さくらの日記
TOP 全体日記 友達日記 自分日記
←前へ | 次へ→
12 3 4 5 [6] 7 8 9 1024

吐血

2015-02-21(土) 全体公開

テストが間近に迫ってるっていうのにまだ3教科しか勉強できてないっていうね()

よし、理科はもう捨てましょう。

あれ、前にお母さんに
『次のテストの点数が悪かったら塾行こうね☆』
って言われた気がするんだけど…。
鬼ぃちゃん 2015-02-21 12:16:52
まじで血吐いたのかとビックリして来たら...ww
さくらさん塾行きよゆーですね
ミユミユ 2015-02-21 12:46:47
優塾おいで!
ヒビキ 2015-02-21 16:26:52
ホントに血吐いたのかとw
プッチンプリン 2015-02-21 18:51:28
心配したがある意味大丈夫だね!!((どこが
塾って成績良かったら遊園地に行けるとことかあるらしいよ。ファイト~w
アリス 2015-02-21 20:44:47
ちょ、題名でびびった笑
本当に吐血したんじゃなくてよかった…;

エッ、ジュクナニソレオイシイノ?ウンマズイヨネキット
さくら 2015-02-21 21:56:15
早苗ちゃ>それはそれはご心配をおかけしまして…!
塾行きとか終わったな;-

みゆみゆ>よし、行こう(((はや

ヒビキ>本気で血吐いたら腰抜かす((((

プリン>プリンがそういうならきっと大丈夫だね!((だからどこが
そ、そんな良い塾が…!?

アリス>心配かけてごめんねェェ(T-T)
ウン、ソウダソウダ。キットマズイ
デモユウエンチはオイシイ((
ミユミユ 2015-02-22 12:52:06
優塾は受験受かったら、塾長がチファジャおごってくれるよw
あのトゥルトゥルテカテカの頭の人がね☆
プッチンプリン 2015-02-24 18:26:26
うん、俺住んでる市にある塾は、夏休みにUSJとかディズニーに連れてってくれるんだってさ。
お土産が毎年美しくてもう(((
さくら 2015-02-24 20:47:55
みゆみゆ>なにっ!!
そりゃ知らんかったw
いい塾結構あるのねー…

プリン>ユニバにディズニー!?
豪華すぎるw
私のとこも近くにそんな塾あったらなー…(おい勉強)

バレンタイン

2015-02-16(月) 全体公開

リア友のみなさんチョコありがとうございました(。☌ᴗ☌。)
どれも本当に美味しかった!

友達がくれるチョコってどれも本当にクオリティが高くて、ほんと自分の作ったチョコが恥ずかしくなる()
どうか私にも女子力を分けてください(土下座)

ついでにもうすぐ学年末テストがあります( .. )

でもちゃんと範囲が決まってるから嬉しいよね。
小学校の時は全範囲とか言われたからしんどかったけどw
アリス 2015-02-16 19:53:02
リア友のチョコがすごすぎるのに激しく同意(((
みんなクオリティ高すぎよ!?;;
さくら 2015-02-16 19:55:34
アリス>待て、君のは十分すごいよ(((
ほんとね、クッキーとかどうやって作るんでs(((おい女子力
pulsar 2015-02-17 16:27:44
久しぶりな気がするw
さくら 2015-02-17 18:58:09
電ちゃん>お久しぶりね(((

昨日

2015-01-17(土) 全体公開

昨日は総合の時間に百人一首大会がありました〜
と言っても班の中だけでの対戦だからそんなに大規模ではないんだけども(・・)

班のメンバーが奇跡的に百人一首覚えてない人だったからまだよかったのかな…。
ちなみに私なんかは黄色しか覚えてません()

来週も百人一首大会をするらしくて、その時は班で負けた人は掃除当番の掃除を手伝うっていうルールらしいんだけど、私どっちにしろ来週掃除当番だから勝っても負けても掃除はしないといけないんだよなあ。

むしろ被害者を減らすためには負けた方がいい気がする←
アリス 2015-01-17 15:11:56
おおふ…すごいっすねw

やばす私二個位しか覚えてない(はぁと
さくら 2015-01-17 15:53:23
アリス>いえいえ何しろ私の班には百人一首未経験と言う人が一名いまして。
なんというか…運が良かっただけです((

あらら私もよ(はぁと
シャイ 2015-01-17 16:51:28
2年生から一気にレベル上がるよw班の中では2番で1番のやつ聞いただけでほとんど取るから強敵なんだよなw
さな 2015-01-17 17:35:20
私の学校月曜日に、全校で百人一首大会があります。
そういう時期ですね。
さくら 2015-01-17 17:42:33
シャイ>そういうスゴい人いるよね((
憧れるなぁ。
でも私は百人一首よりも何よりも英語の単語を覚えなければ((

さなs>おお、そうなんですか!
頑張ってください^^
この先また百人一首があると思うと憂鬱になります(
シャイ 2015-01-17 18:13:32
俺来週百人一首大会あって今のままだと準名人戦に着くわ^p^
プッチンプリン 2015-01-17 19:31:08
百人一首、小学校の時兄貴に付き合わされた思い出が…
さくらのかるた姿見たい。一時決まりをバンバン取るさくらを録画したi((殴
ぜろりん 2015-01-17 20:27:59
さくらちゃんの家に「突撃!さくらの朝ごはん!」って言いながら不法侵入したい←
さくら 2015-01-17 20:38:42
シャイ>それでも十分過ぎるほどすごい((
百人一首が得意っていいねー…

プリン>プリンに録画されるなら頑張れる((
プリンの百人一首姿もぜひ録画したいもんだ←

ぜろりん>朝…だと!?
そりゃ迷惑だなww
せめて夜にしてくれ夜に((え
ヒビキ 2015-01-17 22:41:46
百人一首やるの早いねぇw
さくら 2015-01-17 23:11:20
ヒビキ>ヒビキのクラスはまだかー
百人一首ほんとに苦手←
シャイ 2015-01-17 23:27:32
なんか百人一首他クラス元名人集結してるとこあるし無理やわw
ぜろりん 2015-01-18 21:03:36
>>さくらちゃん
え…なんか夜のお誘いを受けたんですが(意味深←
さくら 2015-01-18 21:14:06
シャイ>それはキツいw
ぜひ頑張っておくれ。
再来週当たりに結果でも聞くとしよう((

ぜろりん>間違えても私を変態呼ばわりするなよ??
変態じゃ、なぃ………
シャイ 2015-01-18 22:58:41
結果ドベだろうなw20くらいしか覚えてないしw
さくら 2015-01-19 07:50:45
シャイ>いや、20個も覚えてりゃ大丈夫っすよ!
何しろ2つ、3つくらいしか覚えてない奴がここに←
シャイ 2015-01-19 17:29:14
嘘です明後日ですw
さくら 2015-01-19 18:32:23
シャイ>明後日かぁー
頑張れ!
シャイ 2015-01-19 22:41:22
頑張ってみるわーw
シャイ 2015-01-21 17:17:15
結果ねー、24枚とって勝ったーw4人でやってねw
さくら 2015-01-21 18:18:16
シャイ>おお、おめでとう!
すごいね((
シャイ 2015-01-21 23:14:14
なんかゲムキの百人一首で意外と覚えたw
さくら 2015-01-22 07:49:34
シャイ>良かったね!
私も百人一首覚えないとな

無題

2015-01-04(日) 全体公開

大阪に戻ってきました(๑⃙⃘´ᵕ`๑⃙⃘)
ちなみにおみくじは大吉でした!よかった!

とりあえず今は一刻も早く横になりたい。
帰りのタクシーで完全に酔いました←

バスとかは酔わないんだけど何故かタクシーだけはすごく酔うんですよね。何でだろう
シャイ 2015-01-04 15:44:26
タクシー乗ったことないな、、、いいなあ、、、w
さくら 2015-01-04 15:46:03
シャイ>変われるもんならタクシー乗るのだけ変わってあげたい((
シャイ 2015-01-04 15:52:50
おみくじも1回しか引いたことなくて引いたのが末吉なw
さくら 2015-01-04 16:02:37
シャイ>末吉って何の次に良くて何の次に悪いんですか?((((
シャイ 2015-01-04 16:05:52
大吉→中吉→小吉→吉→末吉→凶→中凶→大凶
だったっけなw
鬼ぃちゃん 2015-01-04 16:40:04
大吉よかったね!(...これから落ちるよ?

狭かったりしたから酔ったんじゃ?
背中サスサスしたげるよぉ!ハァハァ
さくら 2015-01-04 17:21:55
シャイ>な、なるほど(^-^;
最初でそれはヘコむな…

早苗ちゃん>落ちるかw
そうかもね(..)
それはありがたい!でも何故に興奮してる(
あまてらす 2015-01-04 17:44:14
いいなあ!!
おみくじ引きたかったのに家の用事でいけなくなった( ›_‹ )
大吉うらやましー!
何をお願いしたんだろうw
さくら 2015-01-04 20:27:56
あまっちゃん>おみくじなんて引かなくてもあまちゃんの運勢はいつでも大吉だよん(●´ω`●)
ごりら 2015-01-04 22:06:50
僕は10日?とかなんとかに行くそうです←
お願い事は決まってるしおみくじが楽しみだなうふふ
さくら 2015-01-05 07:33:28
爽ちゃ>おみくじ良いの引けるといいね(^^)b
願い事が気になる((
プッチンプリン 2015-01-05 08:15:37
おかえり~。大吉うらやまw
どんな良い事があるんだろうねw

エレベーターとか、乗ったら気持ち悪い
さくら 2015-01-05 10:09:24
プリン>良いことがあるよう願う!!w

エレベーターにも当たりとハズレがあr((((ないわ

Happy New Year

2015-01-01(木) 全体公開

みなさんあけおめです〜
こんな奴だけど今年も仲良くしてください( ˊᵕˋ )

ちなみに山口県では雪が積もってます!
雪だるま作りたかったけどあまりの寒さに外に出るのが辛かったからやめた(

今年はゲムキで年が越せたのでよかったです!

ちなみに私の初夢はひたすら自分がテスト勉強してるっていう内容でした。
今年はちゃんと勉強しろっていう神様からのお告げかな()
pulsar 2015-01-01 11:14:45
あけおめー
夢・・・っていったらぷよぷよをやった夢を見た
さくら 2015-01-01 11:20:56
電ちゃん>あけおめ!
おお、夢でもぷよぷよとは良いねw
pulsar 2015-01-01 11:30:56
買うの明日なんだがww
さくら 2015-01-01 14:05:13
電ちゃん>マジかww
それで中身が全部夢と同じだったら凄い。
pulsar 2015-01-01 19:34:48
いや、チャレンジたいせんであかいアミティに負けた夢でww
アリス 2015-01-01 19:36:02
あああああ初夢どころか夢見てない自分(
さくら 2015-01-01 20:40:22
電ちゃん>負けた夢なのか((
ちと悲しいな…

アリス>あらら!
でも悪夢を見た私と比べればそんなn(((
ヒビキ 2015-01-01 22:18:30
夢でえっらいすっごい人出てきたw
知りたかったらミニメで
さくら 2015-01-01 22:55:42
ヒビキ>マジか(
んじゃ早速ミニメ送ります!!
プッチンプリン 2015-01-02 09:05:22
ことよろ~
夢ならTが出て来たよ。地獄
時計 2015-01-02 19:30:51
あけおめっす!
さくら 2015-01-02 21:07:30
プリン>夢でまで出てきたのか…!!
それはある意味運命なのかm(((

ジャック>あけおめ~
今年もよろしく!
シャイ 2015-01-04 00:38:48
雪大阪降ったぞw1日にw
さくら 2015-01-04 13:29:13
シャイ>みたいねww
いいなぁ~

さくら

26件目から31件目

←前へ [6/24] 次へ→
2015-02-21(土) (全)
吐血

2015-02-16(月) (全)
バレンタイン

2015-01-17(土) (全)
昨日

2015-01-04(日) (全)
無題

2015-01-01(木) (全)
Happy New Year


カレンダー

2015年02月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28