TOP みんなの日記 フレ日記 Катюшаの日記
←前の日記 | 次の日記→

デレ大阪、振り返り他

2020-02-19(水) 全体公開

デレのnextライブが9月開催しか発表されておらず、
SS5A説が言われておりますが、私もそう思います。
前橋説、メラド説色々とささやかれていますが、せめて広い会場でオナシャス。

さて、このペースだと8thライブは来年待ったなし。
来年と言えばシンデレラ10thのアニバーサリーイヤーなので、
東名阪ドームツアーくらい大規模に来ると期待。
ピークを迎えつつあるシンデレラ、さらに1年以上人気を維持すること前提だが…。
(今回名古屋の集客苦戦したから運営も慎重だろう)


ライブと言えばBDも発表されたんですが、
幕張公演、お値段3万円!
いやたけーよ。馬鹿じゃねーの、たけーよ。
特典減らしていいから1公演2万くらいに抑えてくれよ…そしたら即ポチだわ。
3万??悩むわ、3公演もあるんだぞ、買わない選択肢普通にあるわ。


大阪公演で一般席とアリーナ席(ほぼアソビ先行)で思ったのは、
アソビ先行組が多いアリーナの方が熱気がやっぱり違う。
先行に金使ってるだけあってガチ勢が多いです。
公式ペンライト何人分も持ってる方、UOダース持ちの方に挟まれた私。
応援の声もアリーナ席の方が大きいね。

それから一般席の方ですが、近くにガイジが居て困った。
ジャンプ禁止って言われているのに、ジャンプしてた。頭振りながら。
トークパートではtwitter弄っているし、なんなの??

こういう迷惑客眺めてて思ったのが、
こいつらってライブを楽しみに来たんじゃなくて、
ライブを楽しんでる自分に酔いしれるために来たんだなって。
私はライブ会場が一体となって盛り上がる雰囲気が好きなので、
きっとこういう方々とは分かり合えないなって思う。
2020-02-19 18:08:02 返信する
ガイジをカイジと見間違えた
Катюша 2020-02-19 18:18:13 返信する
ざわ…ざわ…

Катюша

最近の日記

2024-05-12(日) (全)
コードギアス

2024-05-11(土) (全)
ラグナクリムゾン

2024-05-10(金) (全)
◆ネタバレ◆コードギアス

2024-05-03(金) (全)
ウマ娘

2024-04-29(月) (全)
僕ヤバ、友崎くん

2024-04-22(月) (全)
コナン

2024-04-21(日) (全)
シャニ6thと横浜観光

2024-04-06(土) (全)
110分の1の解説

2024-03-31(日) (全)
リズダム

2024-03-21(木) (全)
株日記10


カレンダー

2020年02月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29