TOP みんなの日記 フレ日記 さくらの日記
←前の日記 | 次の日記→

仮入部

2015-04-10(金) 全体公開

仮入部期間が始まりました(*´꒳`*)
後輩ちゃんたちにフルートを教えていたのですが、

自分「大丈夫?疲れてない?」
後輩「うん、大丈夫〜。」

自分「よし、ある程度吹けてるし組み立ててみよっか!」
後輩「よろしくー、僕フルート入ろっかなあ」

思いっきりタメ口でしたね、その勇気を称えよう( ¯•ω•¯ )
私自身そんなに気にするタイプでもないのでタメなのはいいんですけど、もし入部したあとにもずっとタメだったら先輩からの雷が待ってるんだよなあ。

文化部だからって上下関係は緩くないぞ()
ミユミユ 2015-04-10 19:14:56 返信する
うちのとこも、タメ語混じりだったよ!
でも、その子可愛かったから許す!w
さくら 2015-04-10 19:20:18 返信する
ライラック>やっぱ部活に一人くらいはいるんだねw
可愛かったら私も許す!…ところがその子男子なんだよねー
アリス 2015-04-10 19:29:35 返信する
なんだその勇気ある(悪い意味で←)後輩は!?;

やはり上下関係って大切なんだぬ…!!!
あああ先輩怖ひ(((((;;
さくら 2015-04-10 20:15:02 返信する
アリス>それなそれな。
ある意味勇気あるよね←

大丈夫さ、中には私みたいな先輩もたくさんいるかr(((
憂宮 あも 2015-04-11 09:35:51 返信する
私たちのところはむしろ敬語廃止してるよー
声奈 2015-04-11 12:53:33 返信する
おおおお。いきなり、タメだったんですかぁ。
しかも、先輩みんなに…すごいですね。
さくら 2015-04-11 13:15:05 返信する
美和ちゃん>おお、そうなんだ!
なんか先輩と後輩との仲良さそうだね( ^∀^)

声奈ちゃん>すごいよねw
んで吹奏楽入ってきてまたまたタメだったらどうしよう←
プッチンプリン 2015-04-11 17:19:03 返信する
仮入部はやいね、わいらまだよ。
はよ、部員はよ!!←
さくら 2015-04-11 18:01:56 返信する
プリン>なんかうちの学校去年よりも仮入部早くなってるらしい!!!
良い子が入ってくるといいな~

さくら

最近の日記

2023-06-11(日) (全)
ひさしぶり

2021-10-29(金) (全)
無題

2020-11-22(日) (全)
無題

2020-11-12(木) (全)
無題

2017-04-15(土) (全)
お久しぶり

2016-10-25(火) (全)
無題

2015-12-06(日) (全)
受験に備えて

2015-10-23(金) (全)
テスト終わり

2015-09-16(水) (全)
久しぶり

2015-08-28(金) (全)
無題


カレンダー

2015年04月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30