TOP みんなの日記 フレ日記 *°☆いちうさ☆°*の日記
←前の日記 | 次の日記→

久しぶりだー!

2010-07-19(月) 全体公開

久しぶりだなー!げむき!
まあ最近色々あって、インターネットとめられて、、。
まあそれはともかく、DSi買いました!
早速カメラで、遊びました!おもろいわ!
うごメモもやってみました!おもしろすぎ、、、
またまたインターネットに接続し、うごメモシアターに行って、みなさまの作品を拝見、、、、。すごくうまい!
どんだけだよ。うごメモIDに登録したいなー!
うごメモやっているひと!コメントよろしくです。
0
影うさぎ 2010-07-19 18:18:30 返信する
うごメモやってますよー(

変なメモしか出してないんですがねorz
勇者トゥーンリンク 2010-07-28 00:22:50 返信する
私も変なメモしかだーっw
闇羽と同じヨw☆
*°☆いちうさ☆°* 2010-07-28 10:59:37 返信する
私は今、マンガかいてます!
素材にもチャレンジしてます!

コメントを書く


4649と書いて下さい→


*°☆いちうさ☆°*

最近の日記

2010-09-04(土) (全)
無題

2010-08-05(木) (全)
はっぴぃ^-^

2010-07-30(金) (全)
書くことそんなにない・・・・

2010-07-28(水) (全)
やべえ!宿題、手ぇつけてねぇよ。

2010-07-19(月) (全)
久しぶりだー!

2010-06-23(水) (全)
お、終わった、、、、

2010-06-20(日) (全)
妹が書きます。

2010-06-19(土) (全)
キャーキャー★

2010-06-15(火) (全)
ファンキータウン

2010-06-06(日) (全)
運動会シーズン+追記


カレンダー

2010年07月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31