TOP みんなの日記 フレ日記 *°☆いちうさ☆°*の日記
←前の日記 | 次の日記→

運動会シーズン+追記

2010-06-06(日) 全体公開

運動会シーズンだなー!
うちの学校は昨日運動会だったよ。
うちは800メートル持久走にでて、学年でトップ★
でも、走り終わったあとものすごい吐き気と気持ち悪さにおそわれたけど、、、嬉しかったな!


それよりも嬉しいコトがおきたんです!
なんと、運動会終わった後にうちの彼とその友達Mくん、Kくん、Nくんとうちの友達Rちゃん、Yちゃん、Sちゃんと打ち上げパーティーやったんだ!4対4で合コンみたいだった。
彼の友達の家でやったんだけど、マジ彼の友達の部屋きれいだった!
うちよりキレイだよ?!
まあそれはさておき、その彼の友達の家にラブジェンガがあって、、、
ちょっと用事があるのであとで追記します。

            ♪追記♪
ラブジェンガで、うちが"正面の人にキスをする„というブロックを引いちゃった!
その正面の人は彼の友達Mくんだったの!Mくんはもうスタンバイしてるし、、、
キスなんかできないよ!と思ったときに彼が「M、席かわろうぜ!」っていってくれて、、、Mくんは笑って「いいよ」っていってくれたんだ!
うち、もう嬉しくてまっかになっちゃった!
でも、キスはしなくちゃいけないからドキドキしてたんだけど彼は「後でゆっく〜りやろうな」って、、、そのゆっく〜りってどういういみだよ!いやらしいな。
まあ打ち上げパーティーは終わってうちは彼と二人だけで帰ったんだけど、しばらくいろいろと運動会のことはなしてたんだけど、彼がいきなり静かになって、うちのこと抱きしめて、、、、キスしてくれたの!
恥ずかしかった!
初キスだったから心臓つぶれるかと思った。
またしたいなキス!


2010-06-06 13:15:58 返信する
キ、キス、、、、。つか、ラブジェンガがあること自体すごいw
でも、1回やってみたい気がするw
つか、Mくんすごいよ!勇気があるなw
優美 2010-06-07 20:34:21 返信する
きゃー!!やばいやばい(∀//)!!
Mくん積極的だ!!逃がしちゃ駄目だよ!!!笑

*°☆いちうさ☆°*

最近の日記

2010-09-04(土) (全)
無題

2010-08-05(木) (全)
はっぴぃ^-^

2010-07-30(金) (全)
書くことそんなにない・・・・

2010-07-28(水) (全)
やべえ!宿題、手ぇつけてねぇよ。

2010-07-19(月) (全)
久しぶりだー!

2010-06-23(水) (全)
お、終わった、、、、

2010-06-20(日) (全)
妹が書きます。

2010-06-19(土) (全)
キャーキャー★

2010-06-15(火) (全)
ファンキータウン

2010-06-06(日) (全)
運動会シーズン+追記


カレンダー

2010年06月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30