さくらの日記
TOP 全体日記 友達日記 自分日記
←前へ | 次へ→
13 4 5 6 [7] 8 9 10 1124

無題

2014-12-01(月) 全体公開

ほんとに凍えるくらいの寒さ(・・)
大阪でもこの寒さなのに北海道とかどれくらい寒いんだろう…。

そしてこんな寒い日に限って外練でした。
ほんと普段の行いが悪すぎたのかな←

しかも、教室入ったら何故か冷房がついてたっていう()
多分男子の仕業だと思うんですが、外とあんまり気温が変わってなかったです(笑)
pulsar 2014-12-02 21:19:23
今日の下校の時
雨が手に当たる時痛かった
耳と手が恐ろしく冷たかった
ヒビキ 2014-12-02 21:35:33
朝あったときも言ってたねぇw((全然寒くありませんでした
さくら 2014-12-02 21:51:32
電ちゃん>寒い上に雨が降ってたとは…
お疲れさまw

ヒビキ>何故寒くないっ!?
あのくそ寒いときによくそんなことが言えるもんだ((
戦国の歌姫ねぃ 2014-12-02 21:53:34
あたしは朝コート着てたけど帰りにロッカーに忘れたしw
教室棟しまっててマジで哭いたわ
さくら 2014-12-02 22:03:41
ねぃちゃん>それはキツいw
帰りは地獄だね(;・ω・)
シャイ 2014-12-02 23:20:45
俺の席ヒーターの前だからめっちゃあったかいw
鬼ぃちゃん 2014-12-03 18:11:28
私が温めてあげようか?
さくら 2014-12-03 18:31:33
シャイ>そりゃあいいねw
こっちの席は全然当たらないんっすよ

早苗ちゃ>グホォォォォッ!!
だれかティッシュを!
シャイ 2014-12-04 20:53:59
意外と半袖でも寒くないもんだな((
さくら 2014-12-04 20:56:26
シャイ>絶対無理だw
シャイ 2014-12-05 17:03:09
塾でいつも半袖体操服だがw
ヒビキ 2014-12-14 22:21:39
ゆきのなか歩いてたから大阪あつい

卒アル

2014-11-24(月) 全体公開

今日は珍しく早起きだったので保育園の頃の卒アルを見てました( ¨̮ )

私小さい頃からあんまり顔変わってないんだなって思ったね(笑)

最後ページの園長先生の言葉で泣けました。
また保育園遊びに行こうかなあ
シャイ 2014-11-24 08:54:40
もう一度年少から始めたら?w
さくら 2014-11-24 09:07:55
シャイ>嫌だ((
りか 2014-11-24 14:13:14
私も見てみたよ!
幼稚園のときは皆に「可愛いーー!」ていわれたけど、
今はアレだよ?www
プッチンプリン 2014-11-24 15:08:32
幼稚園かぁ、最近勝手に門乗り越えてゆきと侵入してすげぇ怒られたな((
さくら 2014-11-24 17:18:06
りかちゃん>何を言う((
りかちゃんは幼稚園の時も今も可愛いよ!

プリン>そりゃ怒られるわいw
まあ、見つからなければいいんだけどn((
ゆーだい 2014-11-24 17:36:53
幼稚園の頃は卒アル作ってないからない・・・
さくら 2014-11-24 17:39:41
ゆーだい>そうなのかw
黒歴史を思い出さなくてすんで良かったね((え
シャイ 2014-11-24 17:48:07
小学校の俺=ブーデで自ら傷付いてしまったw
さくら 2014-11-24 18:25:18
シャイ>ブーデww

無題

2014-11-18(火) 全体公開

明日からとうとう期末テスト1週間前に入ってしまいます( .. )

中間と期末のあいだがやたらと短いんだよなあ。
その分範囲が短くなるから嬉しいけど←
プッチンプリン 2014-11-18 19:07:22
テス勉をしなければ良いのでs((殴
さくら 2014-11-18 19:10:32
プリン>親が勉強勉強うるさいんだよなw
その時携帯も取り上げられるし(´・c_・`)
エネ 2014-11-18 20:10:28
取り上げられるがいいwww
ヒビキ 2014-11-18 21:12:54
ひでぇw
さくら 2014-11-18 21:14:14
エネ>おいww

ヒビキ>エネにエア―ガン向けt((((
葉月モモカ 2014-11-18 22:40:26
私もテスト2週間前になったよ…
お互いがんばろー!w
さくら 2014-11-18 22:46:15
モモカ>マジかww
健闘を祈るっ!
ヒビキ 2014-11-18 22:50:53
エネに銃口向けるか
シャイ 2014-11-18 23:26:27
俺明後日テスト^p^
さくら 2014-11-19 16:43:20
ヒビキ>やれやれw

シャイ>あららそれはそれは(^×^)
pulsar 2014-11-20 17:12:49
最近は誕生日のことを結構考えてる
さくら 2014-11-20 19:45:02
電ちゃん>何故にww
エネ 2014-11-20 21:59:51
キャー、助けてー(棒
さくら 2014-11-21 21:28:44
エネ>エネにエアーガン向けたら腹パンされそうww
ヒビキ 2014-11-22 22:11:54
向けなくてもはらぱんだろ
さくら 2014-11-23 06:55:06
ヒビキ>ww

無題

2014-11-15(土) 全体公開

『クレヨンしんちゃん』を久しぶりに見ました!

しんちゃんって普段あんな感じだけどすごく妹思いだし、いざとなったら仲間を助けるしすごくいい子だよね( ˊᵕˋ )

ただ浮気癖はあるかもしれないけど(笑)

ボーちゃんも結構将来安定してそう(・ᴗ・*)

ただ私が1番気になるのはみさえの髪型なんですけどね←
プッチンプリン 2014-11-15 22:35:39
しんちゃんはねwww でもやる時はやりそうで案外出世かもねw
みさえの髪型は中に針金仕込んでるの←
戦国の歌姫ねぃ 2014-11-15 22:40:30
しんちゃんは例外なんだよ。(冷静)
さくら 2014-11-16 06:18:46
プリン>確かにしんちゃん結構何でもできるもんねww
出世する可能性も少なくはない!(

ねぃちゃん>しんちゃん例外なのかww
シャイ 2014-11-16 08:00:44
あなたもこうなります((え
さくら 2014-11-16 08:03:24
シャイ>何故にw
でも出世するのは良いことだっ!
シャイ 2014-11-16 09:09:27
浮気ばっかするだけ((
さくら 2014-11-16 10:20:38
シャイ>(・・`)

快適

2014-11-12(水) 全体公開

我が家もやっとこたつデビュー(◍´ω`◍)
冬と言ったらやっぱりこたつにみかんですなあ〜

冬の間私のことは『こたつむり』とでも呼んでください()
pulsar 2014-11-12 19:03:09
しばつむり
プッチンプリン 2014-11-12 21:48:13
こたつとは恐ろしいダークホースよ。
でもこたつは去年壊してしまい………今年からうちのアイドルはヒーターですw
シャイ 2014-11-12 22:25:03
俺部屋行ったら即行暖房かヒーターやなw
アリス 2014-11-13 09:45:48
こたつ…!?

それは入ると魔力に憑りつかれていまい
出たくなくなってしまうとゆうあの伝説の…!?(((
さくら 2014-11-13 17:10:00
電ちゃん>「しば」は絶対つくのねww

プリン>こたつを壊してしまったとはなんと災難な‥‥!?
お、おお、ヒーターがあってよかったw

シャイ>ふ、私も帰ったら即こたつだわw

アリス>yes!
私はそんな悪魔にとりつかれてしまったのだ((
pulsar 2014-11-13 17:43:35
俺はストーブがあってこたつが無い
さくら 2014-11-13 18:32:26
電ちゃん>そうなのかw
ストーブだけだと寒くないっすか(´・c_・`)?
pulsar 2014-11-13 19:09:18
いや全然
俺の家のストーブは温水ルームヒーターだからすぐそばに入ればそこそこ暖かいよ
鬼ぃちゃん 2014-11-13 19:53:51
まりさつむり
さくら 2014-11-15 22:01:06
電ちゃん>それはそれは!
暖かいならよかったww

早苗たそ>まりさァァァ
が出てきた((

さくら

31件目から36件目

←前へ [7/24] 次へ→
2014-12-01(月) (全)
無題

2014-11-24(月) (全)
卒アル

2014-11-18(火) (全)
無題

2014-11-15(土) (全)
無題

2014-11-12(水) (全)
快適


カレンダー

2014年12月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31