TOP みんなの日記 フレ日記 *°☆いちうさ☆°*の日記
←前の日記 | 次の日記→

キャーキャー★

2010-06-19(土) 全体公開

彼からシャーシンもらっちゃった★
すごい、うれしー!うちの彼素直じゃないからさ。美術の時間うちがシャーシンないとき「ねー貸して。シャーシン」っていったら「やだわ…友達にもらておけ!」っていわれて、ムキーッ!っていらっとしたけど10秒後に「しょーがねーな」っていって貸してくれたの!
うちさ、ホントにうれしくて「え?くれるの?」っていっちゃった!そしたらさ「え?いらねーの。だったら返せ」っていわれたから「いる!いる!」っていって、貸してもらったんだー
いつもは反対なんだよ。彼忘れ物多いからうちがかしてるんだけど、、、
ホントうれしかったなー
あー惚れ直してしまった!だーいすき!

0

コメントを書く


4649と書いて下さい→


*°☆いちうさ☆°*

最近の日記

2010-09-04(土) (全)
無題

2010-08-05(木) (全)
はっぴぃ^-^

2010-07-30(金) (全)
書くことそんなにない・・・・

2010-07-28(水) (全)
やべえ!宿題、手ぇつけてねぇよ。

2010-07-19(月) (全)
久しぶりだー!

2010-06-23(水) (全)
お、終わった、、、、

2010-06-20(日) (全)
妹が書きます。

2010-06-19(土) (全)
キャーキャー★

2010-06-15(火) (全)
ファンキータウン

2010-06-06(日) (全)
運動会シーズン+追記


カレンダー

2010年06月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30