-17 21:57:47
僕も今日一週間ぶりの部活だった !!

ほんと。方程式って何。((
ヒビキ 2014-10-17 22:08:35
おいおい
さくら 2014-10-17 22:19:59
柊ちゃん>方程式とはどこの国のお言葉でしょうね(*´∀`)((え

ヒビキ>方程式教えてェェェ
プッチンプリン 2014-10-17 22:49:05
『テストは燃えるゴミ』
くっそ、これしか覚えらんねぇ;;((
さくら 2014-10-17 22:53:23
プリン>テストは燃えるゴミ‥‥とφ(..)メモメモ
ヒビキ 2014-10-18 09:39:52
メモするな

方程式とは計算の一種で、中学の数学で一番重要なものである
計算の仕方はそれほど難しくもなく移行と右辺左辺両辺さえ覚えてしまえば楽だ
さくら 2014-10-18 12:37:45
ヒビキ>ありゃ、分かりやすい説明ありがとうw
ピン 2014-10-18 13:51:33
方程式って何???w
さくら 2014-10-18 14:14:06
ピン>ww
中学で習うやつよん( ^∀^)
ぜろりん 2014-10-18 18:34:05
方程式くらい解けよ…。
あともう中間なのか…早いな……。
さくら 2014-10-18 19:01:31
ぜろりん>あははっ★
早いかー?
pulsar 2014-10-18 20:21:02
ところで現実の日記大丈夫?(一週間に一回は聞きます)
さくら 2014-10-18 21:52:31
電ちゃん>あっ!!!(
そりゃあ助かるw
pulsar 2014-10-25 18:59:09
日記大丈夫?
さくら 2014-10-25 20:04:07
電ちゃん>おうw
pulsar 2014-10-31 13:38:38
日記大丈夫?
さくら 2014-10-31 19:06:28
電ちゃん>yes!
pulsar 2014-11-13 17:44:15
日記大丈夫?
さくら 2014-11-13 18:27:34
電ちゃん>あw
pulsar 2014-11-19 16:10:02
日記大丈夫?
pulsar 2014-12-04 16:57:58
遂に返事が無くなった
さくら 2014-12-04 18:22:11
電ちゃん>ww

黒歴史

2014-10-13(月) 全体公開

自分の過去の日記見てたら恥ずかしくなってきた()

でも小1くらいの時に戻りたいなあ。
今のまま戻ったら成績もすごくよかっただろうな
プッチンプリン 2014-10-13 13:18:51
勉強なんていつの時代も難しいっすよね!!
↑すでに諦めたダメ人間の図
さくら 2014-10-13 13:20:15
プリン>そうよねそうよね!
小1の勉強からやり直したいw
ヒビキ 2014-10-13 14:05:15
えw
さくら 2014-10-13 14:10:04
ヒビキ>ww
ピン 2014-10-13 16:13:01
小1からやりなしたら成績トップだよw
さくら 2014-10-13 17:34:34
ピン>それ思ってたわww
成績も良いんだろうなぁ…
ぜろりん 2014-10-13 20:53:11
……死にたい(1000000000ry回目)
さくら 2014-10-13 21:58:21
ぜろりん>し、死ぬな!!
pulsar 2014-10-14 08:12:36
小2に戻りたい

小2の時は俺のライバルがいた



でも今ライバルがいない
さくら 2014-10-14 16:03:56
電ちゃん>トップだからかw
アリス 2014-10-14 18:02:22
それなああああああああああああ///
さくら 2014-10-14 19:59:59
アリス>だよねぇぇぇぇぇぇ(((
あの頃に戻りたい( ´_ゝ`)

さくら

36件目から41件目

←前へ [8/24] 次へ→
2014-11-03(月) (全)
無題

2014-10-31(金) (全)
Happy Halloween

2014-10-27(月) (全)
無題

2014-10-17(金) (全)
無題

2014-10-13(月) (全)
黒歴史


カレンダー

2014年11月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30